|スポンサー広告 | |
veflaシャンプーのその後とリバティキャミ2枚


IMG_4854_convert_20100902160028.jpg

お盆あたりから使っているvefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー。
http://www.vefla-shampoo.jp/


以前の記事にアタマのかさぶたがなくなったと書きましたが、
最近気づいたら、アタマがかゆくないんです。


こんなところで書くことじゃないかもしれないんだけど、
実は私、大のお風呂嫌い。
夜お風呂でリフレッシュする人って多いと思うんだけど、私は逆。
めんどくさくてめんどくさくて、できることならシャワーもしない。


夏はね、週に3回ぐらいはシャワーしてたんですよ。
あ、最低3回ね。
6回シャワーする週もありました。


けど、最近急に涼しくなって、気づいたら、3日たってた!!
で、これじゃイカンと今朝シャワーして気づいたんですけど、
シャンプーでアタマをガシガシ洗わなくてもいい感じなわけ。


あぶらぎっしゅで2度洗いも必要ないし、
ブラシで頭皮をカイカイしたくもならないの。


ね?不思議じゃない?
毎日お風呂に入る人にはわからないよね、この不思議さ。
でも、多分シャンプーのせいだと思うんですよ。
頭皮のかゆみを防ぐ効果があるって、書いてあったもん。


私のような汚ギャルならぬ汚オバでなくても、
肌の弱い人、めんどくさがりの人、ぜひ試してほしいです。


じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン
初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後であっても返品をお受けします。
※返送料はお客様負担です(返送前にご連絡ください)


veflaシャンプーのサイトに、こう書いてありました↑↑
さっそくチェックよ♪








さて、こんな汚オバの私が作ったキャミソール、
オーダーしてくださる方がいらっしゃるんです。
ありがたや~


1枚目は、先日のキャミの色違いで、alice victoriaのピンク。

IMG_1653_convert_20100930221953.jpg



RRさんのVネックキャミソール。
Vが深いので、すっきり着れそう。

IMG_1654_convert_20100930222008.jpg



これも、フリルは前作と同じ巻きロック。

IMG_1655_convert_20100930222027.jpg






もう1枚は、hibi+さんのギャザーキャミソール。

IMG_1661_convert_20100930222132.jpg



これは身幅が平置で66cm、長さが66cm。
たっぷりの身幅ですが、着てみると意外とスッキリ!

IMG_1664_convert_20100930222154.jpg






さて、最初の方のalice victoriaですが、
寒くなって来て、何を合わせようかなーと迷ったのですが、
あえてのショートパンツとハードなブーツで。

IMG_1659_convert_20100930222108.jpg




あら?いいんじゃない?と調子に乗って、
これを昨日のふんわりワンピースに合わせてみました。

IMG_1656_convert_20100930222050.jpg


かわいいかも~
幼稚園ママでもイケるコーディネートですよね?
ふんわりワンピース、コートがわりの羽織りものとしても活躍しそうです。







11月27日、28日、西浦和の2 days shopに参加します。
2days-1.jpg

ババンババンバンバン♪風呂入れよ!!←いかりやさん風
の応援ポチ、今夜もよろしくお願いします!
PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|大人服 | comment(10) | trackback(0)
comment
kyo*さ~ん
同じ!
頭痒くて、瘡蓋だらけ…
頭もアトピーかと思ってたよ。
これ、使ってみるね!

私も風呂嫌い!(笑)
毎日入るけど、さっさと上がっちゃうわよ。
読みながらニヤニヤしちゃった!


キャミもリバティ様だと雰囲気違うわね~♪
いいなぁ~♪
重ね着のワンピも欲しい~♪
ショートパンツは無理だけど…
2010/10/0116:34 | URL | edit | posted by non
大人なのに、お風呂嫌いなひとはっけん・・・笑。
kyoさんのイメージと違ってて面白かったです。
2010/10/0116:54 | URL | edit | posted by cono
最後のコーディネートとってもステキです☆
私は足が太っとくてとてもじゃないけど
ショートパンツは穿けませんが(;´▽`A``

でも私もワンピースとしてじゃなくコートとして
羽織るの大好きです!

ちなみに私もお風呂面倒くさくてキライです~。
お風呂に1時間も2時間も入ってる人
信じられません(((;゜Д ゜)))
2010/10/0117:51 | URL | edit | posted by yukko☆
ヴェフラのシャンプー、前回の紹介からずっと気になっていました。「じゅんさい」みたいな感じになる・・・って気になる~!!

我が家も、シャンプー&コンディショナーの中身とボトルが一致していないし、それぞれ平気で違う銘柄が入っています(^_^.)ちゃんとしなきゃぁ・・・とは思っているんですけどね。

ギャザーキャミソール、可愛いです!
提案なさってる、コーデも甘辛でいいな♪うちの幼稚園の蚊軍団が絶滅したらぜひやってみたいですv-10

2010/10/0121:17 | URL | edit | posted by きよみ
>nonさん
nonさんも?
私もアトピーで、頭のかさぶたは、アトピーだと思ってたの。
東洋医学の人は「熱」だって言うし。
夏の野菜を食べると熱を逃そうと頭から出て来るって。
けどここんとこかさぶたが減って、かゆくもないの。
シャンプーのおかげかどうかわからないけど、
他には思い当たらないんだよねー。

ショートパンツとブーツ、aoのです。
パンツはSSサイズだから小さいでしょ。
見栄張っちゃったよ~♪
2010/10/0122:39 | URL | edit | posted by kyo**
>conoさん
掃除きらい、洗濯きらい、整理整頓きらい、お風呂大きらい。
私は見えるとこだけキレイにしたいオンナなの(笑)
実家の母は、私を「四角い部屋を丸く掃く」って言うのよ♪
2010/10/0122:41 | URL | edit | posted by kyo**
>yukko☆さん
yukko☆さんも?
うれしいよ♥
お風呂入らないって言うとみんなウソって言うんだけど、
ホントにやなんだもん。入らないもん。
汚オバのくせしてかわい子ぶってる私♪
2010/10/0122:47 | URL | edit | posted by kyo**
>きよみさん
ゼラチンと寒天の違いってわかる?
そういうのと似てるかも。
普通のシャンプーがゼラチンなら、ヴェフラは寒天なの。
動物性じゃなくて植物性、石油系じゃなくてアミノ酸系みたいな。
しっとりサラサラにはならないけど、シャキッとサラサラになります。

甘辛コーデ、気に入ってくれた?
私、恥ずかしくて甘いだけのは着れないの。
だから絶対どこかではずしちゃう。
服って性格も出ますよね。
2010/10/0122:55 | URL | edit | posted by kyo**
リコメがないな~と探していたら、
いつも読み逃げしていたようです。。
お久です。
お風呂嫌いとはイメージと違いますね~
私はお風呂大好き♪湯船大好き派です♪
でも毎日ガンガンシャンプーしても、
年のせいか最近頭がオヤジの匂いがするんですよね~

キャミ可愛いですね♪
コーデも甘辛MIXで私好みだな~(*^_^*)
2010/10/0212:21 | URL | edit | posted by saobey
>saobeyさん
ええー?イメージ違いますか?
私、ちゃんとしてそう?
えへへ、ちゃんとしてるフリですよ♪
私、すごくだらしなくて、いつも何かを探しています。
そして部屋が汚くてもへっちゃら。
おかげで上の子がキレイ好きで困ってます。
ママ、ちゃんと片付けてよ=33って。
中2にして、すでの小姑ですよ(笑)
2010/10/0312:19 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/175-d4ff9f65
trackback
