|スポンサー広告 | |
SOLEILダジャレT&1 day shop


お久しぶりです!!
ここ1週間は自分のブログを開かない日も多く、
ブログともソーイングとも、すっかり離れて生活していました。


その間、aoの誕生日が来て、hyugaの誕生日が来て、小学校の運動会が終わって、
aoの中間テストがあり、修学旅行の買い物をし、saraとhyugaの家庭訪問があり、
仕事の他に、何かと落ち着かないことがいっぱいありました。


仕事の方は、ようやく一段落しつつあり、
つかの間ではありますが、元の生活ができそう。。。な感じ。←希望的観測







久しぶりに平日昼間の休みをもらい、
今日は新委託先SOLEILさんに納品&セッティングに行って来ました。
はじめて伺うSOLEILさんは、私の想像とは違うものの、とてもステキな空間でした。


ブログでちょこちょことSOLEILさんをご紹介しようと思っていたのですが、
なんと、明日がオープンっっ!!!
バタバタのご紹介ですが、お許しを~

@Soleilオープン_convert_20110601160955

場所は、西武線ひばりが丘駅北口から徒歩5分ぐらい。
Olympicさんの角を曲がり、3軒目のおうちです。
え?これがshop?と思うような普通の戸建てのお宅の2階なので、
中に入ると広がる異空間にビックリしちゃうかも。


そして、オープンいきなりの1 day shop!!
手作り石鹸や布小物、アクセサリーなどのほか、パワーストーンのアクセもあります。
占星術や風水の先生がいるので、石選びのお手伝いもできるかも。
あっ、でも、お手頃価格ですから安心してくださいね(笑)


養命酒様から新製品「ハーブの恵み」、大塚製薬様から「ソイッシュ」、
その他、かりんとう、クッキーなど、ご来場の方へのプレゼントも数多く用意しています。
こんな突然で申し訳ないのですが、お時間許す方、どうぞお越し下さいね。







もちろん私もお洋服を出品します。
裁断してあったTシャツ6枚のうち、3枚を仕上げました。
てづくりCAFEさんのVネック男子T。
SMILEさんのスラブでお作りしています。

P1000833_convert_20110601160316.jpg



左胸のナンバーは「33」。
サロンの名前SOLEILは、フランス語で太陽の意味。
太陽はSUN。SUNは3、、、
とってもお寒いダジャレですが、太陽が燦々といういい意味で捉えていただければと。
あ、でもね、風水的に33はすごくいい数字なんですってよ。

P1000838_convert_20110601160346.jpg



こちら、100、110、120の3サイズをご用意しました。
hyugaも毎日のように着ていますが、洗濯すればするほどスラブがいい味になり、
心からオススメできる1枚です。
気に入っていただけるとうれしいです。

P1000840_convert_20110601160514.jpg


明日、私も朝から伺うつもりです。
お会いできるとうれしいです。






のんびりの更新にお付き合いくださり、ありがとう。
焦らず続けて行くので、これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|子供服 | comment(14) | trackback(0)
comment
お久しぶりです。
とってもお忙しい日々だったのですね。
Tシャツ、素敵ですね。
子連れでも行けるのかなぁ…でも雨だとぐずるかなぁ…。
近くに両親が居たら、預かって貰うのにぃ~。なかなか頼みづらい距離なんです。まだ誰にも預けた事無いんですよ。
2011/06/0116:58 | URL | edit | posted by あかりんママ
>あかりんママさん
お久しぶりです!
SOLEILさんは駅から5分の1軒家なので、お子様連れでも大丈夫ですよ!
スタッフもママたちなかりだし、本当に普通のおうちなので、
まわりの人に迷惑ということはないと思いますよ~

あかりんママさんがいらっしゃるなら、私、アレやらないと!!
今夜できるといいのですが。。。
2011/06/0117:17 | URL | edit | posted by kyo**
娘のご機嫌しだいですね。雨の日は悪いんですよね~(泣)あれは急いでないので、気にしないで下さいね~。
2011/06/0117:53 | URL | edit | posted by あかりんママ
お忙しい日々だったんですね。
新学期からバタバタとすぎますよね。

スラブでVネック、マネさせて頂きました~。
kyo**さんのようにVがビシっとは決まらなかったんですけど(笑)

33もいい感じですね!
2011/06/0118:12 | URL | edit | posted by haruta
明日、お天気も崩れるそうですが、きっとこんなに素敵なお店なら盛況間違いなしですね!!

午後になりますがお邪魔しますね~☆
2011/06/0118:59 | URL | edit | posted by いの字
kyoちゃん
お久しぶり~♪
良かったわ。元気そうで。

素敵なお店だね~
行ってみたい!
良い色のスラブだなぁ~♪
違う色は温存中だけど(笑)
また更新楽しみにしてるね。
2011/06/0119:32 | URL | edit | posted by non
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/0213:41 | | edit | posted by
こんにちわー
行事続きなのねー。

でも、相変わらず、お洋服は可愛いわね。
近頃の数字のアップリケ、相当いいですね!

まねさせてください!!

修学旅行はどこへ行くの?
やはり京都奈良?

楽しそうだわねー。
2011/06/0215:28 | URL | edit | posted by moripuchi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/0310:55 | | edit | posted by
>あかりんママさん
すごい雨でしたねー。
小さいお子さんもいらっしゃるから、無理しなくて正解ですよ。
お気持ち、とてもうれしかったです♥
2011/06/0608:54 | URL | edit | posted by kyo**
>harutaさん
スラブ、マネだなんい言わないでくださいね~
でも、このパターンとスラブ、ベストマッチですよね。
大きいサイズでオーダーもいただき、改めて大人っぽい着こなしができる服だと感じました。
2011/06/0608:57 | URL | edit | posted by kyo**
>いの字さん
その節はお世話になりました~
すごい雨だったから、お帰りもお子さんのお迎えも大変だったのでは??

なんだか毎月1 day shopやるようで、またおしゃべり出来そうな予感です♪
2011/06/0608:59 | URL | edit | posted by kyo**
>nonちゃん
久しぶりでしょ?申し訳ない~~っっ
ブログ更新できるネタ(製作物)もないし、なかなか時間も見つけられず、
5月は数回しか更新できなくて。。。
まぁ、ゆっくりやりますわ=3

slow boatさんの予約で、またスラブ買っちゃった♡
きっとnonちゃんもだよね?(笑)
2011/06/0609:02 | URL | edit | posted by kyo**
>moripuchiさん
修学旅行はオーストラリアなの。
近頃の子はいいよねー。
おかげで、働けど働けどよ=3
2011/06/0609:04 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/291-57c06ae1
trackback
