|スポンサー広告 | |
エントリーシート3☆お古M~Q


前記事の参加要項を読んでからのエントリーをお願いします。



・お古M BetsyのブラウスM

お古Lのサイズ違い。未着用につきお古の程度は良好。
P1000170_convert_20110111203727.jpg

aoに作りました。でも色が気に入らなかったらしい。
P1000171_convert_20110111203754.jpg




・お古N Carsのシャツ110

パタレさんのドレスシャツ。
お古の程度は良好。
P1000174_convert_20110111204025.jpg

衿のラインがとてもきれいです。
P1000175_convert_20110111204047.jpg




・お古O シャツ110

お古Nの柄違いの長袖。お古の程度は良好。
七五三で一度着ただけです。
柄の名前を忘れてしまいました。
P1000176_convert_20110111204116.jpg

男の子の花柄、カッコいいです。
P1000177_convert_20110111204142.jpg





・お古P Carsのプレタコート120

パタレさんのプレタコート。
お古の程度は良好です。
P1000183_convert_20110111204418.jpg

表がデニム、裏は袖まで全面Cars。
P1000181_convert_20110111204321.jpg

男の子のピンク、いかがです?
P1000182_convert_20110111204358.jpg




・お古Q Mirabelleのプレタコート120

お古Pと柄違いのフードなしです。お古の程度は良好。
P1000180_convert_20110111204227.jpg

表はC&Sさんのリネン混ダンガリーの総裏リバティ。
P1000178_convert_20110111204207.jpg

タグもC&Sさんです。
P1000179_convert_20110111204258.jpg




以上17点、どれか気に入ってくださったものがありますか?



みなさんが応募してくださる間、私はお掃除がんばります!
AFTER期待してるよの応援クリック、今日もポチッとお願いします!!

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|日記 | comment(41) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1309:21 | | edit | posted by
おめでとうございます。
イベント、お疲れ様でした。

この企画イイですねぇv-238
M希望です!!

私。。。
新年早々、自転車で娘を乗せたまま横転したんです。。
左半身強打で青あざですわ~v-12
笑うと肋骨痛いです(笑)

お掃除頑張ってくださ~い。。
ポチッ!
2011/01/1309:30 | URL | edit | posted by Rico
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1310:19 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1310:56 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1311:24 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1311:33 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1312:25 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1314:08 | | edit | posted by
今頃お掃除がんばってるかな~
って思いながら書いてます!

kyoさんとシンクロしてるのか、我が家も模様替えの途中です。
でも、模様替えにと買った棚が痛恨のsizeミス。結局注文しなおしで棚待ちなので作業進まずです。。。トホホ。
kyoさんと一緒にがんばります~!

お古企画!素敵です。
にしても、、なんてゴージャスなお古なんでしょうか。。
娘がもうちょっと大きかったらな~と思いながらも、今の我が家に是非!な

・お古P Carsのプレタコート120

に応募させてください~!
春の入学式に着せたいな~♪

お掃除がんばってください~
ぽちぽちっとな♡
2011/01/1314:11 | URL | edit | posted by macyu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1314:14 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1316:44 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1317:50 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1320:07 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1320:28 | | edit | posted by
イベントお疲れ様e-68
やっぱり どM希望です。
当たりますように ポチィe-284
2011/01/1323:48 | URL | edit | posted by leafy
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1400:52 | | edit | posted by
20万アクセスおめでとうございます!!
凄い数字ですねぇぇ★
20万って・・・・・^皿^さすがですっ!
これからもブログ楽しみにしていますよぉ♪
お掃除も捗っていますかぁ!?
カウプレ希望は
「P・Carsのプレタコート120」でお願いします★
長男に着せたいと思います♪
で、サイズアウトになったら次男に!!
競争率高そうですが
よろしくお願いします~~!
2011/01/1400:55 | URL | edit | posted by chen*min
え~、もうどれも素敵~!
うちに娘が居たら・・・
私が着たいぐらいどれも素敵でした。
こういうときばかりコメント入れて
すいませんが参加させてください
<m(__)m>
N110のcarsのドレスシャツお願い
します。
5歳の長男ですがチビなので今年の夏
110ちょうどです。
いただけたらもちろん、次男にも。

メッセージやりとりはあっちでも大丈夫でしょうか?
2011/01/1401:48 | URL | edit | posted by ゆのちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1406:16 | | edit | posted by
わお!なんて太っ腹な企画!
久しぶりコメなんで恐縮ですが・・・参加させて下さい~
で、すごーく悩んだんですが・・・
P Carsのプレタコート120
でお願いしますーーー!
わが子には大きすぎるサイズなんですが
ピンクのCarsが可愛すぎるっ!
競争率が高そうですが

お掃除がんばってくださいねー
(ワタシもやらなきゃだなー)
2011/01/1407:28 | URL | edit | posted by kito
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1408:59 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1409:52 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1410:32 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1417:20 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1418:26 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1422:52 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1508:21 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1516:21 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1516:59 | | edit | posted by
nao

今日はお疲れ様。

ごめんオレンジ大好き。
あおちゃんのお古希望しまーす。

着れるかな?

2011/01/1518:01 | URL | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1518:14 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1521:42 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1521:47 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1523:44 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1608:38 | | edit | posted by
読者としてまだまだ日は浅いのですが応募させてください^^
N Carsのシャツ110希望です。
90~100を着てるもうすぐ4歳の小さめの長男用に。
よろしくお願いします。

どれも可愛いお洋服ばっかり♪♪着ていないお洋服もあるなんて勿体ない!
kyoさんの子供に産まれてきたかったー^^

30袋!!すっきりですね。
after楽しみにしてます、お掃除頑張ってください^^
2011/01/1615:07 | URL | edit | posted by ichima
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1623:45 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1709:54 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1709:56 | | edit | posted by
お家がどんどん綺麗になってゆくのを見て、焦ってます~我が家も頑張らねば、です。
一番楽しみなのはkyoさんのミシンスペースですよ~

お洋服、どれも素敵で、惚れ惚れしてしまいます。


うちのチビのために参加させてくださいm(_ _)m

N、O、Pの三点希望です!
まだまだうちの子には大きいんですが、七五三にぜひ!と思って。


集計結果もですが、お家のアフターを楽しみにしてますね☆
2011/01/1710:04 | URL | edit | posted by いのじ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1715:20 | | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/245-20ec2823
trackback
