|スポンサー広告 | |
お古企画応募者確認


お古もらってください企画、
本日の午前11時をもって終了させていただきました。
たくさんのご参加、ありがとうございました。





昨年の今頃、まさかこんな日が来るとは
夢にも思っていませんでした。

こんな日って?

ブログが1年続くこと。
それをたくさんの人に読んでもらえること。





デッカイ顔してブロガー気取りの私ですが、
実はね、昨日がブログを始めて1年なんです。

そう、ブロガー1歳のお誕生日。

2007年にMixiを始めて、それで十分だったのですが、
Mixiの最大の欠点は、会員じゃないと日記が読めないこと。

お友達や、Mixiを通してお友達になった人との交流はできるけど、
Mixi以外には、何も発信することができない。
で、ブログに移行したのです。





ブログは世界中制限のない広い世界。
1年でとても多くの方とお話させていただくことができました。

お古企画には、のべ123人の方が参加してくださいました。
読んでくれた方、ありがとー!
参加してくれた方、ありがとー!
ブログ2年目も、どうかよろしくお願いします。





さて、そのお古企画、参加者の確認をさせていただきます。
ご自分の応募したお古にお名前があるか、確かめてね。

お名前漏れ、コース違いなどあれば、コメントで連絡くださいね。
最近Fc2のメールフォームはご機嫌ナナメで、
メールが届いたり届かなかったり。
(メール送ったのに返事がないわって方、いらしたら鍵コメください!)

明日の午前11時までご連絡をお待ちし、午後には抽選したいかと。
ご協力よろしくです。




《参加者一覧》

・お古A Nancy Annのブラウス120
chikaさん、rinさん、あやさん、yuren*aさん、conoさん


・お古B Cordeliaのブラウス120
よち@けーよーママさん、eminkoさん、☆chiro☆さん、Saku2さん、
ant*さん、ちっちさん、rinさん、たけちいさん、ねむり姫さん、
yuren*aさん、conoさん


・お古C Feliciteのギャザースモック110
エツコロリンさん、たくみりほさん、ねむり姫さん、yukko☆さん、
namomoさん、四季さん、リリエさん、アイアイさん


・お古D キャミソール110
あかりんママさん、Royal Peachさん、春日さん、
rinさん、シトラスさん


・お古E Peningtongのクラシックブラウス120
tomotomoさん、akiko**さん、two-bottleさん、
まなけさん、yukko☆さん、navyさん、yoshieさん


・お古F Cimarronのクラシックブラウス120
よち@けーよーママさん、まなけさん、たけちいさん


・お古G Laurenのクラシックブラウス120
prima1733さん、tomotomoさん、*spangleさん、トム。。。さん、
☆chiro☆さん、たけちいさん、アイアイさん、エツコロリンさん、rinさん、
RIE*さん、harutaさん、yuren*aさん、Nob-miさん、kekoさん


・お古H Joannaのワンピ120
prima1733さん、yuuiさん、たけちいさん、RIE*さん、joannaさん


・お古I Betsyのキャミワンピ120
ochiさん


・お古J Rose&Thistleキャミワンピ120
harutaさん


・お古K Capelleのキャミワンピ120
yu*さん、nanaさん、するみさん、春日さん、たけちいさん、
*hiaranri*さん、rinさん


・お古L Betsyのブラウス130
anonさん、よち@けーよーママさん、kinokoさん、
和泉さん、ねむり姫さん、*hiaranri*さん、rinさん


・お古M BetsyのブラウスM
Ricoさん、leafyさん、vottaさん、naoさん、シトラスさん


・お古N Carsのシャツ110
ゆのちゃん、lotusさん、Makiさん、koumeさん、
yuren*aさん、ichimaさん、nonさん、いの字さん


・お古O シャツ110
hachiさん、lotusさん、nonさん、いの字さん


・お古P Carsのプレタコート120
みー太郎さん、じゅ。さん、tomotomoさん、けikoさん、
macyuさん、樹ママさん、chen'minさん、ぱぴ大好きさん、kitoさん、
lotusさん、satさん、あやさん、koumeさん、rinさん、mam++さん、
nonさん、*spangleさん、いの字さん、まひささん、あややさん


・お古Q Mirabelleのプレタコート120
かいままさん、ochibibearさん、みほさん、harutaさん、
たけちゃんさん、アイアイさん、Ricoさん、ねむり姫さん、
yoshieさん、Nob-miさん、rinさん、yuren*a




エクセルでお名前を入力したものをコピペしたのですが、
うちのwindowsは、Macの中に入れた英語版で、
キーボードが違うので、最初は大文字にせねばならず、
「*」を入力すると「’」になったり、何かと不便なんです。

で、ここの書かせていただいたお名前も、
大文字小文字が間違っていたり、ヘンな記号になってるかも。
間違っている方、ごめんなさいね。

そして、最初の参加要項にある通り、締切は11時でした。
時間を過ぎて参加してくださった方が数名ありましたが、
そちらは残念ですが、削除させていただきました。
ホントにホントにごめんなさい!!

では、明日の午後の抽選結果をお待ちくださいね!






憧れのBEFORE → AFTERまでもうひと頑張り!
全身筋肉痛+歯痛の私に、応援クリック、今日もポチッとお願いします!!

