|スポンサー広告 | |
SBさんのピーナッツラインパーカー


夕方の室内でのデジイチ君、
イマイチ活躍してくれなかったので、今朝撮り直しました。

いや、活躍できなかったのは私なんだけどさ。




紺のボーダー、色が出にくい!!

P1000017_convert_20110104120844.jpg



濃い色って光が足りないからむずかしいんだねー。

P1000033_convert_20110104121005.jpg



比較的色が出ているのがこれ。

P1000036_convert_20110104121023.jpg



カメラ道は果てしなく遠いってことはわかったな。。。(遠い目)







普段なら、同じアイテムは数枚まとめてアップするところだけど、
写真が撮りたくて、1枚だけアップします。
ピーナッツラインパーカーの前ジップバージョン。

P1000024_convert_20110104120904.jpg



mocamochaさんの9月予約のキルトニット。
よりによって、ダンナが私の布山を片付けている大晦日に届いたの。
洗面所で開封して、ソッコー水通ししました(笑)

フードの内側にスタンドネックが見える??
W衿バージョンにしてみました。

P1000026_convert_20110104120921.jpg



W衿にしたから、フードは普通よりずっとずっと小さくて、
当然かぶれないし、飾りだわね。
パーカーというよりトレーナーといった感じです。

P1000029_convert_20110104120949.jpg


一重のキルトニットなので、アウターではなく、トップスです。
でも春先の公園遊びには重宝しそう。
袖も細いので、遊びの邪魔をしなさそう。


こちらは110サイズ。
もう1枚100と、色違いで120を製作中です。


明日かあさってにはアップできるかな?
って、あさってはもう、イベント3日前なんすけど。。。
がんばれ、私!!








関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市




新座ハンドメイドの雑貨市に出品するお洋服、これで25枚。
もっとがんばれーの応援クリック、今夜もよろしくお願いします!!

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|新座ハンドメイドの雑貨市2011/1 | comment(5) | trackback(0)
comment
可愛い~。こんなパーカー、息子がいたら着せたいp(^^)q
フード、うちの娘はあまり被ってくれないので、小さい方が可愛くていいかもしれませんね。
2011/01/0418:15 | URL | edit | posted by あかりんママ
明けましておめでとうございます☆

旦那様がkyo**さんの布山片付けてる・・・っていう所
笑っちゃいました ( *´艸`)

うちも遅れて私の実家に帰省して来た旦那が
「Tシャツ探すのに色んなタンスの中探したら
ありとあらゆる所から布が出てきたぞ!!」
って言われちゃいました^^;
(隠していたつもりだったのに・・・。)

ピーナッツラインパーカーめっちゃ可愛いです☆
生地も可愛いしW衿もステキ~!!

2011/01/0422:04 | URL | edit | posted by yukko☆
ご挨拶遅れました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今頃爆縫い中でしょうか。

今年はもすこし
まともなモノを作ってみたいと
思います。

また勉強させて下さい。
2011/01/0423:23 | URL | edit | posted by cono
>yukko☆さん
あけましておめでとうございます~♪

ダンナ、私の布山にデッカイ埃の塊がくっついているのを見て、
アタマのてっぺんから火を噴いたように怒ってました。
えへ。
だって掃除、きらいなんだもーん。

ピーナッツライン、男の子にはちょーカッコいいよ。
yukko☆家の男子にもぜひどーぞ♥
2011/01/0512:56 | URL | edit | posted by kyo**
>conoさん
こちらこそご挨拶が遅れました。
あけおめ~♥

って、ご挨拶もオバサンな私ですが、ことよろ。←くどい!

最近、chacoちゃんとconoさんのブログ漫才で癒されてます。
いつも笑いのひとときをありがとう!
2011/01/0513:00 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/235-a88ff2ef
trackback
