|スポンサー広告 | |
イベント直前にバタフライチュニック2枚完成!


IMG_4748_convert_20100822015039.jpg


今日は午前中に出品作品の洗濯をして、
午後は納品書を作って値段をつけ、
それをプライスタグにして、
作品に取り付け。。。




取り付けようと思ったら、

ネームタグがついてなーい!!






そうなんです。
めんどくさがりの私、最後にまとめてタグつければいいや、
なんて甘く考えていたので、
結局この時間までネームタグを縫い付けたり、
順序悪くも、その後アイロンをかけたり。





けどっっ!!





間に合いましたっっ!!







キャミソール8枚、
キャミワンピ4枚、
BWハーフパンツ4枚、
サルール3枚、
ボーダーワンピ6枚、
コラボT2枚、
バタフライチュニック5枚。



合計32枚、明日、新座ハンドメイドの雑貨市に出品します。
どうか、お気に入りが見つかりますように。




最後の最後、ギリギリで出来上がったバタフライチュニック、
こちらはグレーのダブルガーゼです。
黒いカラースキニーとかと合わせると、
ちょっぴり秋の香りがするかも♪

こちらも洗濯して縫製を確認しています。
大丈夫だと思いますが、もし、万が一にも何かあったら、
遠慮なくお申し付けくださいね。





今回、chacoちゃん、shizukazeちゃん、rincoさん、私の4人で
共同出店する記念に、コラボTシャツを作っています。

もうあちこちでご覧になっているかもしれないのですが、
どうしても並べたいので、
もう一度、写真アップさせてください!!!


chacoちゃん☆
002_convert_20100821101820.jpg


shizukazeちゃん☆
DSC01802.jpg


rincoさん☆
2010_0820_180335-CIMG1623_convert_20100820174629.jpg



私☆
IMG_4682_convert_20100816153715.jpg



どれもこれも、思い入れたっぷりのお洋服です。
お近くの方、ぜひお越し下さいね。

明日は今日以上に暑いとニュースで聞きました。
熱中症対策に塩なめて、UV対策にお化粧して、
ついでに、イベント対策に、お財布にお金入れて来てくださいね(笑)

イベント会場は、全ブース室内です。
その分混雑が予想されるので、
私たち4人は、順番に店番することになっています。

でも、近くにいるので、もし私がいなくても、
どうぞ他のメンバーに声をかけてください。
ドスドスと音を立てて駆けつけますからっ!!




イベントの詳細はこちら ↓

朝霞新座ハンドメイドイベント






みなさんの応援クリックのおかげで、
イベント当日にランキングアップさせていただきました。
ほんとに、ほんとに、ほんとにありがとう!!

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|新座ハンドメイドの雑貨市 | comment(4) | trackback(0)
comment
おぉ~♪頑張りましたね~
私も今日追い込みする予定が…長男また熱中症(笑)
今やっと納品書やタグ作り終わりましたf^_^;
明日の朝アイロンかけて荷造りして終わり(笑)

kyoさんの半分ですが…
遅い私にしては頑張った…

イベント行きたかった~!
いつか行きます(笑)

レポ楽しみにしてますね。
2010/08/2202:41 | URL | edit | posted by non
圧巻!!!さすが~
やるゎ~☆お疲れさまでした☆
無事wイベント終了するといいネ♪

御洋服ゎ一度ぉ洗濯仕上げするんだね
勉強になったゎ☆
そのまま出したよっ(A;´・ω・)フキフキ
今度ゎお洗濯してみます。
ネームタグ付けたら
ほんとw既成品みたいで。。。
って写真で見る限り既成品にしか
見えない~
私もkyo**チャンみたいに
うまくなりた~ぃぃぃぃv-10
2010/08/2210:13 | URL | edit | posted by nan
>nonさん
イベント、つ~か~れ~た~よ~
でもすごく楽しかった!
やっぱりイベント、いいですよね。

nonさんのレポも楽しみにしています。
2010/08/2221:25 | URL | edit | posted by kyo**
>nanさん
ほんと?既製品みたい?
うれしー♥

私が作るのは子供服がほとんどだから、
洗濯に耐えるかどうかって重要なんだよね。
洗ったら毛玉ができたり、ほつれてきたらがっかりじゃない?

でも、リバティは崩れないから大丈夫だと思うよ♪
2010/08/2221:30 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/147-f413389c
trackback
