|スポンサー広告 | |
20万アクセス記念~リバティのお古もらってください企画~


ブログ村でもたびたび話題になっているFc2のアクセスカウンター障害
気がつけば、私のカウンターも50000ぐらい減っていました。


そんなことを予期していたのかいなかったのか、
イベントの前、1月5日の夜、あと何日で20万アクセスになるか
ひっそりと計算していたんです。


イベントと重なっちゃったら何もできないし、
イベントと離れすぎてもやる気がおきないし。


それが功を奏し、アクセス数を書きなぐった紙切れをもとに、
手作業で1月5日の夜中時点までは復旧できました。
たぶん誤差は2000前後。


読んでくださるみなさんのおかげで、
無事20万アクセスを迎えることができました。
何かしようとしていただけに、助かったー♪





さて、何をしよう!?


以前10万アクセスのカウプレをしたときは、
ブログ村のランキングのバナーを押すとか押さないとか、
くだらない話をしてしまったので、
今度はそんなのが気にならないこと。


お掃除中でミシンは封印しているので、
今から何かを作るのはキビシイこと。


そしてそして、ここが一番重要なのですが、
普段私のブログを支えてくださっている方に何かお返ししたい。
でも、客寄せにならない何か。






で、考えたのが、「お古もらってください」企画。


ほら、お古って、知らない人のはイヤじゃない?
古着屋さんでオサレ服を買い慣れている人じゃないと、
食べこぼしのシミったれ服なんて、
もらっても着ないこと、あるでしょう?


うちのお古は、由緒正しいsaraとhyugaの食べこぼし付き!
ヨダレやドロンコ、サインペンのシミのオマケつき!
サイズは110、120が中心で、130が1枚、大人Mが1枚。


手作り服のお古なんてもらってくれる人いるかなー?
と、思いつつ、思い入れのある服ばかりなので捨てられず。。。
それでもいいよと言ってくださる方に差し上げます。






ここから下は参加要項です。
良く読んで応募してくださいね。



■■■参加要項■■■


・資格    普段このブログを読んでくださっている方。
       残念ですが、この記事を初めて読んでくださった方は
       趣旨に反するので、参加していただくことができません。


・締切    1月17日(月)の午前11時


・禁止事項  まさかそんなことはないと思いますが、転売。
       たまにオークションで、もらったお古の着ないものを集めた
       お古パックのようなものを見かけるので。
       そしてできれば、服の生地を切り刻んでほしくないなー。
       今の形のままで着る前のリメイクはご遠慮ください。


・費用    無料


・お届け   メール便か定形外の発送を予定しています。
       私に住所をお教えてもいい方限定のお届けになります。


・注意事項  応募者が複数になった場合、抽選をさせていただきます。
       発表は締切の後、発送はそのあとになるので、
       1月末のお届けとなります。


・応募方法  お古は全部で17枚です。
       数が多いので、3つの記事にわけて写真を掲載するので
       写真を掲載した記事にコメントしてください。
       HNとメールアドレスは必須事項、その他、
       誰が着てくれるかなど書いていただけるとうれしいです。


・特記事項  お古ですから、すべて中古品です。
       ボタンがとれかかっているもの、糸が出ているもの等、
       お古の特徴が随所に見られます。
       洗濯してアイロンをかけていますが、NCNRでお願いします。


・点数制限  1人何点でも応募可。
       ただし着る予定のあるもののみ。
       ※この項目は1月15日に追加しました。
       詳しくはこちらをご確認ください。



       エントリーシート1 お古A~F → 
       エントリーシート2 お古G~L → 
       エントリーシート3 お古M~Q → 



では、ゆっくりご覧あれ~♪




みなさんが応募してくださる間、私はお掃除がんばります!
AFTER期待してるよの応援クリック、今日もポチッとお願いします!!

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|日記 | comment(2) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/1309:32 | | edit | posted by
はじめまして。
yu*です。
コメントするのははじめてです。
毎日ブログは拝見させていただいております。
いつもかわいい私好みの子供服を作っておられていて 楽しみにしていました!
お古是非!5歳の娘に欲しいです!
お古k が娘の好みなのでお願いします。
2011/01/1311:26 | URL | edit | posted by yu*
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/242-69a95e4b
trackback
