|スポンサー広告 | |
ジャカジャカジャン!当選者発表!!


昨日お願いしていた通り、
本日の午前11時まで間違いメールをお待ちして、先ほど抽選が終了しました!

前回はネットのあみだくじを利用したのですが、
123名のお名前を書き込むのが、正直めんどくさくて、
また、結果を貼る作業もめんどくさくて、
今回は、とても原始的な方法をとることにしました。





まず、欲しいお古と希望者のお名前を書いた紙を準備し、
お古ごとに並べ。。。

P1000198_convert_20110118135339.jpg



お古Aから抽選します。
Aの希望者5名のカードを集めて。。。

P1000199_convert_20110118135358.jpg



裏返します!

P1000200_convert_20110118135418.jpg







そして、混ぜ混ぜ混ぜて。。。







1枚を表に返して。。。








ジャカジャカジャン!
当選者はchikaさんです!!

P1000202_convert_20110118135446.jpg




こんな感じで15枚分のくじ引きを行い、当選者大集合!

P1000203_convert_20110118135518.jpg



真ん中がぽっかりあいているのは、
応募者が1名しかなく、抽選を待たずに当確が出た方の部分。
これで17名が決定しました。





早く結果が聞きたいでしょ?
ではさっそく~♪


《当選者一覧》

・お古A Nancy Annのブラウス120
chikaさん


・お古B Cordeliaのブラウス120
eminkoさん


・お古C Feliciteのギャザースモック110
リリエさん


・お古D キャミソール110
シトラスさん


・お古E Peningtongのクラシックブラウス120
navyさん


・お古F Cimarronのクラシックブラウス120
たけちいさん


・お古G Laurenのクラシックブラウス120
prima1733さん


・お古H Joannaのワンピ120
joannaさん


・お古I Betsyのキャミワンピ120
ochiさん


・お古J Rose&Thistleキャミワンピ120
harutaさん


・お古K Capelleのキャミワンピ120
yu*さん


・お古L Betsyのブラウス130
*hiaranri*さん


・お古M BetsyのブラウスM
vottaさん


・お古N Carsのシャツ110
ゆのちゃん


・お古O シャツ110
hachiさん


・お古P Carsのプレタコート120
あやさん


・お古Q Mirabelleのプレタコート120
かいままさん




当選者のみなさん、さっそくメールでご連絡しますね。
ブツは準備万端なので、すぐ送れます!

P1000204_convert_20110118135541.jpg




お古企画に参加してくださった方、
参加しなくてもブログを読んでるよって言ってくださる方、
これからもよろしくお願いします!!

1月11日のお掃除週間宣言の記事から、
コメントのお返事が遅れていました。
この日の分はリコメさせていただいたので、
時間があったら読んでやってくださいな。

お古企画のエントリーのリコメはこれからです。
数日中にお返事するので、もうちょっと待っててくださいね。




さて、ここまできたら、うちのお掃除が気になるでしょ?
それが、あまり進んでないんですよ。
進まない言い訳はまた今度~♪
全身筋肉痛+歯痛の私に、応援クリック、今日もポチッとお願いします!!

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|日記 | comment(34) | trackback(0)
comment
抽選会、お疲れ様でした!
結果は残念!でしたが、ドキドキ、楽しませていただきました。

これからも素敵なお洋服、記事、お掃除(?)楽しみにしています。
歯痛、早くよくなりますように
2011/01/1814:38 | URL | edit | posted by みほ
抽選お疲れ様でしたぁ。
あらっやっぱり外れてる(:_;)私にはくじ運無いので、諦めてましたが…。
また、新作アップ楽しみです。入学式のお洋服かな?
2011/01/1814:49 | URL | edit | posted by あかりんママ
抽選会ありがとうございました。
あああああ!当たってるー!
新年早々今年の運を使い切った感がありますが(笑)
本当にうれしいです!ありがとうございます!
大切に、大切に着用させていただきますね。

歯痛大丈夫ですか?早く良くなりますように・・・。
2011/01/1815:06 | URL | edit | posted by たけちい
くぅぅぅ~~
一瞬たけちいさんの名前が自分の名前かと思ってドキドキしてしまったよ~
掃除レポ、たのしみにしてるよ~
2011/01/1815:23 | URL | edit | posted by たけちゃん
やっぱりはずれてました(泣)ほんと残念~。

でもこれからもブログ更新楽しみにしています♪お忙しいのに毎日更新されていて感動!

