スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
2 days shop 終了しました


前日準備とショップ2日、怒濤の3日間が終わりました。
土曜と日曜で100名以上のお客様に来ていただき、大感謝です。


いつもなら、どんなお客様がいらしたとか、
どんな事件があったとか、
イベントの夜にはレポを書いていたのですが、
あまりにいろんなことがありアタマが働かず、遅くなってしまいました。


さらに!!
ブロガーの端くれにあるまじき大失敗!
写真を撮るのを忘れてしまったのです。


あんな人や、こんな人、いっぱい来てくださったのに、
写真もなく、文字ばかりでスマン!!


来てくださった方、ありがとー!!
お買い物してくださった方、ありがとー!!
いつも思うことですが、
素人の手作りをお金を出して買ってくださること、
心からありがたく思っています。
この気持ちを忘れずに、また次に進みますよー。






なぜだか今回、イベントが終わって、とても疲れました。
今日と明日で、散らかった家の中を片付け、
たまった洗濯物をやっつけ、
一度冬生地を全部しまって、
リフレッシュして出直したいと思います。






ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|2 days shop | comment(18) | trackback(0)
comment
お疲れ様でした~
昨日は長々といちゃってすみません^^;
でも素敵なものばかりで・・・・・・布自重生活者にとって、久々のオアシスでした。

私も写真、撮らせていただくの忘れちゃいました・・・・・帰りの電車で唖然・・・素敵な場所だっただけに残念でなりません!!
次回こそは必ず!
2010/11/2916:29 | URL | edit | posted by いの字
>いの字さん
rincoさんがきゅぴお君と遊んで、
すごくかわいかったって言ってましたよ。
小さくて軽いの♥♥♥だって。

1日目はSMILEさんの生地ももっと多くて、
出展している私たちが一番食いついてました(笑)
しかもその生地、SMILEさんで注文しちゃったし♪

次回はお互い写真撮りましょうね。
ホント、とほほです↓ ↓ ↓
2010/11/2917:06 | URL | edit | posted by kyo**
お疲れさまでした!ずいぶん前からこのイベントのために準備されてましたもの、終えられて感慨もひとしおなのではないでしょうか?

行きたかったなぁ・・・でも、kyo**さんの作品のあれこれは、ブログでしっかりと拝見してましたよ。

もっと腕を磨いて、こんな素敵なイベントに参加出来るようにレベルアップしたいです。
2010/11/2921:30 | URL | edit | posted by きよみ
おつかれさまでした。私もめっちゃ行ってみたかったのですが、必ず縁のある自分の強運を信じてるので、またイベントがあれば行ってみたいです☆

お嫁入りされた洋服チャンたちをどこかで見かけたら、思わず「kyo*さんの~!!」とか言ってしまいそうです><

またまた寒くなってきましたので風邪などに気をつけてください。
ホッとしたときに風邪菌やってきますよ~!
2010/11/2923:01 | URL | edit | posted by エツコロリン
お疲れさまでした!!
さっきメールしました。
私も、今日はどど。。。っと疲れが。。
しばらく部屋のダンボールとの戦いです。
2010/11/3000:03 | URL | edit | posted by saku2★
こんばんは。

お疲れサマです。
ああ・・・行きたかったです・・・・。
手帳にもシッカリ予定組んでおいたのに・・今月は仕事や家の事がハードに忙しくって><
残念です><

また機会がありましたら、その時は!!!

疲れたところに風邪クンはやってきます。
気をつけてくださいね!!
今年の風邪は辛いですよ!!!
2010/11/3000:18 | URL | edit | posted by みちこ
kyo**さん、こんばんは。
イベントお疲れ様でした!
ずっと、ずっと、密かにブログを見て応援していました。
そして、土曜日にショップに行きました♪
とても素敵な空間で、ワクワクが止まらず・・色々買っちゃいました。
kyo**さんともお会いできるかな。って思ったのですが、
ランチとのこと。残念です!

イベントでお疲れと思うので、
のんびりと休んでくださいね☆
2010/11/3001:54 | URL | edit | posted by あゆみ
お疲れさまでした!
↓の記事で見る写真だけでも本当に素敵なショップだったんだろうな~と思います^^*
きっと実際はそれ以上なんだろうな♪
100名以上ってすごいですよね!

