|スポンサー広告 | |
☆10万カウント御礼カウプレ結果発表☆



先日からのカウプレ、たくさんの応募をありがとうございました。


A賞26名、B賞28名、C賞14名、D賞5名、E賞17名、
合計90名の方にコメントをいただき、さきほど抽選がすみました。

コメントからお名前を拾うのに2時間、
抽選を行うのに、また2時間かかり、
もう数えてんだか数えてないんだか、わからなくなってしまい、
もしかして、お名前が漏れてしまった方があるかもしれません。
もし、漏れてる方があれば、連絡してくださいね。
同じものを差し上げることはできませんが、
何か策を考えたいと思います。


抽選方法は、two-bottleさんがやってらした
「あみだくじドットコム」を使いました。
記載のURLを開けて、名前があるか、間違っていないか、確認してください。


いただいたコメントに、サイズや柄の記載のない方がありました。
私が勝手に振り分けてしまったので、希望の賞品じゃないこともあります。
ごめんなさい!

そして、当選された方、鍵コメでアドレスを教えてください。
9月13日(月)午前11時までにお願いしたいと思います。


さて、では結果発表いくわよ!用意はいい?
ジャカジャカジャン♪


*A賞* あきべぇさん → あみだくじ結果
IMG_4907_convert_20100909132023.jpg


*B賞 110size* nanさん → あみだくじ結果
IMG_4903_convert_20100907140143.jpg




*B賞 130size* June*さん → あみだくじ結果
IMG_4903_convert_20100907140143.jpg


*C賞 花柄* conoさん → あみだくじ結果
IMG_4916_convert_20100909132102.jpg



*C賞 迷彩柄* ochiさん → あみだくじ結果
IMG_4917_convert_20100909132126.jpg



*D賞* がん子さん → あみだくじ結果
IMG_4922_convert_20100909132139.jpg



*E賞 felicisite ピンク* miruhiさん → あみだくじ結果
IMG_4924_convert_20100909132152.jpg



*E賞 felisite パープル* leafyさん → あみだくじ結果
IMG_4926_convert_20100909132204.jpg



*E賞 valerie's flowers* fujjinさん → あみだくじ結果
IMG_4927_convert_20100909132216.jpg



*E賞 eloise* ちぃ~ちぃさん → あみだくじ結果
IMG_4929_convert_20100909132244.jpg




カウプレに参加してくださったみなさん、ありがとう!
参加してないけど見守ってくださった方、ありがとう!

こうして私が好き勝手書けるのも、読んでくださる方がいるからです。
これからも、よろしくお願いしますデス♪






さて、さっそくですが、
楽しいカウプレで残念なお願いをしなければなりません。

私はブログ村のランキングに参加しているのですが、
そのポイントのことです。
1人1回バナーをクリックすると10ポイント入る仕組みなのですが、
カウプレを開催して3日間のポイントが、
応募してくださった方の人数にはまるで足りない状況です。

ポイント数だけを見ると、身に余る高ポイントなのですが、
カウプレに応募しているのにクリックしない、
という方がいっぱいいることに、とても悲しくなってしまうのです。

私も自信満々な人間ではなく、コンプレックスのかたまりなので、
私を応援してくれているのではなく、賞品だけ欲しいんだ、など、
ネガティブに考え始めると、どうにも止まらないのです。



そこで、みなさんにお願いです。
これからも、いろんな方がいろんなところでカプレをされると思うのですが、
参加される時は、ぜひとも投票していただきたいのです。

カウプレは、開催者の意志で勝手にやってることですが、
その賞品が欲しいと思い応募されるのであれば、
最低限のマナーなのではないか、と思ってしまうのです。

ランキングもブログも、楽しくやりたいじゃないですか。
あまり言いたくないことですが、
こんな機会なので言わせていただきました。

このお願いを読んで、いやな気分になった人、
いらしたらごめんなさいね。
でも、明日にもどこかで開催されるカウプレの開催者を思ってのことです。
どうか、ご理解くださいね。





10万カウントありがとう。
いつになるかわからないけど、次のカウプレもまたやります!
これからも応援よろしくお願いします。
PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|日記 | comment(45) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/1114:22 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/1114:29 | | edit | posted by
すいませんでした。
初めてコメントさせてもらって、初めてカワプレに応募させてもらって緊張と興奮でちゃんと読んでませんでした。v-436


