|スポンサー広告 | |
2 days shop 1日目終了!!


8月の新座のイベントと違うところ。
それは、前日に会場の準備ができるところ。
あのときはあわててましたからねー、
今回はじっくり準備に取り組めましたよ♪


素敵なディスプレイ。。。とはいきませんでしたが、
スタッフ渾身の展示、見てやってくださいね~



まずは入ってすぐのテーブル。
これは昨日も見ていただきましたね。

IMG_2380_convert_20101126201653.jpg



テーブルの裏にコラボ服コーナー。

IMG_2389_convert_20101127192610.jpg



その奥に子供服(その1)。

IMG_2386_convert_20101127192522.jpg



さらにその奥に大人服(その1)。

IMG_2385_convert_20101127192507.jpg




入り口左手には雑貨コーナー。

IMG_2382_convert_20101127192401.jpg

IMG_2383_convert_20101127192433.jpg



その奥に大人服(その2)。

IMG_2384_convert_20101127192448.jpg



入り口右手にはバッグコーナー。

IMG_2388_convert_20101127192553.jpg



その奥に子供服(その2)と生地コーナー。

IMG_2387_convert_20101127192539.jpg



タートルフードの横には、平置のボトムス類。

IMG_2390_convert_20101127192633.jpg






いっぱいいっぱい並べました。
そして、開店。

IMG_5105_convert_20101127192339.jpg


オープン前に人が並ぶことはなかったものの、
開店と同時にたくさんのお客さんが!!!


夕方3時の閉店まで、一度も途切れることなく、
たくさんの方に来ていただき、
たくさんの作品がお嫁入りしていきました。


来てくださった方、ありがとうございました!!


たくさんお嫁入りしたので、レイアウトを変えて、
明日朝10時からお待ちしています。









11月27日、28日、西浦和の2 days shopに参加します。
2days-1.jpg







2 days shop応援するよ!のクリック、どーぞよろしくお願いします!!

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|2 days shop | comment(22) | trackback(0)
comment
今日はお邪魔しました~。
kyo*さんのカペルワンピとっても素敵でした~。
娘にピンクのキャミワンピ買いましたが、家で着せてみたらサイズもピッタリ♪母、大満足です。

今回も皆さんの思いが詰まった素敵な空間でしたね~。見てるだけでとっても癒されました。
明日も主人がゴルフでいないので行っちゃいたいくらいです^_^;

あと1日頑張って下さいね。
2010/11/2720:56 | URL | edit | posted by ant*
私も大勢でお邪魔しました^^
お子さんたちも一緒に遊んでくれて
ありがとうございました!
前回よりもパワーUPしていてもっとじっくり見たかったです><

またお会いできる日を楽しみにしてます^^
明日も頑張ってくださいねー
2010/11/2721:04 | URL | edit | posted by mam++
大盛況おめでとうございます。
私も行きたかったな~。
明日も頑張ってくださいね。
UP楽しみにしてます。
私も頑張りま~す。
2010/11/2721:32 | URL | edit | posted by anon
1日目お疲れチャーーンヽ(^。^)ノ
すっごい量だね~!見応えありそう!!
それでも大分減っちゃったのかな??
明日もファイトーーッッ
我が家は今胃腸炎?と闘っております・・・
それに加えて自分のイベント用作り始めるのも遅すぎて・・・
PC向かって応援してるわっ
2010/11/2800:48 | URL | edit | posted by chaco
こんばんは。イベントにお邪魔させていただきました。
入口のワンピに興奮!お友達とかわいいね☆を連発する時間でした。
とっても素敵なイベントでお買い物もできて楽しかったです(kyo*さんとはお話できず残念でした…)でも心のこもった素敵な作品を拝見して、手に取ることができて良かったです。
またお邪魔してお話できたらうれしく思います。ありがとうございました!
2010/11/2801:53 | URL | edit | posted by jun-yu
ブログ読ませていただいただけでワクワクしてしまいました。

実物を手に取っていろいろ眺めたいです。
本当いかれなくて残念です(>_<)
2010/11/2802:37 | URL | edit | posted by よち@けー&よーママ
kyo*さん
こんにちは(^-^*)/
そして、お疲れ様です☆

あぁ~行きたかった~! しつこい?
アレもコレもほしかった~!

今日も楽しんできてね。
応援してます♪
2010/11/2808:26 | URL | edit | posted by non
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/2809:06 | | edit | posted by
昨日はありがとうございました。
(コメントもりがとうございまいした)
目をつけていたものが、買えて大満足です。

家に帰ってもう1度、ブログに目を通したら、何とリバーシブルだったんだと知って、さらにお得になった気分です。

私が気持ちよくて、ひざの上でなでなでしていたのですが、とっても暖かかったです。幸せv-238

これからも、作品楽しみにしてます!!
2010/11/2820:03 | URL | edit | posted by ochibibear
こんにちは。

不細工なりゅうくんについて、
どう思いますか??
ブログに載せるのはNGだと思うのですが、ご意見お聞きしたいです。
2010/11/2914:41 | URL | edit | posted by rin
コメント出遅れました><
土曜日はブログをUPしてから1人だけ
起きてた娘を寝かし付けてたら一緒に
寝てしまい・・・。
昨日はまだ妹がいたのでPCが開けませんでした><

イベントお疲れ様でした!
kyo**さんに会えて嬉しかったです♪
思ってた事がなかなか言えずにすみませんでした><
しかもキョドってましたよね^^;
もっとお話したかったです。
(いつか又お話させて下さい!!)

