|スポンサー広告 | |
ワンピ6枚・完



IMG_1943_convert_20100220173120.jpg


長らくお待たせいたしました!
えっ、待ってない!?
まー、そんなこと言わずに見てってください♪


カギ忘れ事件から数日。
やっとワンピ6枚、出そろいました。

パターンは、シェルボタンさんのアレンジヨークのブラウス
生地は、いせきさんの倍メーター。
写真左から、ダンガリーブルー、ギンガム小、
ダンガリーパープル、ギンガム小、
ダンガリー濃紺、ギンガム大と並べています。
ヨークはスクエアとVネックの2種類。
丈はそれぞれ15cm延長しています。

写真の加工が施されているのは、荒らされた室内を目隠しするため。
お気になさらず~(^^;

このパターン、特徴がないので、逆に好き嫌いもあまりないかも。
1 day shop用にはいいのかもしれません。
なので時間があれば、
リネンギンガムとリバティでもいっちゃいたいです。



さて、ここ数日、わが家にはお届けものがいっぱい♥
IMG_1942_convert_20100220173030.jpg

一番左がC&SさんのBW。
ダブルガーゼで、裏が黒とベージュのギンガムなんです。
左から2番目、3番目はRRさんのボーダー。
黄色って、珍しくない?
うちの子たちにも着せたいです。
左から4番目から右端までずっと、
ハナミズキさんの裏毛です。

買ってばっかりだもん、布山減らないはずですよね。




これで10日連続ブログ更新しています。
1 day shopまでは頑張りますよ~♪
ポチッと応援、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
|1 day shop | comment(6) | trackback(0)
comment
わんぴ、並べると圧巻ですね^^
さすが、仕事が速いですね☆
しかも、どれもかわいい♪
完売間違いなしですね^m^

生地もたくさん増えましたね・笑
kyoさんの記事を読んで、すぐにRRさんに飛んで、黄色ボーダーぽちってきました・爆
緑もついでに♪
黄色狂のKOTO、絶対自分のものだぁ~って離さなくなりそうです^^

ノーチェックだったので、ありがとうございました♪

イベント準備、がんばってくださいね☆
毎日楽しみにしています♪
2010/02/2020:47 | URL | edit | posted by MIRUHi
>MIRUHIさん
黄色いボーダー、届いたらびっくり!
なかなかない色で、とてもかわいいです。
うちは下の2人にボートネックにして着せたいです。
デニムと合わせてグラニーバッグとかにもいいかも。
夢ばかり膨らんで、なかなか形になりません。
MIRUHIさんのスピードとやる気が欲しいです♥
2010/02/2023:17 | URL | edit | posted by kyo**
すごいな~^^素敵w
お洋服作って並べるの
あこがれます!
お洋服屋さんみたい♪
いつか私もお洋服作れますかねぇ;;?
2010/02/2122:08 | URL | edit | posted by yoshie
>yoshieさん
いつか、じゃなくて、明日にでも洋服作れますよ。
お子さんも小さいから、
今からたっぷり手作り服が着せられるはず。

小物より、絶対洋服の方がカンタン。
最初は布帛じゃなくてニットのTシャツとか作るといいです。
ハマりますよ~
2010/02/2122:17 | URL | edit | posted by kyo**
こんばんわ~^^

ワンピ可愛いです~~~!!!
チェック好きの私にはたまらないです。
春のお出かけが楽しくなっちゃいますね。

ハナミズキさん。
私もいっぱい到着しました(笑

RRさんのボーダー
私も黄色欲しかったんですがあきらめたのです。。
でも欲しくなってきちゃいました~~~。
2010/02/2300:35 | URL | edit | posted by macyu
>macyuさん
やっぱりチェックは永遠ですよね~
チェックのワンピにレースのペチパンツ履いて
ニットのトレンカはいてお出かけしたい~

実際はワンピにジーンズな私です(^^;
2010/02/2317:27 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/27-5d8906b7
trackback
