|スポンサー広告 | |
おさんぽバッグ



IMG_1874_convert_20100209223339.jpg


今日はあったかかったですね~
朝、いつものようにロングのダウンコートを着て出かけたのですが、
お昼頃には汗だくになっちゃいました。

急に春がやって来て、
先日の、極寒のサッカーは何だったんだ!?って感じ。
気のせいか、庭の芝も青く見えて、
犬と子供を連れて、お散歩に行きたくなりました。

そこで今日はおさんぽバッグを作りました。
500mlのペットボトルを寝かせて入れられる大きさです。
黒い帆布に、ちらっと見えるドットが春~な気分です♪



さて、今日はうれしいお知らせ。
花柄好きの会、「フェリシテ愛好会 ~ la felicite ~」の
お仲間に入れていただきました。

諸先輩方は、リバティで小物を作ってショップをされている方ばかり。
花柄をテーマに回覧板に書き込んだりが主な活動??
まだよくわかっていませんが、
名前だけでもウフフ♥でしょ♪
お時間があったらBBSをのぞいてみてくださいね。

フェリシテ愛好会の最初の指令、
手持ちの花柄を一部アップします。
IMG_1885_convert_20100209230052.jpg

リバティの在庫、40mぐらいあるのに、
明日もまた、ホビーラに行きます!
明日はホビーラリバティの発売日なので、
予約の受け取りと、来月と再来月の予約が目的。
今季はラミネートやシフォンなど素材違いも多いので、
ゆきちさん方さよーならー♪となりそう=3=3



先日から、ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
|1 day shop | comment(9) | trackback(0)
comment
わ~!!かわいい♪
グリーンドット、大好きなんです☆
色々作ってますね~。すごいなぁ。

あ、あと、すいません。勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました。
2010/02/1006:49 | URL | edit | posted by erink
リバティの在庫すごいですね!
うらやましいです^^
私の中ではリバティといえばkyo**さんです。

バックもとってもかわいいです。
表地が黒でもドットで春らしくなるんですね~勉強になります♪
ほんとに春らしくなってきましたね。
私も春物に取り掛からなくては^^
2010/02/1009:59 | URL | edit | posted by mam++
かわいいバッグですね~^^
ドットたまりません♪
リバティ40mですか~~~!!
ついに10日になりましたねー。
私は予約しなかったので
ネット販売で買えるかどうか・・
買えなくてもいいか~みたいなノリですw使いきりたいものですねww
2010/02/1011:25 | URL | edit | posted by yoshie
>erinkさん
同じものを大量に作る集中力がなくて、
なんだか思いつくまま、
めちゃくちゃに作ってます(;^_^)

リンク、ありがとうございます!
私もいただきますね♪
2010/02/1014:21 | URL | edit | posted by kyo**
>mam++さん
何で、こんなにそそられちゃうんでしょう、リバティちゃん。
ホント、布オタクです。

春物、あったかい日は進みますよね♪
2010/02/1014:29 | URL | edit | posted by kyo**
>yoshieさん
手持ちの布を使い切りたくて始めたイベントとカートなのに、
なぜか布山が高くなって行く~
本当に使い切りたいものです。
2010/02/1014:34 | URL | edit | posted by kyo**
春らしい可愛いバックですね~♪
ドットの色が可愛いです~

リバティ、沢山お持ちなんて素敵~♪
↓のワンピも♪贅沢~♪素敵~♪
私も憧れていたリバティ、先日お安く手に入れましたが、未熟な腕で縫うのは勿体なく、当分は鑑賞用です~
2010/02/1108:48 | URL | edit | posted by non
春らしい可愛いバックですね~♪
ドットの色が可愛いです~

リバティ、沢山お持ちなんて素敵~♪
↓のワンピも♪贅沢~♪素敵~♪
私も憧れていたリバティ、先日お安く手に入れましたが、未熟な腕で縫うのは勿体なく、当分は鑑賞用です~
2010/02/1110:00 | URL | edit | posted by non
>nonさん
やっぱり観賞用ですか。
私もです(^^;

あきらかに供給過多なので、
買うのも控えねば~と思うだけで、
昨日も買っちゃいました。
2010/02/1112:12 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/17-7508dc07
trackback
