|スポンサー広告 | |
ロックスターdeちびフードタンク


two-bottleさんのちびフードタンク、
昨年オーダーさせていただいてヘビロテしたので、
型紙販売と聞き、飛びつきました。

ちまたでは、ちびフード祭のようになっているので、私も乗っちゃいますよ~
じゃじゃん♪

P1000969_convert_20110712163129.jpg



生地はslow boatさんの杢裏毛ロックスター。
slow boatさんのHPでは真夏以外のお洋服にオススメと書かれていましたが、
ガーゼ裏毛のように織りが甘く、通気性も良いので真夏も大丈夫!

プリントがかわいいので、タグ1枚しかつけていません。

P1000970_convert_20110712163151.jpg



110、120、130の3サイズで作っています。
124cm、25kgのhyugaが120を試着してみました。

P1000963_convert_20110712163017.jpg



ちなみに、130を着るとこんな感じ。

P1000966_convert_20110712163107.jpg



どっちでも変わらない気がするけど、私はジャストサイズが好きなので、
脇がスッキリしてる120の方がいいかな。

お約束のもじもじ君~♥

P1000964_convert_20110712163047.jpg



ロックスター、男子が着てもかわいいですが、
デニムのショートパンツで女子が着てもちょーかわいいと思う!

3枚とも1 day shopに出品します。
どなたか気に入ってくださいますように。







ちびフードタンク、とてもカンタンにかわいくできるので、
もう何枚かイベント用に作りたいな~
がんばれよ~の応援ポチ、今夜もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|1day shop~Une pêche | comment(6) | trackback(0)
comment
kyo**さんのちびフードタンク、カッコイイ!皆さん作られていて、娘にも欲しいなぁと思っていたところです。
2011/07/1217:21 | URL | edit | posted by あかりんママ
おひさしぶりです^^
ちびタンクフード祭り私も乗った一人です。
とっても簡単なのにかわいいですよね~
ロックスターかっこいい!!
イベントお邪魔しようと思ってます^^
楽しみにしてまーす♪
2011/07/1218:01 | URL | edit | posted by mam++
ちびフードタンク!格好いいですね!


わたしも型紙購入済みです。

出産が先だったので、縫えませんでしたが、たぶん家に型紙届いてることでしょう。

早く形にしたい~。


そして、イベントの日、産後3週間たってるし、体調が許せば行きたいです~。いま実家なので最寄りから15分でいけてしまう~。チャンス~。


いきたい~
2011/07/1223:23 | URL | edit | posted by よち@けー&よー&ともママ
>あかりんママさん
ちびフードタンク、すごい人気ですよね。
評判に劣らぬかわいさ、ぜひ見に来てくださいね!
2011/07/1919:51 | URL | edit | posted by kyo**
>mam++さん
イベント、来てくださるんですね。
ありがたい常連さん♥
ちびフード、夏の傑作型紙ですよね。
私ももう何枚か作りたいです。
2011/07/1919:53 | URL | edit | posted by kyo**
>よち@けー&よー&ともママさん
ご出産後すぐの外出、大変では??
ムリしないでくださいね!

新生児育児はどうですか?
寝不足に暑さ、お体お大事に♪
2011/07/1919:55 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/300-942525ca
trackback
