|スポンサー広告 | |
男子バージョン9点完成!


お友達に誘われて、小学校の「昔あそび」に行って来ました。

saraの通っている小学校には、かつてaoも通っていて、
すでに8年近く通っている計算なのですが、
いつも子供だけで行かせていたので、
こうした行事に参加するのは、実は初めてなのです。

春に入学するhyugaを連れて行くので、今日は私も行きました。

IMG_5274_convert_20110108134313.jpg


PTAのほか、「オヤジの会」のパパ軍団がおもちをつき、
それをお雑煮にしてごちそうになりました。

具沢山なお雑煮に、つきたてのおもちが2個入って50円。
もちろん、これがお昼ご飯です♪






ホントは私、お雑煮食べてママ友と話しこんでる場合じゃないの。
明日のイベント服、まだ洗濯も終わってないし、アイロンもまだ。
タグの納品表もつくってないので、あわてなきゃ!!


タグにとりかかる前に、昨夜の夜なべの成果を。
ネックウォーマーの男子バージョン2種。

P1000122_convert_20110108134431.jpg

P1000124_convert_20110108134450.jpg



そしてニットベレー2種。

P1000126_convert_20110108134507.jpg


おまけのニットベレー。

P1000128_convert_20110108134525.jpg



男の子バージョン、頭囲55cmのhyugaの着画です。

P1000119_convert_20110108134411.jpg



男子バージョン、全員集合。

P1000132_convert_20110108134553.jpg


ネックウォーマーは、kids M、kids Lの2サイズ、
ニットベレーは、kids M(48-52cm)、kids L(52-56cm)の2サイズ。
おまけのニットベレー、これだけkids S(46-48cm)です。


男子バージョンとは言っても、
ネイビーのドットやグリーンのベレーは女子もOK!
お子さんのお好みのものがあるといいんですけど。


こちら9点、新座ハンドメイドの雑貨市に出品します。


関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市





新座ハンドメイドの雑貨市に出品するお洋服32枚+小物19点。
もうひとふんばりがんばれーの応援クリック、
今夜もよろしくお願いします!!

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|新座ハンドメイドの雑貨市2011/1 | comment(8) | trackback(0)
comment
ネックウォーマーも帽子も可愛いですね。ネックウォーマー、意外と気に入ってくれてしてくれます。帽子も好きだから、何枚もあります。あっても可愛いとまた欲しくなっちうんですよね。
明日、イベント頑張って下さいね。今回は私の実家に新年の挨拶に行くので、伺えそうもないのですが…。ワンピ、欲しいのにぃ~。
2011/01/0816:18 | URL | edit | posted by あかりんママ
>あかりんママさん
帽子、かぶってくれる子はかぶってくれるけど、
かぶらない子は、全然かぶらないですよね。
実はうちの子は、かぶってくれない子。
たぶんそれは、私がかぶらないからかなー。

明日、頑張ってきますね!
またレポしますので、待っててくださいね!
2011/01/0818:23 | URL | edit | posted by kyo**
男の子バージョン、かわいいけどクールでいいかんじですね~!
キルトニットのネックウォーマーもかわいい♪
ドットも、男の子でもかわいいだろうなぁと思います^^
明日のイベント、がんばってくださいね ぽち♪
2011/01/0822:24 | URL | edit | posted by じゅ。
いよいよ明日ですね!!まだ何時に行くか・・・迷っている私です。
でも、一人身でのんびり見れそうなのでじっくりイベントを満喫させてもらいます。
今頃値つけとか追い込み中ですよね~。
頑張れ~!!!!
2011/01/0823:00 | URL | edit | posted by anon
初めまして☆
今日イベントにお邪魔させて頂きました、ポポーと申します
可愛いバッグを見つけたのですが
長財布がギリギリ入らず断念した者です(^^;
子供服は買うチャンスはないのですが・・・
かわいい小物作品、これからも楽しく拝見したいです♫
今日はおつかれさまでした!
2011/01/0915:46 | URL | edit | posted by ポポー
>じゅ。さん
男の子バージョン、紺のドットの方は女の子が買ってくれました。
やっぱり男の子のドットってむずかしいですねー。

じゅ。さんの男の子服、かわいいのにかっこいいのはなんでだろー。
きっとほのぼのしたお人柄が出てるんですね。
2011/01/1111:10 | URL | edit | posted by kyo**
>anonさん
anonさんの予想通り、値付け、がんばってました。
何度値段をつけても高いような気がして、
何度も何度も原価を計算して。

私は儲からなくていいので気楽です。
次の布が買えればいいの。
まさに自転車操業だわ~
2011/01/1111:12 | URL | edit | posted by kyo**
>ポポーさん
先日はありがとうございました!
覚えてますよ、「あー入らないー」ってがっかりされてましたもんね。

今は私も長財布なんですけど、この前まで2つ折りだったんですよ。
今度は長財布用に作りますね。

わざわざブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
小物、修行しておきますね!!
2011/01/1111:15 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/239-59cd56e0
trackback