応募時間過ぎてましたね。


応募した人をはずさなあかんことをさせてしまって、いやな思いをさせてしまってすいませんでした。

これからもいろんな作品をつくらはるのを楽しみに、ブログ見させてもらいます。

2010/09/1114:39 | URL | edit | posted by エツコロ
残念^^;外れちゃった!
けど、とっても楽しい企画ありがとうございました^^
これからも作品楽しみにしています♪
もちろん、ポチも忘れませんよ^^
ネガティブな気持ちになるのもわかります~!がんばってくださいね♪
応援しています!
2010/09/1114:50 | URL | edit | posted by yuren'a
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/1114:52 | | edit | posted by
残念でしたが
参加させてもらいありがとうございました。楽しかったですO(≧∇≦)o
新座のイベントには行けませんでしたが、またイベント参加される時には、是非とも伺いたいです。作品を近くで見たいです。
抽選お疲れ様でしたぁm(__)m
2010/09/1114:57 | URL | edit | posted by あかりんママ
抽選お疲れ様でした~!
ざんねーん!!はずれちゃった(@_@;)
もちろんぽちしときました!!
今日もぽちって帰りますよ~☆
次回また参加させてくださいね。
2010/09/1115:15 | URL | edit | posted by たけちゃん
抽選、お疲れ様でした。すごい応募数で、集計するだけで大変だったんですね。
抽選結果は残念~でした。でも、楽しかったです。
これからもステキな作品、楽しみにしていますね。
2010/09/1115:21 | URL | edit | posted by もあな
お疲れ様でした。
残念外れてしまいましたが><
楽しませて頂きました♪
これからも素敵な作品を作ってください!みているだけでかなり勉強になり、励みになり、楽しませて頂いてます。
2010/09/1115:22 | URL | edit | posted by sat
抽選、おつかれさまでした!
はずれちゃいましたが、わくわく楽しませていただきました♪
kyo**さんの作品、いつも素敵なものばかりで楽しみにブログ拝見させていただいています。これからもまた遊びにこさせてくださいね。
おつかれさまぽち★していきまーす!
2010/09/1115:34 | URL | edit | posted by じゅ。
お疲れ様でした!
残念!
外れてしまいましたが、
結果を待つ間、楽しませていただきました。

これからもブログと作品楽しみにしています。

もちろんぽちぽちも忘れません!
2010/09/1115:34 | URL | edit | posted by よち@けー&よーママ
お疲れさまでした。
こんなにもたくさんの方からの応募、集計も大変ですよね><
残念ながら外れてしまったけど、とっても楽しい時間をいただきました。
kyoさんありがとうございます♪
これからも素敵な作品を楽しみにしています!
もちろん応援ポチ忘れずに^^*
2010/09/1115:45 | URL | edit | posted by りこすけ
くちょ~~
残念です。。。

またまた遊びに来ます。。。

今回は楽しい企画をありがとうございました。。&お疲れさまでした。。

2010/09/1115:46 | URL | edit | posted by ままも
外れてしまいました(T_T)
隣だったなーって所を見ると
勝手に惜しかったーって思っちゃいます。
クリックもさせてもらいましたが
携帯から、クリックすると
Webの方?にいっちゃうので
ちゃんとポイント入ってるのかな?
イベントなどには遠いので
いつか可愛らしい服をゲットしたいです‼
これからもお邪魔させて下さいね。
応援してます(>▽<人
2010/09/1115:48 | URL | edit | posted by 白銀*
自分でもあみだたどっちゃったよ~~~

あたしおしくない!!
当たりのとなりの気がする。。

ポチしたよ~~
携帯見たときもしてるよ~~

頑張れまえじ~~

ごもっとも!!

しかし、leafyさんすごくない?

くじ運良すぎる。

うらやまし~~
2010/09/1115:56 | URL | edit | posted by nao
あ~ん、残念。
とても楽しめました。
でも流石だね~。
応募数90!!
お疲れ様でした~。
また素敵な作品楽しみにしています。
応援ポチしたよ~。
うんうん、そうだよね~。
ランキング上がると嬉しいもんね~。
励みになるもん。
2010/09/1116:41 | URL | edit | posted by かいまま
残念~。外れちゃいました><
でも、ドキドキ楽しかったです!