キャミワンピGET出来て良かったです!
でもまだ大きいみたいで^^;
早くピッタリになる様に毎日牛乳でも
飲ませないと。

でも紐で調節出来るので少々大きめでも
ガンガン着てもらいますね~!

2日目のレポ楽しみにしてます♪
2010/11/2915:46 | URL | edit | posted by yukko☆
>ant*さん
サイズぴったりと聞き、ホッとしました。
お嬢さん、色白だから、ピンクが似合うだろうなー。
普段着に、いっぱい着せてくださいね。

あちこちに書いていますが、カラーリネンは色落ちします。
白いタートルとコーディネートして、
間違って一緒に洗ったりされませんように。そしてこのコメントが遅過ぎませんように!!
2010/11/2916:23 | URL | edit | posted by kyo**
>mam++さん
遠いところを、ありがとうございました!
お嬢さん、泣いちゃってかわいそうでしたが、
その後ご機嫌は直りましたか?

今回もたくさんお買い上げありがとうございました。
mam++さんのハンドメイド、とっても素敵なのに、
それでも買ってくださることに、とてもうれしく、
またその責任を感じます。

本当にありがとうございました!!
2010/11/2916:25 | URL | edit | posted by kyo**
>anonさん
anonさんの記事、拝見しました!
大成功おめでとう&お疲れさまでした。
次回のイベント告知もされていて、
その前向きパワーに驚きました。

私も次が決まっているのですが、
何となく告知のテンションが上がりません。
ちょっと疲れちゃったかなー。

anonさんの次のイベント、行きたいなー。
頑張ってくださいね。
2010/11/2916:30 | URL | edit | posted by kyo**
>chacoちゃん
ありがとー!!
1日目、驚くほどたくさんお嫁に行って、
2日目はみすぼらしくならないよう、レイアウトが大変だったよ。
何度もchaco先生を呼びに行きたくなっちゃったよ。

chacoちゃんのイベント服、まだ見かけてない??
来週だもんね、頑張ってね。

あ、そらさんちのお嬢さんのタートルフード見たよ。
ルピカさんのパンツと合わせていて、
ちょーかわいかったよ♥
2010/11/2916:33 | URL | edit | posted by kyo**
>jun-yuさん
jun-yuさんの記事、拝見しました。
たくさんお買い上げいただいて、ありがとうございます!!

私は、jun-yuさんがいらした頃、ラーメンをがっついていたと思われます。
お会いできなくて残念でした。
次回はぜひ!!
2010/11/2916:36 | URL | edit | posted by kyo**
>よち@けー&よーママさん
イベント服、最後の最後に縫ったピンクの大人ワンピの衿のバイアスは奇跡の仕上がりで、
人間、やってるうちに少しは上達するんだなーと思いました(笑)

応援してくださってありがとう!
イベントが終わって、すっかりフヌケな私ですが、
また頑張りますので、よろしくです!!
2010/11/2916:39 | URL | edit | posted by kyo**
>nonさん
いつも行きたいって言ってくれて、ありがとう!
その言葉にすごく励まされるよ。

日本は小さいけど、関東と関西じゃ、
ちょっと行ってくるわって距離じゃないよね。
私もいつも言ってるけど、いつかnonさんに会いたいです。
生ちびまるこ、どんなかなー。
2010/11/2916:42 | URL | edit | posted by kyo**
>ochibibearさん
そう、あれ、リバーシブルだったんですよ。
結局片面しか着せなかったとしても、
両方着れるって言うのが主婦にはウレシイですよね。
気づいてもらえて、私もうれしいです♥
2010/11/2916:57 | URL | edit | posted by kyo**
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/2917:00 | | edit | posted by
>yukko☆さん
はじめてお会いするyukko☆さん、ぜんぜんキョドってなかったですよ。

おみやげと差し入れの数々、帰宅してから改めて見て驚きました。
あんなにたくさんはいただけないので、
交換会にしていただけませんか?
このコメ見たら、メールフォームか鍵コメで連絡くださいね。

そういえば、2日目の日曜日、いとこさんが来てくださいました。
そしてたくさんお買い上げくださいましたよ。
宣伝ありがとう♥
2010/11/2917:00 | URL | edit | posted by kyo**
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/3008:06 | | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/212-a64981ae
trackback
