|スポンサー広告 | |
イベント服、最後の1枚!ピンクのドルマンワンピ


IMG_2373_convert_20101126095347.jpg


予定していた2 days shopのお洋服、
最後の一枚が完成しました。


先日アップした紫リネンのワンピとこの3枚、
すべてNocchi-Pattern工房さんのドルマンワンピースです。


Mサイズで身丈:90cm、身幅(ギャザー含まず):92cm。
セットインスリーブじゃないので、なで肩でもいかり肩でも似合う形。
きっとお気に入りの1枚になってくれると思います。




4枚とも前立て部分のレースがポイントですが、
最後のピンクはライン状にしてみました。
甘~いピンクXレースのコンビも、ストレートラインで引き締まる!?
。。。といいんですけど。

IMG_2376_convert_20101126095409.jpg




今回、リネンのお洋服を7枚出品しています。
どれも、何度も何度も水通ししていますが、
まだ色が出るものがあります。

色が落ち着くまで、お洗濯は、必ず単独で!!

お願いします。




ちょー手短かですが、イベント服のご紹介でした。








今から、西浦和の会場の設営に行ってきます!!
写真が撮れたら、今夜会場のご案内の記事をアップしたいと思います。
楽しみにしててね!!


11月27日、28日、西浦和の2 days shopに参加します。
2days-1.jpg







会場の写真待ってるよーの応援クリック、どーぞよろしくお願いします!!

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|2 days shop | comment(1) | trackback(0)
comment
どれも素敵ですね~。実物を見たいです。

↓のリコメありがとうございます。私はバレエやったことないんですが、やりたかったなぁ~と思っていました。短大の時に、社交ダンスのドレスが着たくて、社交ダンス部に入って活動していましたが…。

会場の写真のアップ楽しみです。
2010/11/2615:06 | URL | edit | posted by あかりんママ
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/210-e7c89f34
trackback