応募クリック・・・スミマセン!正直クリックしてないかもです・・・あれ?したかな?
どーも習慣付いてなくて・・ゴメンナサイ!
でも、応援してるんですよ!
確かに、数字になって表れるから「応援されてる!」が目に見えますもんね!
私自身気にしたことなかったから、ハッとしました!

これからは形に見える応援クリック忘れずに押していきますね!

頑張ってください♪
2010/09/1116:53 | URL | edit | posted by みちこ
こんなあみだのサイトあるんですね。
初めて知りました!!
90名の方が応募されたんですね~。
コメントがどんどん増えてるのは確認してたんですが・・人数までは。。。

そっか~、私も上がると嬉しいので、押すんですが・・
でも、kyo**さんは皆さんの憧れのハンドメイダーさんだと思いますよ。
集計、抽選・・・お疲れ様でした。
2010/09/1117:02 | URL | edit | posted by anon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/1117:04 | | edit | posted by
残念~
はずれちゃいましたがドキドキさせてもらって楽しかったです♪
抽選お疲れ様でした!
これからも作品楽しみにしてますね~☆

2010/09/1117:13 | URL | edit | posted by chironyan0101
外れていまいました、残念です~。
でも、とっても時間かかるんですね、抽選。

梱包・発送も大変かと思いますが、楽しい企画をありがとうございました!!
これからも楽しみにしてます
2010/09/1117:20 | URL | edit | posted by ochibibear
残念、はずれてしまいました。
でもあたるかも~とドキドキしながら待てて楽しかったです。
これからも素敵な作品見れるのを楽しみにしてます。
2010/09/1117:47 | URL | edit | posted by はるた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/1118:52 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/1119:17 | | edit | posted by
kyoさん
沢山のコメントからの拾いだしから抽選…
とても大変なんですね…
楽しみに参加させて頂きました。当たらなくても楽しかったです♪

ありがとうございました♪

ランキング投票、そうですね。
ただ無料だから欲しいだけ?って思うと淋しいですよね。
私も以前やった時、はじめましての方ともこれを期にお友達になれるかな?と思いましたが、やっぱり結果発表後は絡みがなくなり…
ランキングとは違うけど、やっぱり無料プレゼント目当てか、と淋しい気がしました。
まぁ仕方ないですが。

ランキング×カウプレに関してはマナーとして…ポチですね。


とにかくとにかく!お疲れ様でした!
楽しい企画、ありがとうございました♪
2010/09/1119:35 | URL | edit | posted by non
はずれちゃいましたがとても楽しかったです♪ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!最低限のマナーですもんね!!私もこれからもマナーだけは守りたいと思いました!今日ももちろんポチんです♪
2010/09/1120:23 | URL | edit | posted by Caramel*mama
抽選おつかれさまでした。
kyo**さんのブログ、いつもホントに楽しく見させてもらっているのですが、読み逃げばかりで。。。
これからはコメントもさせてもらいますね(^^)
またいつかイベントでお会いしたいです。次のイベントはいつかな~?どこかな~??楽しみにしてます!
2010/09/1121:12 | URL | edit | posted by maguri
v-295こんばんは

抽選お疲れ様でした~
一番欲しかった色が当たってうれしいなv-344
アドレスは大丈夫だよね。
**rinco**さんごめんねe-459
実は車をちょっとぶつけて落ち込んでいたところ・・
良いこともあるさ!と明日からはがんばっていけそうです。
2010/09/1121:22 | URL | edit | posted by leafy
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/1121:23 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/1121:53 | | edit | posted by
抽選お疲れさまでした~^^
残念ながらハズレちゃいましたが
とっても楽しませていただきました^^
ありがとうございます♪
これをきっかけに
これからもまた遊びにこさせてくださいね~^^
2010/09/1122:32 | URL | edit | posted by coco*mi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/1122:59 | | edit | posted by
ありがとうございました。
参加できて楽しかったです。残念ながら外れてしまいましたが、またの機会を楽しみにしています。
抽選するだけでも、手間と時間がかかる大変なものなんですね。おつかれさまでした。
これからもブログと作品を楽しみに伺います!
投票済♪^^
2010/09/1123:40 | URL | edit | posted by ねむり姫
きゃっほ~!
当たって嬉しいよ~
集計作業お疲れ様。。
応援は紫のところをクリックすればいいんだよね。
これからもブログがんばってね。
2010/09/1123:55 | URL | edit | posted by ちぃ~ちぃ
集計・抽選おつかれさまでした~。
楽しかったです♪
どんどん増えるコメントに、kyo**さんのファンの多さを目の当たりにしましたよ~。

