|スポンサー広告 | |
2 days shop会場のBEFORE→AFTER


いよいよ明日に迫った2 days shop@西浦和。
今日は、最後に仕上がったワンピを持って、会場設営に行きました。



shop会場は、7坪の、小さな小さなフリールーム。
売り子数人とお客さん10人で満タンな、本当に小さなお部屋です。
そこにダンボールにいっぱいの商品を持ち込み。。。


IMG_2378_convert_20101126201634.jpg




テーブルを組み立て、カバーリングして、
洋服の1枚1枚にハンガーをかけ、小物を並べ、
今の私たちにできる精一杯のお店ができあがりました。




IMG_2380_convert_20101126201653.jpg








明日と明後日、おヒマな方は、どうぞ足を運んでくださいね。

会場は、西浦和駅から徒歩3分のさくらルーム。

実は、ここ、住所がわからないんですよ。
西浦和駅前のダイエーを背に、右手にセイムスがあるので、
セイムスを右に曲がってすぐのところです。

ダイエーでお買い物の方は無料駐車場があるので、
ついでに2 days shopにも寄ってみてください。

駅近辺にはお茶をできるようなところもあまりなく、
若干さみしげな雰囲気なので、
お買い物の後には、駅の自動販売機で缶コーヒーなコースでどうぞ。






コラボ商品も出揃いました。

■pinoさん作品
2010111410084815e.jpg

■kinokoさん作品
2010_11140002.jpg

■saku2★ちゃん作品
P1040129.jpg
P1040080.jpg

■rincoさん作品
2010112616042570e.jpg

■私の作品
IMG_2137_convert_20101104172554.jpg



どれも原価を気にせず楽しく作った作品です。
土曜と日曜に数枚ずつわけて出品します。

その他、各日、お買い上げ金額3000円以上の方のうち先着20名様に、
プチプレゼントを用意させていただきました。

夢を詰め込んだ小さなお店です。
どうかお気に入りが見つかりますように。







11月27日、28日、西浦和の2 days shopに参加します。
2days-1.jpg







2 days shop応援するよ!のクリック、どーぞよろしくお願いします!!

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|2 days shop | comment(12) | trackback(0)
comment
すごーい!素敵なBefore Afterですね^^
どこを見ても宝物でいっぱいの空間って、見るだけで癒されます。


絶対両日とも満員ですよ!!何事もなくイベントが始まるように念を送っておきますね~。
2010/11/2621:54 | URL | edit | posted by いの字
素敵な会場ですね~♪
これで行った気分に浸れます(笑)

2日間大変だと思いますががんばってくださいね。
2010/11/2623:11 | URL | edit | posted by haruta
そうそう。私も住所調べるのに
「西浦和駅 さくらルーム」とか他にも
色々検索かけまくって調べたんですが
正確な住所が出て来なかったんですよ~!Σ( ̄ロ ̄lll) 

でもカーナビあるので西浦和駅まで行けば
どうにか辿り着くでしょう!って思ってる
んですけど・・・^^;

ではでは明日楽しみにしております♪
2010/11/2623:39 | URL | edit | posted by yukko☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/2708:53 | | edit | posted by
先ほどはお邪魔しましたぁ
電車の待ち時間が暇なんで、携帯からコメ失礼
これから飲み会で、明日は二日酔いでPC開けなそうな予感
今度また話ししようね~
2010/11/2714:45 | URL | edit | posted by erink
今日はありがとうございましたm(__)m
初めてでしたので、緊張して何が欲しかったのか分からなくなってしまいました。そうだ、サニーワンピだった。と思ったのですが…捜し当てられず、残念でした。娘がちょろちょろしていましたし、外にパパを待たしていたので、何だかゆっくり満喫出来ませんでしたが、とても素敵な作品がいっぱいで楽しかったですO(≧∇≦)o
ベストも悩んで、悩んで辞めてきてしまったこと、今でも残念なんですが…。
また、お会い出来る時にはゆっくりお話してみたいなぁと思いました。
明日も、頑張って下さいね。
2010/11/2716:37 | URL | edit | posted by あかりんママ
>いの字さん
おかげさまで何事もなく1日目がスタートしました!!
開店と同時にたくさんのお客さんに来ていただき、無事終了~
明日も頑張りマース。
2010/11/2718:38 | URL | edit | posted by kyo**
>harutaさん
素敵な作品がいっぱいで、私もがっつりお買い物してしまいました。
明日もがんばります!!
2010/11/2718:39 | URL | edit | posted by kyo**
>yukko☆さん
さきほどは、どうもありがとうございました!!
あのあと、奥の大人服コーナーが品薄になり、前の方に移動したんですけど、
あいたところにさっそくいただいた生地を掛け、
目隠しにさせていただきました。

次回はもっとゆっくりお話したいです。
本当にありがとう!!!
2010/11/2718:45 | URL | edit | posted by kyo**
>鍵コメさん
あらら、お風邪ですね。
うちの子もたまたま元気だったんだけど、
幼稚園でも小学校でも、風邪、流行ってますよね。
お大事に☆

生kyo**さん。。。びっくりするぐらいフツーのオバチャンです。
今度会ったらびっくりしてね!
2010/11/2718:49 | URL | edit | posted by kyo**
>あかりんママさん
今日はありがとうございました!!
会えて良かったです。

お嬢さん、ピンクのワンピ買われてましたよね?
すごくお似合いでしたよ♥

サニーワンピは大好きなパターンなので、またそのうち作ります。
ベストは。。。まだ残ってますよ~
↑悪魔のささやき♪
2010/11/2718:53 | URL | edit | posted by kyo**
>erinkさん
まさか本当に話をしに来るとは思ってなかったから、
すごくびっくりしたよ。
遠いところをありがとう!!

飲み過ぎて道端で寝ないようにね!!
2010/11/2718:56 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/211-36198c4c
trackback
