|スポンサー広告 | |
SURPRISE !!


今日は、恒例リバティ会の日でした。

リバティ会とは、バレエ仲間が中心のソーイングサークル的なもの。

東京タワーのてっぺんから飛び降りる覚悟で

C&Sのリバティのキルティングを買ったので、

寒さが本格的になる前に何とかしなくては!

ということで集まったのですが、それは表向き。

本当は、メンバーSさんのお誕生日会なのでした。





お昼近くになって、Sさんが「お昼ご飯どーする?」と言い始め、

みんな、ソワソワ。

Sさんだけ、食事の仕度をしているのを知らなかったから。

直前まで黙っていて、時間が来たので、naoさん宅に移動。

「何で?何で移動するの?」

みんな、無言でサクサク移動。

何か言いたいけど、ガマンガマン。





naoさん宅のリビングの入るやいなや、ジャジャーン!!

IMG_5103_convert_20101112160610.jpg

持ち寄りパーティの準備ができていたのでした。





子供用ノンアルコールシャンパンで乾杯し、

おいしく食べ、いっぱいしゃべり、心ばかりのプチプレゼントをし、

SURPRISEは終了したのでした。






プチプレは、snowwingさんのpoche du potiron。

リバティのコーデュロイcapelleで作りました。

IMG_2210_convert_20101112160732.jpg


バテンレースとおなじみPTイニシャルテープをつけましたが、

何もなくてもよかったかも。

IMG_2222_convert_20101112160842.jpg



まあるい底は、革にしてみました。

IMG_2215_convert_20101112160758.jpg



持ち手も同じ色♪

IMG_2218_convert_20101112160828.jpg



マチがあるので、お財布とケータイぐらいならラクラク入ります。

IMG_2212_convert_20101112160745.jpg


喜んでくれて、私もすごくうれしかった♥

ハンドメイド、やっぱり楽しいですねー。






気がつけば、西浦和の2 days shopの納品まで1週間しかないのですが、

時間があったら、このpoche du potironもいくつか作りたいと思います。






11月27日、28日、西浦和の2 days shopに参加します。
2days-1.jpg





追い込みガンバレYO~の応援クリック、
今夜もよろしくお願いします!!
PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|小物 | comment(4) | trackback(0)
comment
きゃあ~可愛いバッグ^^
布も形も素敵なバッグですね^^
楽しませていただきました♪
2010/11/1300:09 | URL | edit | posted by lilyママ
サプライズ、する方もされる方も素敵な思い出になりますよね^^
結構黙って、直前まで隠すのって大変ですよね~

ポーチ、かーわーいーいー!!です。
コーデュロイだと秋冬にぴったりな雰囲気になるんですね~。個人的に、バテン有った方が乙女度が上がってる気がします★

イベントもうすぐと言うことで、頑張りすぎて倒れないでくださいね~。
2010/11/1308:38 | URL | edit | posted by いの字
>lilyママさん
ぷっくりした形で、すごくかわいいんですよ。
でも私、写真がヘタで(汗)
雰囲気伝わったかなー。
2010/11/1321:02 | URL | edit | posted by kyo**
>いの字さん
アラフォーでお誕生日会、
する方もされる方も初めてでした♥

コーデュロイ、さすがリバティで、
小物も服も、存在感が違います♪
2010/11/1321:04 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/201-3688969e
trackback
