|スポンサー広告 | |
エントリーシート1☆お古A~F


前記事の参加要項を読んでからのエントリーをお願いします。



・お古A Nancy Annのブラウス120

「毎日着る女の子の服」から。お古の程度は中。
P1000150_convert_20110111202911.jpg

バイアスとくるみボタンはチェックです。
P1000151_convert_20110111202952.jpg

2番目と3番目のボタンの間にシミがあります。
P1000184_convert_20110111204437.jpg




・お古B Cordeliaのブラウス120

お古Aの柄違いです。お古の程度は良好。
P1000148_convert_20110112135410.jpg

バイアスも共布です。
P1000149_convert_20110111202850.jpg




・お古C Feliciteのギャザースモック110

お古の程度は良好。多分数回しか着ていません。
P1000157_convert_20110111203136.jpg

木のボタンがついています。まだ割れていません。
P1000158_convert_20110111203159.jpg




・お古D キャミソール110


どうしても柄の名前が思い出せません。
クルールさんの型紙を使用しています。
お古の程度は良好です。
P1000153_convert_20110111203019.jpg

前身頃はピンタック。肩ひもの長さを調節できます。
P1000154_convert_20110111203038.jpg




・お古E Peningtongのクラシックブラウス120

polka dropさんの型紙使用。お古の程度は中。
P1000161_convert_20110111203405.jpg

長袖タートルの上に着れば真冬もOK!
HPではそういうコーデでした。
P1000162_convert_20110111203427.jpg

サインペンのシミあり。
P1000163_convert_20110111203454.jpg




・お古F Cimarronのクラシックブラウス120

お古Eの柄違いです。お古の程度は良好です。
P1000185_convert_20110111204500.jpg

バイアスは赤いダンガリー。
P1000186_convert_20110111204523.jpg



以下、エントリーシート2に続きます。



みなさんが応募してくださる間、私はお掃除がんばります!
AFTER期待してるよの応援クリック、今日もポチッとお願いします!!

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|日記 | comment(32) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1309:28 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1312:31 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1312:36 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1316:19 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1316:24 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1316:53 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1317:03 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1320:37 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1322:51 | | edit | posted by
わぁ 太っ腹すぎます!!
どれも素敵で、私も是非参加させてくださいませ
Bのコーディリアが希望ですがまだ大きいかな・・・今年5歳なので・・
やっぱり Cのフェリシテでお願いします!!

2011/01/1322:57 | URL | edit | posted by namomo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1401:28 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1409:48 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1409:58 | | edit | posted by
kyo**ちゃん、20万ヒットおめでとう♪
すごい楽しい企画に私も応募させてね☆

お古B Cordeliaのブラウス120希望です^^

当たったらもちろん娘に着せます~!!
ブログはじめる前からのお洋服もあるね。
ほとんどおぼえてるよ~^^

今年も、作品楽しみにしてます。
いつも刺激をありがとう~♪
2011/01/1418:09 | URL | edit | posted by saku2
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1419:25 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1506:50 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1507:05 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1507:17 | | edit | posted by
Re: エントリーさせてください!
こんばんは。
3歳になる娘に着させたいので、どうか当たります様に☆
EとF希望です。
2011/01/1507:58 | URL | edit | posted by まなけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1508:44 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1515:39 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1516:16 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1516:23 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1517:12 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1519:54 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1522:01 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1523:40 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1608:33 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1612:56 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1617:06 | | edit | posted by
ぜひ参加させてください☆

Eの Peningtongのクラシックブラウス120
を希望します!

20万ヒットおめでとうございます!
すごいですね~これからもがんばってください!!
2011/01/1709:50 | URL | edit | posted by yoshie
おはようございます。
昨日やっぱり届いていなかったんですね。。。
コメント欄にも書けばよかったです。
ほんとごめんなさい!


と言いつつ応募です。
A&B希望です☆
宜しくおねがいいたします。
2011/01/1710:32 | URL | edit | posted by cono
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/243-475ab861
trackback
