|スポンサー広告 | |
新座ハンドメイドの雑貨市、終了しました!!


IMG_4752_convert_20100822200550.jpg

今日は、新座ハンドメイドの雑貨市がありました。
無事終了したのは、奇跡です。


もちろん、偶然知り合った4人が集まってイベントに参加できたのも奇跡だけど、
そして、たくさんの人に応援してもらって大盛況だったのも奇跡だけど、
それ以上に奇跡なのは、数々のトラブルを乗り越えたこと。


無事終了した今だからこそ言えるトラブルの嵐。
その一部をレポします。
一部だけど、話は長いよ。
さあ、準備はいい!?







ことの始めは、スペースの問題。
私たちは180cm幅をいただく予定だったのですが、幅が足りない!
chacoちゃんが緻密な什器設置図を作ってくれたのですが、
は、はいらない!


もともとオープンまで時間がなかった上に、
什器の設置にはchacoちゃんのアドバイスなくしては無理なのに、
chacoちゃんちのumi*くんが泣いている~


眠いのと、知らない場所でこわいのと、
ママが抱っこしてくれないトリプルパンチで、大絶叫~♪


しかも、4人での出展だから、出品数は100以上。
ハンガーにかけるもの、畳んで並べるもの、
トルソーに着せるもの、特設コラボTディスプレイと、
見せ方もいろいろ。


主催者のそらさんに、
「あと10分でーす!」
「あと2分でーす!!」
とカウントダウンされ、
「大丈夫ですか~~??」と心配されながら、
ほぼオープンと同時にディスプレイが完了しました。


急いで撮った写真が上の写真なのですが、
この直後、お客さんがなだれこんで来て、
2枚目の写真には、お客さんの手が写っています(笑)

IMG_4756_convert_20100822200605.jpg


私たちは窓際のブースだったので、窓にもディスプレイしました。

IMG_4754_convert_20100822200650.jpg


でも、逆光で何がなんだかわからない写真になってしまった(汗)

外から見ると、こんな感じだったんですよ。

IMG_4757_convert_20100822200703.jpg


え? これも見えない?

ごめーん。





オープンしてすぐ、猫よ、寝た子を起こすなのたまさんと
APR Pleasureのたけちゃんが駆けつけてくれました。


ものすごい数のお客さんが来てくださっていたので、
ご挨拶もそこそこに、
立ったまま会計、包装をする私たち。


本当はね、PP袋にキレイにお畳みした商品を入れ、
マスキングテープで封をし、
準備していたハギレのリボンで結ぶ予定だったんですが、
実際は、紙袋に商品を投げ込んだだけ、というお粗末さ。


ここまでヒドかったなんて、chacoちゃん、知らないよね?
ごめーん、言ってなかったー。





chacoちゃんがその騒ぎを知らなかったのは、
所用でその場を離れていたから。

大事なイベント当日に、なぜイベント会場を離れていたかって?


その話は、chaco氏のブログで告白されると思うので、
そっちで読んでね。





そんなこんなで、少し落ち着いたのは、午後1時をまわったころ。
気がつけば、商品の半分がお嫁入りを果たした後でした。




午後になり、帰って来たchacoちゃんが、
残っている商品をディスプレイし直してくれました。

IMG_4758_convert_20100822200728.jpg


どう?雑貨屋さんみたいじゃない?

一番上の棚のアップ~
IMG_4761_convert_20100822200811.jpg


2番目の棚~
IMG_4759_convert_20100822200745.jpg


3番目~
IMG_4760_convert_20100822200800.jpg


キャミソールを逆さに置いたり、Tシャツを収納したり、
凡人には考えつかないディスプレイ♥
chaco先生は、やっぱりchaco先生なのでした。






こうやって足早に過ぎて行った今日、
なかなか名前の出て来なかったshizukazeちゃんとrincoさんですが、
たくさんのお客さんをさばき、4人分の売り上げをきっちり計算し、
各自、素晴らしく仕事をこなしてくれました。

適材適所っていう言葉がぴったり。
集まるべくして集まったのね♥





今日は猛暑の中、とても大勢の方に来ていただき、
本当に感謝しています。
「ブログ見てます!」と言っていただいたり、
前回のイベントで買った服を着て来てくださったり、
いっぱいお買い上げくださった上、差し入れもいっぱいいただきました。
幼稚園のお友達もマンションのお友達も、
いつもほんとにありがとー!!!