がんばってください!
2011/01/1815:31 | URL | edit | posted by ☆chiro☆
抽選おつかれさまでしたぁ~
外れちゃいましたが、ドキドキ楽しかったです。
これからも素敵な作品を楽しみにのぞかせていただきますね~
2011/01/1815:45 | URL | edit | posted by まひさ
きゃ~~~~!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
どうもありがとうございます。
到着したら早速日記にさせてくださ~い♪
楽しみだわ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2011/01/1816:05 | URL | edit | posted by ゆのちゃん
うーん、残念(><)
でもでも、とっても楽しかったです^^
ありがとうございました~♪
これからも、ブログ楽しみにしています!
2011/01/1816:15 | URL | edit | posted by yuren'a
あ、あ、あ、当たってます~!!

来週、私の誕生日なので誕生日プレゼントだ!と
勝手に思い込んで喜んでいます。
(誰からもプレゼントをもらう予定がないので・・・)
服は娘用なんですけどね☆

本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!
2011/01/1817:25 | URL | edit | posted by シトラス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1817:27 | | edit | posted by
昨日からドキドキしてました~♪
一人だったとは超ラッキーです!!

新年あけてからいろいろあったんで
すごいうれしいです。
本当にありがとうございました。
2011/01/1817:40 | URL | edit | posted by haruta
抽選お疲れさまでした♪

うぅぅー。
外れちゃったよぅ。。残念。
ALLリバティのお洋服着せてみたかったなぁ~
いつか、自分でできたら!がんばります♪

大掃除のafter楽しみにしてます!
2011/01/1817:45 | URL | edit | posted by tomotomo
お疲れ様でした♪結果は残念ですが・・・
こんな私が参加できて、とても楽しかったです★

またブログ読ませていただきます!!
2011/01/1818:12 | URL | edit | posted by RoyalPeach
123名分もの集計・抽選お疲れ様でした!

わー!!わーー!!わーーーーー!!
あ、当たってます!!
ギャーーー!!!嬉しいーーー!!!
興奮気味に、早速連絡先をメールさせて頂きます!!

本当にありがとうございます~★
きゃ~楽しみ~~♪
2011/01/1818:17 | URL | edit | posted by eminko
仕事が早いですねー!!!
残念外れてしまいましたが…♪
素敵な作品を見てこれからも勉強させてもらいます!
2011/01/1818:20 | URL | edit | posted by sat
お疲れ様~!!
楽しい企画ありがとう^^
はずれたけどこういう企画大好き♪

そして、ブログ1周年おめでとう~!!
これからも、楽しみにしてるよー。
2011/01/1818:21 | URL | edit | posted by saku2
あ~あ、やっぱりはずれちゃったかぁ…。
これは、自分で作れということですね(笑)
頑張ります(^^ゞ
またブログ更新楽しみにしています♪
2011/01/1818:24 | URL | edit | posted by Maki
ちょっと~~本当ですか!!!
わ~~くじ運の無い私が。。。
当選しているわ。
わ~い!!めちゃ嬉しい^^。
ありがとうございます。
メールします。
2011/01/1818:31 | URL | edit | posted by かいまま
123名、すごいな~。

お疲れ様でした~。
歯が痛いんですか????
お大事に~!!
2011/01/1818:37 | URL | edit | posted by anon
ドキドキしながら読みました~。

が、残念!!

