|スポンサー広告 | |
秋のホビーラ新作ゲット♪


無我夢中で終えたイベント、
あらためて記事のコメントを見たらすごい数で、
お一人お一人のあたたかいお気持ちに、胸が熱くなりました。


そして、カウンターを見たら、90000を超えていました。
いつ8万を超えたのかわからなかったぐらい、
大勢の人に見ていただいていることがわかり、
感謝の気持ちでいっぱいです。


イベントが終わって、すっかりフヌケな私。
散らかし放題だったテーブルを片付けようかな~と思ったら
山積みの布の中から、
裁断済みのバタフライチュニックが出て来ました。


そうだ、そうだ、私用に裁断してたんだった。




IMG_4767_convert_20100825132537.jpg




リバティで作ると、感じも変わりますね。
しなやかなタナローンがひらっひら♪








今日は、これを着て、ホビーラに行って来ました。


今日はホビーラ・リバティファンには重要な日なんです。
普通のタナローンではなく、織りが入ったビエラという生地に
ThorpeとEroisをプリントして、数量限定で発売されるの。


私は7月から予約していたのですが、
注文した2柄5色のうち、1柄1色しか確保できなかったので、
朝から新宿まで買いに行ったんです。


10時の開店と同時にお店に入り、
新柄全部をひとりで抱え、有り金はたいて買って来ました♥

IMG_4771_convert_20100825132555.jpg



どお?どお?どお?
きゃ~かわいい♥
これで、秋のお洋服は万全だわっっ。




って、まだ縫ってないし。






そんなわけで、しばらく自分服と子供服、
バレエの衣装とオーダーいただいたものに専念したいと思います。


それが落ち着いたら。。。
冒頭の感謝の言葉をカタチにしたいかと。。。


いや、カタチにできたらいいなーって。


あまり期待しないで待っててくださいね。






おかげさまで90000アクセス。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|大人服 | comment(9) | trackback(0)
comment
忘れてた25日って事っ。
我慢の子しようと思った。。。
でも、子供買いしようかな?と
思ってた。。いまHHさんに℡したら
繋がらない。。。買うなって事???
ギャース。
無いと欲しくなる~(笑)

バタフライ可愛い~
うんうん90000hitすごい~
みんなバタフライに興味津津♪
2010/08/2514:08 | URL | edit | posted by nan
>nanさん
今日ね、あたし、一番乗りだったの。
タッチの差で私が7つの反物を取って、
すぐ後に来た人のがっかりしたお顔。。。
申し訳ないと思いつつ、自分の欲しい物は
がっつり行かせていただきました。

もしあのときの方がこれを読んでいらしたら。。。
おとなげなくてゴメンナサイ!

あーでも超かわいくて大興奮。
ビエラ、すんごいいい生地なの。
適度な厚みがこれからの季節大活躍よ。
天チャンのスカート分ぐらい買っちゃえ~
2010/08/2514:54 | URL | edit | posted by kyo**
キャー
り、リバティー!!!
自分用のチュニック~超素敵。贅沢で眩しい~
かなり毎回大人買いなんですね。ハギレだけでも拝ませて頂きたい~
私は毎回ちび買いしか出来ません~。きょうさんちのリバティーの山に埋もれたい~ぃ。
2010/08/2522:21 | URL | edit | posted by two-bottle
>two-bottleさん
リバティ、こんなに流行る前から好きで、
いっぱい買っては、その中で1枚だけ作る、とかしてたら、
ついに在庫が60mになってしまったの。
でも、お宝生地で絶対使う予定のないものが20mぐらい。
だから残りをせっせと消費しないとね。
昨夜、さっそき1枚水通ししました。
自己満ワンピ、また見てね。
2010/08/2608:51 | URL | edit | posted by kyo**
イベントお疲れ様でしたあ~。日記を読むだけで、なんだか自分もそこにいるかのように興奮してしまいましたです。。。(ああ、行きたかったなあ。。。)

あと、リバティ!!うわ~、これで一体おいくらになるのかしら~(なんて考えちゃいけないですね(笑))。素敵です~。

リバティっていうと、私薄手のものしかイメージに無かったんですが、いろいろな質感のものがあるんですね~。
2010/08/2609:21 | URL | edit | posted by fukimama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/2612:40 | | edit | posted by
>fukimamaさん
イベント、つい先日のことなのに、ずっと前の気がします。
気が抜けて、今日は水通しだけで終わってしまいました(笑)

リバティ、高いですよね。
2mで5880円。
でも、5900円のお洋服、mujiでも買うでしょ?
だから、そこまでお高い感じじゃないですよ。
特にビエラはお買い得!と思う!!

いくらになるか?
えへ。ダンナにはナイショ♥
2010/08/2616:14 | URL | edit | posted by kyo**
やはりお目当てのリバティを手にするには、販売日当日・開店と同時でなければ厳しいのですね~。

ビエラ、見に行ったときに残ってるといいんですけどね~。
リバティって眺めているだけで楽しくなりますね!
2010/08/2623:02 | URL | edit | posted by いの字
>いの字さん
今回のリバティは定番柄だったので、
この先10年も20年も、ずっとあると思われるので、
今年の限定柄より人気だったのかも。
私も、ほとんど寝ないで駆けつけちゃった♥
2010/08/2800:38 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/149-650be7f7
trackback