ありがとうの他、言葉がみつかりません。
もう飽きたでしょ?

でももう一度言わせて!

みんなみんなありがとーーーー!!!






みなさんの応援クリックのおかげで、
イベント当日にランキングアップさせていただきました。
ほんとに、ほんとに、ほんとにありがとう!!

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|日記 | comment(49) | trackback(0)
comment
お疲れ様でした~
凄かったんだね。。。
良く頑張ったんだね~
素敵なディスプレイも惚れ惚れだゎ☆
2010/08/2222:04 | URL | edit | posted by nan
ボーダーワンピ120を購入してるんるんの私です。
いつも上位のkyo**さんのブログ拝見してました。うちの子たちと年齢が一緒でとても参考になっていました。
お会いできてすごく嬉しかったです。
帰ってすぐ娘に着せてみましたよ。
お手頃価格で・・本当にあのお値段でよかったのかしら???綺麗な縫製です。じっくり、見てお勉強させてもらいますね。
たくさんのお客さんを相手を上手にしていたかのように思っていましたが、
準備も大変だったんですね。。。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
そして、第二の更新も楽しみにしてます。
2010/08/2222:06 | URL | edit | posted by anon
こんばんは!!
おつかれさまでした。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!!
こちらこそ、ありがとうございました!!!

チュニック、大切に沢山着ますね!!!

事後報告になってしまいましたが、リンクさせていただきました。
チュニックもアップさせていただきました。

今日は、本当にお疲れサマでした。
また会える機会を楽しみにしてます^^♪
2010/08/2222:35 | URL | edit | posted by みちこ
お疲れ様でした!そしてごめんなさい!
名乗れませんでした!!!(´;ω;`)ブワッ
えーと、暑さと疲労でてんぱっちゃって、多分、私とわかったと思うのですが、5ヶ月の子供かついでいたのが私です。食べられそうになった赤子です(笑
本当はもっとほしかったし、ゆっくり見たかったのですが。赤のリバティは売れちゃってましたね~でも120のボーダーワンピはゲットしました。ありがとうございました~~~
今度駆けつけたときはお話できたらなぁって思います。
新座話、明日のブログにUPしますね。ワンピもUPしますね。事前に報告しておきま~す。
ほんと、もっとゆっくりみたかった・・・
2010/08/2222:54 | URL | edit | posted by 四季
今日イベントにお伺いし、早速ブログものぞきにきました♪
西浦和の1Dayでも お見かけしたかも と声をかけさせていただいたメグです。
ブログランク上位の方とは知らず… 普通に声をかけてしまい∑( ̄口 ̄)失礼しました。

イベントですが、とても混んでいてビックリしました。
おつかれさまでしたm(u_u)m

またコメントを残させていただくことがあると思いますが、よろしくお願いします!
2010/08/2223:03 | URL | edit | posted by メグ
kyo**さーんお疲れさまでした^^
イベント当日なのにUPされていてスゴイです!久しぶりにお会いできてうれしかったです★
ほんとにすごい熱気でしたね~ハンドメイドの人気にびっくりしました!
私もBWのハーフパンツとキャミワンピGETできて幸せです♪
息子は早速着てました^^120で大丈夫でした!
今度は浦和ですかね~?その時もまた駆けつけマース^^
2010/08/2223:05 | URL | edit | posted by mam++
こんばんは~。
お疲れさまでした。
kyo**さんメイド服で伺ったant*です。
1回しかお会いしたことがないにも関わらず、馴れ馴れしくお話してしまいました^_^;

着いたのが午後だったので、狙っている服はないかなぁ~と思ったのですが、別のお洋服に目を奪われ、
カペルTシャツとワンピを娘にゲットできました~。
親子でkyo** さん服が一帳羅です~。お手頃価格でびっくりしました。
だって、デパートに売ってそうなお洋服ですもの。しかも心のこもったオンリーワン。
そして何よりkyo**さんのお人柄にも惚れ込んでしまいます。
今日はゆっくりお休みされて、また素敵な作品を作ってください。
2010/08/2223:40 | URL | edit | posted by ant*
お疲れさまでした

はじめてコメントいたします

いつも読み逃げばかりなのに、今日図々しく声をかけさせていただきました親爺ママこと、さくらです。


逃亡子ザル&ひっつき虫の為じっくりお買い物できず・・・
自分何狙っていたかプチパニックで訳わからなくなり
でも憧れの人にお会いできてお話までできて超楽しかったです。

これからも頑張ってください。
またお邪魔させていただきま~す
2010/08/2223:45 | URL | edit | posted by さくら
おつかれさま~!
毎回、見ている写真の感じだと、回を重ねる毎にプロっぽくなってるわよー。
ちゃんとラッピングできなくなる程込んでいたのもすごいですねー。
皆さんの努力の結果ですね!!
本当におめでとう!!
2010/08/2301:09 | URL | edit | posted by moripuchi
お疲れ様でした!
kyoさん、お疲れ~!
20分前に着いて並んで正解でしぁ。。
あまりの混雑でビックリ!!
狭さにもビックリ!!