でも楽しませていただきました~♪ありがとうございました(^O^)



妊婦ってくじ運いいと聞くけど、いつもだいたい外れてます(笑)


お掃除後のブログアップ楽しみにしてますw

2011/01/1818:39 | URL | edit | posted by よち@けー&よーママ
うおお
まだ交流を始めて間もないのに、
当選、、、
すごく嬉しいです。
生地そのものもオンライン参戦に敗北した生地。
ほんとうにありがとうございます。
123名もの中から選ばれた幸運に感謝いたします。
またあとで直メいたしますね。
2011/01/1818:48 | URL | edit | posted by joanna
こんばんは(*^o^*)
仕事から帰って今blog拝見しました!!
めっちゃめっちゃ嬉しいですです!
思わず叫んじゃいました…
子供達が寝静まってからまた 直メールしますね*
ありがとうございました(*^o^*)
2011/01/1819:03 | URL | edit | posted by yu*
こんばんは
抽選会お疲れ様でした。
結果は残念でしたがドキドキできて楽しかったです。
これからもブログ楽しみにしてます
2011/01/1820:11 | URL | edit | posted by *spangle
おーーーー、残念、はずれてしまいました(T_T)
それにしても123名とはすごいですね。
抽選するのも一仕事ですよね。
お疲れ様でした。
こういうお古企画、大好きです!!
また何かの機会にやってくださーい(^^♪
2011/01/1820:18 | URL | edit | posted by kinoko
ハズレちゃいました~。
でもとってもたのしかったです!!
これからも応援してます。
2011/01/1821:54 | URL | edit | posted by アイアイ
あ~><ハズレてしまいました~。残念…。でもとっても楽しい企画でワクワクしました~!!

123名も応募されてめっちゃ人気で集計、抽選も大仕事やったと思います。おつかれさまでした☆

kyo*さんがブログ初めて1周年とはビックリしましたが(もっと大御所と思ってました^^)、1周年おめでとうございます!!

これからもブログ楽しみにしてます!!
また男前企画も楽しみにしてます^▽^
2011/01/1821:59 | URL | edit | posted by エツコロリン
抽選会お疲れさまでした。
楽しい企画、夢見させて頂きました!
歯痛は辛いですね。
お掃除進まない理由も気になります。。。
2011/01/1900:28 | URL | edit | posted by ねむり姫
あ~、めっちゃドキドキしながら見ていきましたが
残念でした~><;

でも抽選会お疲れ様でした。
そしてこの企画ありがとうございました☆

沢山の方がkyo**さんの作ったリバティの
服をこれから着るんですね~!
いいなぁ!羨ましい!!

これからも可愛いお洋服楽しみにしています♪
2011/01/1900:59 | URL | edit | posted by yukko☆
遅くなっちゃいましたが…20万Hit!おめでとうございます☆前回、応募のことばっかりで忘れてました^^;
残念~!ハズレちゃいましたがドキドキ楽しかったです^^ありがとうございました♪
筋肉痛&歯痛、大丈夫ですか?
進まない理由…次回も楽しみにしてます^^
2011/01/1901:27 | URL | edit | posted by ichima
お疲れ様!!
すごい希望者数だったね~!
私は、今回はひっそりと経過を見させていただいてました( ´艸`)プププ
欲しかったけど、うちのクローゼットの肥やしを増やすわけにはいかないのと、うちの娘は大事に着ないだろうって事でw
それにしてもすごかったね~!!
プラス掃除レポ。
実は結構楽しみにしておりますのよ♪
2011/01/1907:37 | URL | edit | posted by erink
あぅ~残念!
ハズレちゃったけど、楽しかったです♪
沢山の集計&抽選、お疲れ様でした~
次回も楽しみにしています(笑)

筋肉痛・お掃除レポも楽しみにしてます☆
2011/01/1908:20 | URL | edit | posted by non
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1917:52 | | edit | posted by
遅ればせながら、プレゼント企画お疲れさまでした!

うちの子にはサイズが大きかったので
エントリーを見合わせたんですが、
2年後くらい用にエントリーしておけばよかったです。
って、激戦だったから、
エントリーしても無理ですよね、きっと^^;
発送などお忙しいとは思いますが、
がんばってくださいね。

これからも素敵なお洋服、楽しみにしています♪
2011/01/2015:28 | URL | edit | posted by てるてる
kyo**さん、今日のお昼に無事届きました~♪
すっごく可愛くて、当選できて超嬉しいです。おかげで今日はるんるんで~す♪
早速着せてみましたが、ぴったりです。お花いっぱいだから、娘もすごく気に入って、脱がせるの大変でした(笑)
どうもありがとうございました!!
2011/01/2417:32 | URL | edit | posted by リリエ
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/248-c59cf810
trackback
