|スポンサー広告 | |
エントリーシート2☆お古G~L


前記事の参加要項を読んでからのエントリーをお願いします。



・お古G Laurenのクラシックブラウス120

お古E、Fの柄違いの半袖。お古の程度は中。
P1000155_convert_20110111203059.jpg

レースの部分にうすいシミがあります。
P1000156_convert_20110111203116.jpg





・お古H Joannaのワンピ120

RRさんのダブルストラップワンピース。
お古の程度は良好。
P1000159_convert_20110111203324.jpg

色はこの写真を参考にしてください。
P1000160_convert_20110111203344.jpg




・お古I Betsyのキャミワンピ120

お古の程度は中程度。
スカート部分に見えないぐらいのサインペンにシミがあります。
P1000166_convert_20110111203559.jpg

レースがヨレています。
P1000167_convert_20110111203621.jpg




・お古J Rose&Thistleキャミワンピ120

お古Iの柄違い。スカート部分はC&Sさんのリップルです。
お古の程度は中程度です。
P1000164_convert_20110111203514.jpg

肩ひもは金具に結んで止めてください。
P1000165_convert_20110111203533.jpg




・お古K Capelleのキャミワンピ120

お古I、お古Jと柄違いです。お古の程度は下。
P1000168_convert_20110111203643.jpg

スカート部分のハーフリネンの色落ちが激しいです。
でもCapelleは雅姫さんカラーの貴重品です。
P1000169_convert_20110111203703.jpg




・お古L Betsyのブラウス130

気に入らず未着用。お古の程度は良好です。
P1000172_convert_20110111203913.jpg

後ろのボタンがついていません。
P1000173_convert_20110111203955.jpg




以下、エントリーシート3に続きます。



みなさんが応募してくださる間、私はお掃除がんばります!
AFTER期待してるよの応援クリック、今日もポチッとお願いします!!

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|日記 | comment(31) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1309:43 | | edit | posted by
可愛い~!
毎晩ブログを読んでとっても楽しくすごしています。
ぬいぬいの楽しさをいつも教えてくれてありがとう!
さらちゃんのおさがり、大事に着させていただきます。
当たるといいな~。
2011/01/1310:53 | URL | edit | posted by prima1733
希望のお品
ごめんなさい。
希望のお品を書き忘れました。
GとHが希望です。
2011/01/1310:55 | URL | edit | posted by prima1733
20万アクセスだなんて、kyo**さんすごすぎます!!
こういう素敵なお古、とってもいいと思います♪
私も応募させてもらっちゃいます^^
うちの娘、まだぎりぎり130着れてます。
なので希望のお品はLです。よろしくお願いします。
こういうおんなのこらしい色着せたいです。
あたるといいな~(*^_^*)
2011/01/1315:38 | URL | edit | posted by kinoko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1316:39 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1318:34 | | edit | posted by
20万HITおめでとうございます!
全部可愛い~♪
それに、なんて太っ腹な企画でしょう!!!
こんなに沢山の手作り服でお子様たちは幸せですね^^*

新参者ですが是非応募させていただきたいです。
最近娘に服を作ってあげてないので^^;
Lのブラウス130にエントリーよろしくお願いします♪
2011/01/1319:01 | URL | edit | posted by 和泉
こんにちは!
またまた太っ腹企画ですね!
リバティが贅沢に使われたお洋服の作品にうっとりしてしまいまいた。
是非うちの田舎娘にお願いしたいです。
これで素敵な街娘(その言い方が田舎ですよね)に是非変身させたいです。

G Laurenのクラシックブラウス120
にエントリーお願いします!
2011/01/1319:24 | URL | edit | posted by トム。。。
ぎゃー!!
ほしい!
でも、サイズがぴったりか小さめなので、あきらめるわー。しくしく。
はいはい、わかってますよー。自分で作ります。
皆さんイ長ーく着てもらえると良いですね。
kyo*さんのセンスの光る良い企画だわー。

2011/01/1319:38 | URL | edit | posted by moripuchi
こんにちは~!
先日はブログご訪問&コメントありがとうございました☆

私もエントリーしちゃっていいですか(*^^*)
『お古K Capelleのキャミワンピ120』
がラブリ~~~♪♪♪

うちのムスメが丁度100センチなので、この夏~2、3年着れそう!!!です☆

今度着ていきますぅ~
2011/01/1321:51 | URL | edit | posted by nana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1409:37 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1409:39 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1421:06 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1423:21 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1423:54 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1506:56 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1507:06 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1516:14 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1516:18 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1517:02 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1521:43 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1522:19 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1523:42 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1523:45 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1607:49 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1608:35 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1611:20 | | edit | posted by
応募H希望です
それでは私も参加させてもらいたいです~
自分のHNにちなみjohannaを娘に着せたいとHを希望します。

本当はカーズ総裏のコート、すんごい好みの色使いです。
が、まだ息子は90サイズなので今回はすぐ使える娘に!!
当たるといいな~

お掃除お疲れ様でした!
2011/01/1622:47 | URL | edit | posted by joanna
こんにちは!コメお久しぶりです。
20万HITおめでとうございます*
すごいな~

私なんかが・・・なんて思ってましたが
あまりの可愛さに応募させてください!
本当は120サイズ全部欲しいくらいだけど自粛して…

●お古G Laurenのクラシックブラウス120

希望します(^v^)
本当に当たってほしいな~
赤毛のアンにはまってる
5歳の娘がきっと気に入ります!!
(あんまり関係ないかな~)
2011/01/1710:11 | URL | edit | posted by keko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1710:14 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1720:56 | | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/244-40d4f673
trackback