リバティのキャミワンピがゲットできて娘もパパも喜んでました。
ボーダーワンピ悩んだ末に戻した瞬間に他の方がお買い上げしてました。。。
残念だけど、kyoさんのお洋服、たくさんの所にお嫁に行っていただきたいから。。。と自分に言い聞かせたのでした。
会えて嬉しかったよ~~!!
2010/08/2307:02 | URL | edit | posted by Rico
いいなぁ
私も行きたかったよ~
ディスプレイもさすがだけど、更新の早さもすごいっ
これからみんなが記事書いてくれるだろうから、いろんな角度からの視点レポも楽しみ

お疲れさま
2010/08/2307:14 | URL | edit | posted by erink
お疲れ様でした!
昨日は市民プールにぷか~っと浮かびながら、イベントどうかな~と気になってました。

イベントにトラブルは付きものですよ!でもすっごく充実したイベントだったようで私もとてもうれしかったです。
いつかkyoさんのお洋服を手にとってみたいな~。

少し休んでまたがんばってくださいね。

2010/08/2310:00 | URL | edit | posted by あかぱん
お疲れ様でした。
ブログを拝見して、「あっ!しまった…」と思ったのは私です。
それにしても大変だった様子が伺えます、大盛況だった証ですね。行ってもゲットできるとは限らないなんて~、ぜひ今度は私も駆けつけさせてください!本当にお疲れ様でした。
2010/08/2311:26 | URL | edit | posted by まつこ
お疲れさまでした☆
大盛況だった様ですね~♪
お疲れのところ、早々のレポ、ありがとうございます♪

人気作家さん4人の夢の共演!だもの。そりゃあ混みますわ。
私も行きたかった~~!

他の方のレポも拝見して、益々行きたかった!と指くわえてます。
今、kyoさん作品がうちにも来ます様に…と念送ってます(笑)

とにかくお疲れさまでした。
2010/08/2312:45 | URL | edit | posted by non
>nanさん
今日はバリバリ筋肉痛の私。
でも楽しかったー!!
またやるぞっと♪
2010/08/2314:22 | URL | edit | posted by kyo**
>anonさん
はじめまして~お会いできてうれしかったです♥
ボーダーワンピ、気に入っていただけました?
うれしいです~~♪
お子さん、同じ年なんですよね。
今度から、サイズが大きめとか、そういう情報、共有できたらうれしいです。

縫い目、ご観察いただいて。。。不備はなかったですか?
2010/08/2314:25 | URL | edit | posted by kyo**
>みちこさん
チュニック、さっそく着てくださってありがとう!!
お嬢さん、まだまだ小さいのに、大きいサイズを買っていただいて、
申し訳ない気持ちです。
でも、ママとおそろいで、私は大満足!
本当にありがとうございました。
2010/08/2314:29 | URL | edit | posted by kyo**
>四季さん
わかりましたよ~食べたいほどぷくぷくの赤ちゃん。
私を見て、笑ってくれましたよ。

四季さんのことはわからなかったけど、
何か言いたそうな感じがしました。
お名前、言ってくださればよかったのに。
突然食いついたりしないので、ぜひ次回は名乗ってくださいね。

ワンピの着画、ちょーたのしみ!
絶対遊びに行きますね。
2010/08/2314:32 | URL | edit | posted by kyo**
>メグさん
ブログ、見てくださったんですね。
ありがとーーー!!
でも、ランキングとか、言わないでくださいね。
私は私なので♪

イベント、大盛況で、とってもうれしかったです。
でも、その分混んでましたよねー(汗)

また遊びにきてくださいね。
次回の浦和のときは、もう少しゆっくりお話したいです!
2010/08/2314:46 | URL | edit | posted by kyo**
>mam++さん
今回もありがとうございました!
都電もなか、みんなでわけていただきました。
特にshizukazeちゃんのお子さんが鉄男らしく、大喜びでした。

サイズがあってよかったです。
お互い洗濯板で洗いましょうね♪
2010/08/2314:50 | URL | edit | posted by kyo**
>ant*さん
今回もありがとうございました!

