|スポンサー広告 | |
なんちゃってキャミT試作しました


てづくりCAFEさんの型紙「ヨーク女子T」を使って
7月の西浦和の1 day shop用にすでに2タイプ6枚作っていますが、
さらに同じ型紙で追加しようと、昨日試作してみました。


タイトルは、「なんちゃってキャミT」。

P1000913_convert_20110620170838.jpg



実は、夏のイベントで何枚もキャミを作ったことがあるのですが、
なぜか完売したことがない私。
私自身は、よく子供にキャミを着せるので、
どうしてもどなたかに押し付けたいんでしょうね(笑)
ニセモノでもいいから、ぜひキャミをっっ!!

身頃部分はsmileさんのマルチスラブリバー、
キャミ部分はslow boatさんのコロンを使っています。

P1000912_convert_20110620170816.jpg



フェイクの肩ひもでキャミっぽくない?
sara用に130で試作したものを着せてみました。

P1000919_convert_20110620170917.jpg



今から秋まで着ていただけると思います。
6枚分裁断したので、数日後にはアップ予定。
どなたか気に入ってくださいますように。








slow boatさんのこの生地、残り1色。
続きをがんばらなくっちゃね!
ぽちっと応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|1day shop~Une pêche | comment(9) | trackback(0)
comment
黄色ですよね~。可愛い~。どれも可愛かったけど、私はこれが1番好きかも。個人的に黄色って好きなんで。娘に似合うかなぁ(^O^)/
2011/06/2017:44 | URL | edit | posted by あかりんママ
おぉ~♪かわいい~♪
届いたばかりのコロンを早速つかってるね(笑)
私は、黄色可愛すぎてまだ使えない^^
実物見るの楽しみ~!!
2011/06/2017:55 | URL | edit | posted by saku2
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/2020:46 | | edit | posted by
かわいいですね~♪
こんなアレンジもあるんですね。
イベント行けるならGETすべく頑張れるんですけど・・・(^o^;)
6枚のUP楽しみにしてます~♪
2011/06/2022:27 | URL | edit | posted by haruta
久しぶり♪
相変わらず巧いね~("⌒∇⌒")
2011/06/2316:30 | URL | edit | posted by 愛子
>あかりんママさん
黄色、新鮮ですよね~
Tシャツに見たてた身頃部分が白ではなくアイボリーなので、
本当はもっとシックな色合いなんですよ。
2011/06/2419:48 | URL | edit | posted by kyo**
>saku2★さん
黄色、思ってたよりもずっとかわいくて、気絶級にかわいかったよ。
ちゃっかり試作分をうちの子用に仕立てちゃった♥
2011/06/2419:54 | URL | edit | posted by kyo**
>harutaさん
肩ひもつけただけなので、アレンジと言っていいのかどうか。。。
うちの子は肩ひもにリボンを結びつけて楽しんでいたので、
子供には楽しいかもしれませんね。
2011/06/2420:03 | URL | edit | posted by kyo**
>愛子ちゃん
やだ~!元気!?
1学期のうちにランチ。。。なんて思っていたのに、秋に持ち越しそうだわ。
9月に入ったら日程決めようね!
2011/06/2420:05 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/295-fd2d2f4d
trackback