あぅあー私も行きたかったーTT
本当にお疲れさまでした。
しばらくゆっくり休んで、また素敵な作品を見せてくださいね^^
2010/11/3009:21 | URL | edit | posted by りこすけ
二日間お疲れ様でした!

一日でも疲れがどっとくるのに二日分。。。疲れたでしょう。。。
しばらくはゆっくりお休みくださいね。

kyoさんのレポみながら
あぁこれもかわいい、あれもかわいいと
写真だけで楽しめました!
そして二日目の写真がないのをみて
kyoさんお疲れだったのね。。。と
一人思ってます。

いつかわたしもお店にうかがいたいです!それまで続けてくださいね!(笑

お疲れ様でした~~!
2010/11/3009:24 | URL | edit | posted by macyu
イベントお疲れ様でした。
kyo**さんに会えてお話できて、本当に嬉しかったです♪
娘ちゃん&息子君とっても可愛かったー。
まだまだ話足りないので(笑)、いつでも声掛けて下さいね~。
本当にお疲れ様でした。
2010/11/3023:07 | URL | edit | posted by pino
>きよみさん
本当に準備期間が長くて息切れしちゃいました。
ちょうどいい期間ってどれぐらいなんだろー!?

イベント、買ってくださる方の顔が見えるので、すごく楽しいです。
お近くのイベントに遊びに行ってみてくださいね。
出展してなくても、きっと興奮しちゃうから(笑)
2010/12/0113:01 | URL | edit | posted by kyo**
>エツコロリンさん
縁ってありますよね。
お嫁に行った服たちも、縁あってもらわれていったと思えるから不思議です。

まだまだイベント活動するので、そのうちお会いできると思います。
そのときを楽しみにしてまーす♪
2010/12/0113:03 | URL | edit | posted by kyo**
>saku2★さん
お疲れさまでしたー。
ダンボール、ハンパな数じゃなかったからね、処分だけでも大変だよね。
置いて来ちゃってごめんよー。
2010/12/0113:05 | URL | edit | posted by kyo**
>みちこさん
手帳にまで書いていてくださったんですね。
うれしいです♥
あっという間に師走ですもんね、忙しい訳ですよ。

みちこさんも風邪気を付けてくださいね。
幼稚園ではインフルエンザも出たとか出ないとか。。。
ただでさえ忙しいのに、風邪ひいてる場合じゃないですよね。
2010/12/0113:09 | URL | edit | posted by kyo**
>あゆみさん
聞きましたよ、あゆみさん来てくださったって!!
saku2★ちゃんに「あゆみさん、もう帰っちゃったよ」と聞かされ、
「え?あゆみさんって?あのあゆみさん?」
と、何度も繰り返してしまった私です。
のんびり昼ご飯食べててすみませんでした。

次回またお会いできるといいなー。
いっぱいお買い上げ、ありがとうございました。
2010/12/0113:11 | URL | edit | posted by kyo**
>りこすけさん
イベント、とっても楽しかったです!
けど、つかれましたー。
やっぱ、寄る年波ってやつ?

イベントの間、3日間家をあけていて、帰って来たらすんごい散らかっていて、
もともとひどかったのに、泥棒が入っても片付けちゃいそうな勢いで、
りこすけさんの美しいお宅の秘訣を聞きたいです。
白い床がいつも白い。
憧れます。
2010/12/0113:15 | URL | edit | posted by kyo**
>macyuさん
すごく楽しかったんですけど、3日連チャンは厳しかったー。
1日目帰ってからも意外と疲れてなくて元気だったんだけど、
全部終わって帰って来たら、もう死亡寸前にヨレヨレでした(笑)

でも、自分の作品を気に入ったって言ってくださるお客様とお話できて、
サイコーに楽しいです。
次回はぜひご一緒に~♪

2010/12/0113:22 | URL | edit | posted by kyo**
>pinoさん
本当にお疲れさまでした。
初めてpinoさんにお会いしたのに、
全然そんなふうに思えなくて、おしゃべりしすぎました。
反省。。。こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!

サプライズでお子さん連れて来てくださるご主人、やさしいですよね♥
今度、夫婦円満の秘訣を教えていただきたいです。
2010/12/0113:26 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/213-797f4095
trackback