私は地味好きなようで、カペルのTシャツもメドウのワンピも、
どちらも、シリーズの中で一番好きな柄合わせなんですよ。
一張羅だなんていってくださって、本当にうれしいです。
2010/08/2314:53 | URL | edit | posted by kyo**
>さくらさん
何度も何度も、ブースの前を行ったり来たりされていましたよね。
お嬢さん2人もかわいかったけど、
さくらさんのヘソ出し姿もかわいかったです。
お子さん2人も出産されてるとは思えないおヘソでした♥

花なすび堂、遊びに行きました!
みちこさんのところから、すぐ行けました。
これから、よろしくお願いします♪
2010/08/2315:20 | URL | edit | posted by kyo**
>moripuchiさん
ほんと?プロっぽくなってる?
とすれば、chacoちゃんのセンスだよ。
びっくりするぐらい素敵なディスプレイのおかげで、
ブースもおしゃれに仕上がってたんだよ。
もっとちゃんとした写真が撮れたらよかったのに。
相変わらず携帯な私。。。
2010/08/2315:23 | URL | edit | posted by kyo**
>Ricoさん
ドーナツごちそうさま!
がっつていただいたよ♥

遠いところまでありがとう!
しかも20分前に並んでくれただなんて。

会場、狭かったよね。
でも、その分、うちは大盛況に見えました♥
2010/08/2315:25 | URL | edit | posted by kyo**
>erinkさん
お里帰り、楽しんでる?
九州はすごい暑さなんじゃない?

って、こっちも暑いよ。
昨日のイベントも暑かった。
私、だくだく汗流して、痩せちゃったかも♥
2010/08/2315:28 | URL | edit | posted by kyo**
こんにちは。
昨日shizukazeちゃんを訪ねてお邪魔しました
le lis のユリと申します。

ディスプレイも作品たちも、とても素敵なブースでした。
窓のディスプレイにとても衝撃を受けて、
初対面なのに色々聞いてしまってごめんなさい^^;

私が行った12時頃でもかなり混雑していたので
オープン時にはすごかっただろうなぁと想像がつきます。
また機会があればぜひイベントにお邪魔したいと思います。
応援しています^^
2010/08/2315:43 | URL | edit | posted by ユリ
お疲れ様でした。
昨日はお忙しいところ長々とお話させてもらっちゃってすみません!
でもでもうれしかったです~^^*
娘にサニーワンピを着せた着画をブログに載せたのでよかったらチラリと見てやってください。
めっちゃ可愛いです(もちろんワンピが!

ディスプレイも本当可愛かったです~♪
もっとガン見すればよかったと後悔・・・
でもあんまりガン見してたら変な人と思われると思って・・・余計挙動不審だったかもです。
事後報告ですみませんが、リンクさせていただきました!
よろしくお願いします^^
2010/08/2317:14 | URL | edit | posted by りこすけ
お疲れさま~!

おかげでとっても楽しい時間でした!
あのあとファミレスでたけちゃんと話し込んで、
イベント終わってる時間とっくに回ってたさ。
kyo**さん達より新座にいたかも。

サニーワンピ、超可愛いの!!

帰省に絶対持ってくね。
猫さんの生地?すごく手触りもいいのね~

バタフライ、着画は自粛したけど
たっぷりしてるのにマタニティに見えないし涼しいし、すごく使えそうよ~

これまた帰省にもってくわ。

またすぐに会えそうな気がするのは
ハンドメイドのパワー?

お疲れさま&またね!!
2010/08/2317:34 | URL | edit | posted by たま
>あかぱんさん
プールでも思い出してくださったんですね。
ありがとーございます♥

オープン直前のあわてぶり、実況したかった!
私たちもあせってたけど、主催者のそらさんたちは
もっとあせってたと思う。。。
もう笑い話ですけどね。

またイベントやります。
そしてまた、トラブルが見舞われるのでしょうか!?
2010/08/2317:56 | URL | edit | posted by kyo**
>まつこさん
今回、すごい人だったのは確かなんだけど、
会場も狭くて、よけいに盛況感が出ていました(笑)
次回は、まつこさんもぜひお越しくださいね!
って、次回、まだ何も決めてないんですけど。
2010/08/2318:25 | URL | edit | posted by kyo**
お疲れ様でした~。
チビ連れて行くんじゃなかったーーーーー!!!と後悔するほどの盛況振りでしたね!