ランキングの「ポチ」はわかりやすいエールだと思いますよ~。だからカウプレ参加とクリック数が違うのって悲しくなるの、分かる気がします。。。

コメント書く時間はなかなかないけど、ポチは1クリックですもの^^
普段読み逃げで、絡みはなくても、このクリックでつながってるんだ!と私(応援してる側)も思ってるので~。
2010/09/1200:49 | URL | edit | posted by いの字
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/1200:52 | | edit | posted by
外れちゃいました、残念。
大人気なkyoさんのカウプレだからすごい人数でしたねー。
ブログって相手が見えないからこそマナーや心遣いってとても大切なんですね。
抽選作業本当にお疲れさまでした。

言わないと伝わらないことってたくさんありますからこれからも思ったことはどんどん言ってください。
自分らしくブログ続けていけることが一番だと思います!
2010/09/1202:16 | URL | edit | posted by あかぱん
超残念・・・・
あのアミダ、使えますよね。
すごく公平でわかりやすくていいし~
でもやっぱり残念。あたってほしかったー企画お疲れ様でした。
そしてポチについて・・・誰もが思ってもいえないことをkyoさんが言ってくれて、感謝しているひとも沢山いますね。←私も^^; もちろんポチ☆
2010/09/1205:14 | URL | edit | posted by two-bottle
残念だわぁ~・・・。
外れちゃったけど応募数半端ないですね!!
人気者のkyoさん♪
作品はもちろんのこと、kyoさんのお人柄が
ブログにもにじみ出ていて素敵なんですねっっ!
思ったままに書くのが一番です^皿^
それがkyoさんですから♪
憧れますっっ☆
今日もポチして帰りますね~^^
2010/09/1209:27 | URL | edit | posted by ryukeiママ
ホントにホントにお疲れ様です。
そうですよね~~
せっかくこんな素敵な・大変なカウプレするのに、お気持ち察します。
それと、言ってしまえば後は何もない!って私もそう!!

外れちゃったのは残念ですが、アミダ面白いですね~
また次回にチャレンジ!!
これからも素敵な作品楽しみにしています♪
2010/09/1209:35 | URL | edit | posted by saobey
おつかれさまー。
コメ遅くなってごめんなさい。
mixi経由で携帯から観るとコメントが書けなくて。。(私のやり方が悪いのかな?)
カウプレまたまた残念でしたが
また企画楽しみにしてます~~。
 
色々あったと思うけど
またお話しようねー。

 
2010/09/1211:48 | URL | edit | posted by りこぷ@ようたんママ
ざんねーん!はずれてしまったー!!
kyo*さん、お疲れ様でした。
あみだ、すごい便利なのがあるんですね。
いや~、それにしてもすごい人数でしたね。
やっぱりkyo*さんは人気者です(*^_^*)

2010/09/1211:53 | URL | edit | posted by kinoko
ざ~んねん。やはり想像していたとおり、高倍率でしたね☆
集計とすごく公平なあみだまで公開していただくとはすばらしい!
すごく時間かかっちゃったの納得でした☆
kyo*さんのパワーだけでもいただきですv-266
こちらは相変わらずのスローペースですがkyo*さんのブログ見させていただくと妄想が広がって楽しくて楽しくて~
ついつい妄想でつくった気になるのが難ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2010/09/1221:46 | URL | edit | posted by トム。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/1223:29 | | edit | posted by
残念 ハズレてしまいましたが、
参加させていただいてありがとうございました。

こちらをのぞくようになって
リバティのステキさが 気になりはじめました!
(私の雰囲気に花柄はどうよ・・と
思ってしまいがちなので汗)
これからもちょくちょく記事をチェックさせていただきます。

2010/09/1309:40 | URL | edit | posted by のほ
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/161-c99514e1
trackback
