|スポンサー広告 | |
Margaret Annieのキャミワンピ


うちのダンナの会社は、毎年今の時期に1週間お休みがあるんです。
今年も例年通り、先週の日曜から今日まで8日間お休みでした。

数年前まで、この時期に家族旅行をしてたのですが、
子供たちも全員学校にあがってしまって、何日も休むことができません。
aoは期末テストを1週間後に控えてるので、
そんな時に休ませるなんて。。。
学業優秀な子じゃないだけに、ありえないです。

で、毎日ダンナと2人っきりなワケですよ。
1日3食の食事が1週間。
話題もなく、共通の趣味もなく、好きなTV番組さえも一致しない1週間。
10年後、子供たちが自立してしまった後のプレ・老後を体験してしまいました。

ダンナと同じ趣味、10年後に向けて探したいと思います。







さて、今日は1 day shop用のリバティ大人服第3弾。
今季イチオシ、Margaret Aniee。

P1000945_convert_20110703110321.jpg




先日と同じKBBさんのキャミ。。。と思いきや、ワンピ丈です。

P1000946_convert_20110703110441.jpg




柄をアップで見てくださいね。
ハイビスカスを始め、夏のお花のオンパレード。
今季限定柄なのが本当に残念です。

P1000951_convert_20110703110522.jpg




ワンピースと同時に、キャミソールもつくりました。
デニムに合わせても、ショートパンツでも、夏のお供にぜひどうぞ~

P1000949_convert_20110703110503.jpg



ちなみに、ワンピースが4500円、キャミソールは3000円。
どなたか気に入ってくださいますように。









リバティキャミにポチッとな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|1day shop~Une pêche | comment(12) | trackback(0)
comment
うわわわ~。。。
これ欲しい~。。。。。

てかほとんど材料費だけだね^^;;太っ腹!!
ちなみにサイズはいくつ??
こんなキャミ着て海岸でも散歩したいーーー

旦那さん、一人で出かけたりしないの??
もしかしておうち大好きな人なのかな。
1日3食きっちり作るのって大変だよね^^;
そしてもう少しで夏休み??

が、頑張れ!!
2011/07/0312:32 | URL | edit | posted by たま
うわ~、この柄のワンピ素敵すぎます。欲しいわぁ~。
旦那との趣味…うちも無いですね。
考えちゃいますね。
2011/07/0317:20 | URL | edit | posted by あかりんママ
私の周りにも今旦那様が節電対策で平日が
休みになったっていう友達が多くて皆
「旦那と2人きりなんて困る~」って言ってます^^;
(そういう我が家も今月2回ほど平日が
休みになるんですが)

kyo**さんは旦那様と2人で映画や
ショッピングには行かないんですか~?(-^艸^-)

このキャミやワンピ本当にデニムや
ショートパンツに似合いそう♪
大人の着画が見てみたいです♪
2011/07/0323:25 | URL | edit | posted by yukko☆
リバティにおよだれが・・・
久しぶりのコメントです(^^)v
暑いですが、このキャミ見たら夏っていいな♪なんて思いますよー。しかもこの柄も素敵で、うっとり。
旦那と1週間一緒かぁ(-_-;)想像もしたことないです。お、恐ろしい・・・
2011/07/0410:55 | URL | edit | posted by takumikuriho
こんばんは
とうとう、お宝Margaret Anieeに鋏e-104いれちゃったのね~i-183
2011/07/0422:47 | URL | edit | posted by leafy
夏らしくてかわいいキャミですね♪
わたしは未だにミナリバティが気になっていて、CSさんの限定色が欲しいなぁと迷い中です。
次にいつ自由ヶ丘に行けるかわからないんですけどね~。

もともと急いでいないことだから大丈夫ですよ!お仕事やイベントを優先してくださいね(o^^o)
kyoさんに縫っていただいたワンピ、着る度に友達から好評です♪
2011/07/0500:04 | URL | edit | posted by するみ
>たまさん
そう、ほぼ材料費よ♪
会場で手に取ったら離さないでねっていう値段です。

サイズはバスト96、裾周り110ぐらい。
脇下から60cmの長さだから、たまさんなら膝上ぐらいの丈になるかな~
aoに着せたら大きめだったよ。

あと2枚裁断してあるんだけど、作れるかどうか自身がないわ。
お互いがんばろー!!
2011/07/0720:43 | URL | edit | posted by kyo**
>あかりんママさん
ワンピ、ちょーかわいいけど、私にはかわいすぎ(笑)
柄も形もラブリーだから、デニムやカーゴで砕くといいかも~
2011/07/0720:46 | URL | edit | posted by kyo**
>yukko☆さん
昔はよくダンナとショッピング行ったんだけど、ダンナがいると買い物できなくって。
貨幣価値が昭和な彼は値段が気になるらしく、買いたいものが買えないの。
yukko☆さんちのご主人は金額に寛大な方?
2011/07/0720:50 | URL | edit | posted by kyo**
>takumikurihoさん
ダンナと2人の1週間、刑罰に処す!!って感じでした(笑)
今は期限付きだからいいけど、老後は期限ないからね~悩みも真剣ですわ。

リバティのこの柄、ホントにホントにかわいいんですよ。
近い将来復刻されると思うから、ぜひ覚えておいてくださいね。
2011/07/0720:53 | URL | edit | posted by kyo**
>leafyさん
限定柄こそ早く使わなくっちゃと思ってお宝使っちゃったよ。
小さなハギレが残ってるから、私はそれでバッグでも作るわ。
2011/07/0720:55 | URL | edit | posted by kyo**
>するみさん
お言葉に甘えちゃって申し訳ないです。
お盆前にはなんとかしますね。

ミナ、ハマるとハマりますよね。
私もsleeping rose使えなくて困ってます。
2011/07/0720:56 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/298-6acaf4a5
trackback