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|日記 | comment(22) | trackback(0)
comment
集計お疲れ様でした!
2011/01/1721:44 | URL | edit | posted by sat
ブログ1周年おめでとうございます☆
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

kyo**さんまだ1年なんですね~!
ランキングも常に上位でハンドメイドの
大御所(?)って感じがするので何だか
勝手にブログ歴が長いイメージがあります^^;

これからもブログ楽しみにしてます♪

2つもエントリーしたので当るといいなぁ(*´∇`*)
抽選も楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ
2011/01/1721:52 | URL | edit | posted by yukko☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1722:39 | | edit | posted by
名前、確認しました♪

抽選楽しみにしてます♪当たりますように♪
2011/01/1723:59 | URL | edit | posted by よち@けー&よーママ
ブログ一年、おめでとうございます!
2年目も楽しみにしてますね。

すごい人数の応募!kyo**さんの人気が伺えます。
抽選、楽しみにしています。
2011/01/1800:47 | URL | edit | posted by みほ
集計お疲れ様でした。
123名って、何だか語呂が良くて素敵です(´∀`人)

沢山の応募者がいるのできっとハズレるだろうけれど
抽選を楽しみに待ってますね☆
2011/01/1801:42 | URL | edit | posted by 春日
ブログ1周年、おめでとうございます!!
他の方も書かれているように、
すでにハンドメイド界の大御所ブロガーさんなイメージです☆
kyo**さんのブログを見て、楽しくなったり、ハンドメイドっていいなと思ったりした方がたくさんいたでしょうね。
また1年、頑張ってくださいね♪

お掃除、頑張ってますね!!
一度お邪魔したことがあるからか、
イメージがついて、kyo**さんの頑張りが分かる気がします~
ラストスパート、体に気を付けてくださいね。
2011/01/1804:45 | URL | edit | posted by shizukaze
ブログ一周年おめでとうございます。
そして集計お疲れ様でしたぁ~。すご~い人数ですね。やっぱり人気者ですよね。抽選も楽しみだなぁ~。
2011/01/1806:00 | URL | edit | posted by あかりんママ
ブログ一周年なんですね★
おめでとうございます。

抽選あたりますように・・・☆
2011/01/1809:31 | URL | edit | posted by RoyalPeach
blog1周年おめでとうございます★
まだ1周年だったんですね。
ほんと、大御所のカリスマブロガーっていうイメージなのでビックリです!!

これからも楽しみにしてます♪
集計お疲れ様でした!!
ドキドキです~^^
2011/01/1810:04 | URL | edit | posted by eminko
kyo*さん
お掃除お疲れ様で~す♪

え!?
blog一周年ですか。
おめでとうございます~♪
なんだかもっと永いイメージが。

それから、集計もお疲れ様でした。
沢山の応募、大変だったでしょう。
抽選も楽しみにしています♪当ててね~~!と念送ります☆
2011/01/1812:28 | URL | edit | posted by non
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1813:29 | | edit | posted by
>satさん
こんな記事にねぎらいの言葉がいただけるとは思っておらず、
ちょーちょーうれしいです。
ありがとう。
2011/01/1821:03 | URL | edit | posted by kyo**
>yukko☆さん
あーのーねー、大御所でも何でもないっていつも言ってるしぃ。

こういうハンドメイド記事を書きはじめてからは3年半ぐらいになるんだけど、ブログは1年生なの。

抽選、はずれちゃったね。
引いたの、私なの。ごめんなさい!
2011/01/1821:06 | URL | edit | posted by kyo**
>鍵コメSさん
ホントにごめんなさいね。
また次回、参戦してくださいね。
2011/01/1821:09 | URL | edit | posted by kyo**
>よち@けー&よーママさん
ごめんなさい、はずれちゃったよ。

でも、きっともっといいものに当たるから大丈夫!
「あのときはずれといて良かった~」って言うものがきっと出て来ますよ♪
2011/01/1821:12 | URL | edit | posted by kyo**
>みほさん
たくさんの方に応募していただいて、本当にうれしいです。
ブログ2年目もよろしくお願いしまーす♥
2011/01/1821:14 | URL | edit | posted by kyo**
>春日さん
123名、ホントですね、いい数かも♪

春日さん、残念でした。
次回のカウプレ、いつになるかわかりませんが、また参加してくださいね!
2011/01/1821:16 | URL | edit | posted by kyo**
>shizukazeちゃん
私、態度はデッカイけど、大御所さんじゃないってば!

aoの部屋はshizukazeちゃんが来てくれたときよりずっと荒んでいて、
もうどうしようもなくて掃除をしようかと!!
まだ半分残っているんだけど、なかなかすすみません。
2011/01/1821:18 | URL | edit | posted by kyo**
>eminkoさん
大御所っていうよりカリスマっていう方がかっこよさそう♪
けど、私は大御所でもカリスマでもないんですってば!!

幼稚園のお迎えに行く私は、パジャマの上にコートを羽織り、
オバサン靴下をブーツで隠す、ほんもののオバサンです。
カリスマとか、お友達が聞いたら笑われちゃいます。
2011/01/1821:21 | URL | edit | posted by kyo**
>nonさん
nonさんの念、はずれてしまいました。
ごめんよー。
次回、いつになるかわからないけど、懲りずにまた参加してね。
2011/01/1821:22 | URL | edit | posted by kyo**
>鍵コメoさん
踊ってる?
良かった~♪
2011/01/1821:24 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/247-4a101637
trackback
