|スポンサー広告 | |
真冬も春も、ティアードワンピコート!!


IMG_2900_convert_20101217124353.jpg


昨日のコートでテンションが上がったので、
イベント用にもコートを作ることにしました。

でもね、イベント時期はセール時期。
西○屋でもイトー○ーカドーでも、
お財布の中の小銭でお洋服が買えるでしょ。
小学生の大好物、ナル○ヤだって当たり前に半額だし。

競っても勝ち目がないので、真冬ものじゃないものを作りました。






sun & leafさんのティアードワンピコート。
真冬はワンピとして着て、春先にはコートとして着れる優れもの。

タートルの上にこのワンピを着て、レギンスにブーツ。
かわいいよね?
さらにその上には、超防寒のダウンとか、
セールで買っちゃってくださいよ。
そうすれば2月の寒さも乗り切れそう。


こちら、サイズは110cm。
120のトルソーに着せてみました。

IMG_2895_convert_20101217124237.jpg



首元もまだ余裕ある感じ。

IMG_2896_convert_20101217124323.jpg



せっかく作ったタグがうれしくて、デカデカ貼りました。

IMG_2897_convert_20101217124338.jpg




首がかゆくなっちゃうといけないので、
縫い代を包む見返しをつけて。

IMG_2903_convert_20101217124412.jpg




もちろん、こちらは新座ハンドメイドの雑貨市に出品します。
生地違い、サイズ違いで何枚か裁断中なので、
数枚ずつアップしていきまーす。

今のところ、100、110、120の3サイズを展開中。
うちの子用に130も作ってるけど、需要がないよねー?
90って必要?
どなたか欲しいって言ってくださるなら、
もうひと踏ん張りしちゃうんだけどなー。





新座ハンドメイドの雑貨市vol.2に出展します。

関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市





これでイベント分は7枚完成。
って、まだ7枚しか!?
ポチッと応援クリックお願いします!!

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|新座ハンドメイドの雑貨市2011/1 | comment(1) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/1720:08 | | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/225-e1c2e2ac
trackback