早く見なきゃ、どんどん無くなってしまう~と焦りながらもお気に入りをゲトすることができてよかったです!でも家に帰ってサルールも買えばよかった~と後悔しちゃいました。。。

お家に帰ってからタグがBianBianからPFTに変わっているのをみて、何故だかにやりとしてしまいました。
パンツ、いっぱい履かせてガシガシ洗ってくったりさせますね~★
2010/08/2318:41 | URL | edit | posted by いの字
>nonさん
念、送られたようです(笑)
mixiにメッセしたので、見てみてね。
2010/08/2318:45 | URL | edit | posted by kyo**
>ユリさん
書き込みありがとうございます!
私もユリさんのところにお邪魔しましたよ。
来月イベントなんですね。
頑張ってくださいね。

私もこれからちょこちょこお邪魔させていただきます。
よろしくお願いしま~す♪
2010/08/2318:53 | URL | edit | posted by kyo**
>たまさん
来てくれてありがとーーー!
アオバちゃん置いて、朝早くから申し訳ないと思ったけど、
夕方までおしゃべりしていたのね。
私も終わってから合流すればよかった。
なんて、そんなヨユーなく、今日は筋肉痛です(笑)

たくさんお買い上げありがとう!
今度アオバちゃんの着画見せてね。
2010/08/2318:58 | URL | edit | posted by kyo**
>いの字さん
きゅぴおくん、泣いちゃってたね。
遠いところ、ありがとう!
そして、お茶とお菓子、ごちそうさま。
今日はライチ烏龍で癒されました♪

いつもいろいろ気を使ってくださってありがとう。
2010/08/2319:01 | URL | edit | posted by kyo**
kyo*さん、お疲れ様でした!予想通りの賑わいだったみたいですね~夢のコラボ!私も行きたかったーーー!!
ディスプレイが本格的で、素敵な作品達がさらに素敵にみえたはず☆
イベントの熱気が伝わって来ました~きっといろんな方がレポされると思うのではしごして行った気分を味わいます 笑
何はともあれお疲れ様でした!筋肉痛が早く治りますように~(^^)
2010/08/2320:03 | URL | edit | posted by kito
kyoさんお疲れ様でした~!!
私たち、思いっきり邪魔になってたよね(^_^;)
kyoさんのピンクのバタフライ親子で着たかったのに、買えなくて残念・・・((+_+))
今度はもっと早く行かなければ!
差し入れもたいしたもんじゃなくてごめんなさいm(__)m
ホントにお疲れ様でした~!
また会えるのを楽しみにしています♪♪
2010/08/2320:17 | URL | edit | posted by たけちゃん
超残念・・・
イベントお疲れ様です。
昨日帰ってきたtwo-bottleです。
帰ってきてぐったり・・・夕方だったのでやっぱりいけず・・・。悔しいです!!!
超行きたかった!!!ぐすん・・・
4人の人気の高さったらッ。打ち上げ・・・でまた盛り上がっちゃいますね!ま、まざりたい・・・(笑)
2010/08/2323:24 | URL | edit | posted by two-bottle
>りこすけさん
昨日はありがとうございました~
りこすけさんの修行ブログにも書かせていただきましたが、
ワンピとっても似合ってる!!
三女ちゃんもchacoちゃんの7分丈似合ってました!
しかも、おうちのテイストとも合ってるし~♥

今度、お片づけの記事とか書きません?
私、教科書にしちゃいます♪
2010/08/2323:25 | URL | edit | posted by kyo**
>kitoさん
ホント、ディスプレイの力ってタダものじゃないです。
私のキャミも、逆さに吊るすと超おしゃれ~~♥
時間があったらもっとガンガン写真撮りたかったです。
応援してくださってありがとうございました!
2010/08/2323:27 | URL | edit | posted by kyo**
>たけちゃん
朝イチで来てくれてありがとう!
来るって知ってたけど、そんな一番だなんて思わなくて、
すごくびっくりしたよ。

差し入れ、ありがとう!
現地で食べられず、分解して分けることもできず、
chacoちゃんに持って帰ってもらったんだけど、
とってもうれしかった♥

帰りのファミレス、私も行きたかったよ~
2010/08/2323:30 | URL | edit | posted by kyo**
>two-bottleさん
おかえり~♪
実家ではいそがしかったみたいだね。
おばあちゃまとぶつかった話、今度聞かせてね。

ホントにイベントって楽しいよね。
次は。。。次はいつにしよ!?

