|スポンサー広告 | |
ラップキュロットと女の子パンツ



次女saraは、春から小学2年生。
一輪車が大好きなので、スカートよりはパンツ派です。
でも、フリフリやスカートも好きなので、
スカッツやキュロットが気に入ってる様子。

元気な女の子にぴったりと思い、
1 day shopでもラップキュロット120と女の子パンツ120を出品します。
毎日はいて、ガンガンお洗濯してほしいから、
何にでも合うブラックウォッチで作ってみました。


まずはラップキュロット。
IMG_1851_convert_20100207123018.jpg
IMG_1852_convert_20100207123032.jpgIMG_1855_convert_20100207123050.jpg


正面から見るとスカート、でも後ろから見るとパンツ。
これだと一輪車でも下着が見えないので安心だし、
子供は女子気分を満喫できる、親も子もOKなアイテムです。

ポケットのふちとタグの台に、リバティBetsyを使いました。
ほんのちょこっとですが、イマドキですよね?



もう1枚は、女の子パンツ。
こちらも女子のテンションを上げる仕様でございます♪
タグの台にはリバティFelicite、脇にはレースを挟んでいます。
おしりのポケットはふっくらギャザーが入っているので、
かわいくて実用的だと思います。
IMG_1856_convert_20100207123107.jpg
IMG_1857_convert_20100207123123.jpgIMG_1860_convert_20100207123139.jpg




先日のスクエアウィンドTシャツとラグランプルオーバーに合わせて
試着してみました。
モデルは119cm、24kg。
サイズ選びの参考にしてくださいね。
IMG_1841_convert_20100207123251.jpgIMG_1846_convert_20100207123323.jpgIMG_1832_convert_20100207123225.jpg






先日から、ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
|1 day shop | comment(4) | trackback(0)
comment
こんばんは^^
早速遊びに来ました~^^
すごいペースで縫ってるんですねー。
しかも丁寧&可愛い~!!
ラップキュロット、小学生の女の子には
すごい活躍しそうですね♪
これからも作品楽しみにしています。
また遊びにきま~す!
2010/02/0800:04 | URL | edit | posted by pino
可愛いですね~♪
プルオーバーは思っていたよりロング丈なんですね!!
やはりモデルが着用した感じと平置きでは全然違って見えますね(*´▽`*)
2010/02/0805:57 | URL | edit | posted by ひとみ
>pinoさん
こんにちわ!
来てくださったんですね♥

イベントのため、2月中は1日1枚を目標にしてるんです。
でも、もう今日はネタがない(汗)
今夜ブログを更新してなければ、
笑ってやってください。
2010/02/0810:40 | URL | edit | posted by kyo**
>ひとみさん
あちこちのコミュで、このワンピ長いって書かれていました。
型紙には普通丈のラインも書いてあるので、
きっと、どこで切ってもかわいく着れると思いますよ♪
2010/02/0810:46 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/15-53714850
trackback
