|スポンサー広告 | |
大人キャミワンピ&大人ボアベスト


西浦和の2 days shopまであと10日。
納品まで、もう3日しかないというのに、
もともと重たい腰が、ますます重たい今日このごろ。。。


バレエの衣装も追い詰めだし、仕事も年末モードだし、
aoの中間テストもあったし、saraは昨夜から吐いてるし。


なんて、言い訳がいっぱいあって、幸せな私♪








あまり進んでいませんが、先日のキャミワンピの続きから。

IMG_2269_convert_20101118161619.jpg



この前の記事で、もう少し大きいサイズがあったらなー
というコメントをいただき、ワタシャ、ぶっとい指を鳴らしましたよ。

ええ、あるんです。

大きいサイズ、あるんです。

先日のと同じデザインで110cm、控えめデザインでレディスM、
合計3枚、西浦和に直行です!!







そして、リバティのボアベスト、
かわいいって言ってくださって、ちょーうれしー。

こちらもあるんです。

類似品があるんです。


IMG_2275_convert_20101118161638.jpg

こちらは大人M。
いせきさんのカールマイヤーです。

マタギタイプにしようかと思ったのですが、
フード付きにして、トッグルで留めるようにしました。

IMG_2277_convert_20101118161654.jpg


トッグルはこちら。

ウッドダッフルボタン

ウッドダッフルボタン

価格:105円(税込、送料別)



ナカムラさんの2個105円。
洗濯はどうしたらいいんだろ。。。
問い合わせてみますね。



トッグルにしたので、リバーシブルにはしませんでした。
裏地はドットのフランネル。

IMG_2279_convert_20101118161707.jpg


タグの台に、リバティpoppy & daisyのコーデュロイのものを使っています。
ターコイズが、ちょっと派手??

IMG_2281_convert_20101118161722.jpg



そして、これも2サイズ展開。
小さい方は子供110sizeです。

IMG_2283_convert_20101118161738.jpg


子供用はフードなし。
最後まで迷ったのですが、
薄手のベストはオシャレで着るもので、防寒にはならないので、
部屋が暖かくて脱いでしまうのもアレだしってことで、
ここは、あえてのスタンドカラー。





ママ用のキャミワンピを合わせてみたら。。。

IMG_2285_convert_20101118161754.jpg


甘い色同士でも、引き締め色のブーツと一緒ならOKなのでは?
私は色が黒くて着れませんが、
色が白くてピンクのほっぺの奥サマにお似合い~♥




しつこく大人ボアベスト、あと2枚仕込んであります。
もちろん、西浦和に持って行きますね。







数日前、わが家のもみの木に、ライトをつけました。
これが癒されるんだな~
でも、自動でフラッシュたけちゃって、キレイに写らないの。
どなたか、撮り方知ってます?

IMG_2262_convert_20101118161518.jpg







11月27日、28日、西浦和の2 days shopに参加します。
2days-1.jpg





追い込みガンバレYO~の応援クリック、
今夜もよろしくお願いします!!
PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|2 days shop | comment(8) | trackback(0)
comment
お~!うれしビックリまさかのサイズ展開☆
うちの娘100なんですが100はないでしょ~か~!?
(そんなの知らね~よ!って?^^;)

でも!110でも長めに着せて2~3年は
着せれるから私はこれが欲しいです!
・・・ってここに書いたら狙われそうですね^^;
朝一で行けないから無くなってそうでドキドキです!

せっかくだから私もお揃いで欲しいけど
この年でピンクなんて着ちゃったら
石が飛んできそうです((((( ( (ヽ(;^0^)/

ボアベストもお揃いで欲しいなぁ☆
私が行くまで残ってないかな~(´Д`;)
(親子お揃いで残ってるなんて奇跡に
近そうですけど^^;)

納品まであと3日頑張って下さいね!
2010/11/1818:25 | URL | edit | posted by yukko☆
こんばんは~

なんてかわいいんでしょ☆
色が白くてピンクのほっぺの私に似合いそう(^^;)
西浦和に持って行かないで・・ここで売りさばいて下さいe-459

今回、西浦和まで行けないけど、がんばってね
2010/11/1821:07 | URL | edit | posted by leafy
このコーデで欲しいです。可愛すぎ~。似合うかは別として(笑)
ただ、伺えるか心配…。
まだパパに頼んでいないので…。最近体調悪くて、頼みづらいです。
kyo**さんも気をつけて下さいね。
2010/11/1821:40 | URL | edit | posted by あかりんママ
わぁ~~☆
この大人サイズセット、買う買う~!って可愛さ♪
いや。色白じゃないし、似合うか?ですけどねf^_^;

あぁ、毎回言いますが
イベント行きた~~い!
2010/11/1822:26 | URL | edit | posted by non
>yukko☆さん
わーい♥
欲しいって言ってくれてありがとう。
うれしいよーーー。

重ね着するなら、裾を切って100にしちゃえば?
袖もないし、肩ひもも調節できるし、オススメです♪

yukko☆さん、ちょー若いじゃないですかー。
smile cafeの写真、穴があくほど見ちゃいましたよ。

ボアベストはもう数枚作るつもりです。
時間がたりないよーっっ!!
2010/11/1822:51 | URL | edit | posted by kyo**
>leafyさん
そう言えば、leafyさんに似合いそうな雰囲気だね。
売れ残ったら、無理矢理売りつけちゃうかも。
その時はよろしくね♥
2010/11/1822:54 | URL | edit | posted by kyo**
>あかりんママさん
私のイメージのあかりんママさんは、
それこそ色白ピンクのほっぺの若いママ♥

パパが体調崩されてるんですか?
それともあかりんママさん?
急に寒くなって、体調管理が大変ですよね。
お互いがんばりましょー!!
2010/11/1822:57 | URL | edit | posted by kyo**
>nonさん
nonさんは関西圏ですもんね、なかなかお会いできるチャンス、ないですよねー。

でもいつかお会いしてみたいです。
同じ名前の子供のママ、まだ会ったことないから。

お楽しみは、いずれまた♥
2010/11/1822:59 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/204-e4e1135d
trackback