2010/08/2323:32 | URL | edit | posted by kyo**
kyoチャン!!!お疲れ様でした~っっ
ホントに迷惑かけっぱなしの当日でゴメンネ・・・(/_;)
でもテキパキと動く姿はさすがっ!!!頼りになります、ねーさん!
私もやっと更新したけど振り返っても失敗ばっかり・・・
kyoチャン達とも全然話せなかったのがくやし~っ
でもでも!!楽しかったよ~><
aoチャン、saraチャン、hyugaクンも私に気付いてくれて・・・
くーーーっっ!!!かわいいなぁ、このやろ~っっ!!!!!
ホントにありがと~!!!
2010/08/2410:21 | URL | edit | posted by chaco
はじめまして♪
こんにちは!
あの日「chacoさんは・・・!?」と
しつこく待っていたものです。
kyo**さんのハーフパンツも買わせていただきました(#^.^#)
有名なみなさんが近くにいるンだわ…と思うと緊張してそわそわ・・・
手が震える~*
もっとゆっくりじっくり見て、たくさん買っとけばよかったな~とちょっと後悔です*
でも子供の機嫌もMAX悪かったのでしょうがないですね・・・涙
せっかく三重から行ったっていうのに・・・
素敵なパンツ、今から荷解きして、息子に履かせるのが楽しみです♪
ブログもたまに遊びに来させてくださいね(^v^)
2010/08/2510:47 | URL | edit | posted by keko
>kekoさん
こんにちは~kekoさん、覚えてますよ。
chacoちゃんいなくて失礼しました。
まさか三重からお越しとは思わず、
「そろそろ帰って来ると思うんですけど。。。」
なんて、頼りない返事でゴメンナサイ!!

ハーフパンツ、買ってくださったんですね。
ありがとうございます。
私もkekoさんのところに遊びにいきますね。
着画、見れたらいいな~。
2010/08/2514:49 | URL | edit | posted by kyo**
イベント、本当に夢のような時間でした!!

kyo**さんのファンの多さを目の当たりにして、ますますkyo**さんを尊敬しちゃいましたよ☆☆
大人気なのに、それを鼻にかけたりしないで、いつも自然体で。。。
やっぱりkyo**さんってすごい!!と思った一日でした。

当日にゆっくりお話できなかったのが残念!!
今度またゆっくり話せる機会があったらいいな*

本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!!

2010/08/2606:56 | URL | edit | posted by shizukaze
>shizukazeちゃん
みんなの言う通り、shizukazeちゃんの美しさには、私もKOされちゃったわよ。
額から流れる汗も美しいのは、うらやましーー!!

イベント、やっぱやって良かったでしょ?
自分が思ってる以上にshizukazeファンもいっぱいいたでしょ?
作ったものを喜んで買ってくれるなんて、夢の用でしょ?

せっかく入った販売の道、ゆっくり続けてね。
そしていつかまた、一緒に。。。♥
2010/08/2608:58 | URL | edit | posted by kyo**
kyo**さん、こんばんは。
先日は、ブログにコメントをありがとうございました!

実は、以前からkyo**さんのファンで。
ずっとずっと、ブログをこっそり読んでいたんです。
なので、お洋服をgetできて幸せ♪
そして、コメントもいただけて幸せ♪

バタフライチュニック、本当に素敵ですね。
シックな色合いが、とってもいいです!
娘に着せるのが、とっても楽しみで。
着画を撮れたらご連絡するので、見てやって下さいね。

kyo**さんとはご近所のようなので、またイベントでお会いする機会があるかもしれませんね。
そのときは、声をかけさせてもらいますね~。

これからも、よろしくお願いします!
2010/08/2623:44 | URL | edit | posted by あゆみ
>あゆみさん
あら♥ご近所なんですか!?
普段のスッピンピンのやる気のない顔、
もしかして見られちゃったりして。
そういった時に遭遇したら、ぜひ無視してやってくださいね。

ブログ、ずっと読んでたなんて言ってくださってありがとう!
つまんないことばっか書いてますが、
これからもよろしくお願いします!!
2010/08/2800:42 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/148-df17353f
trackback
