|スポンサー広告 | |
サニーワンピ5枚完成!+コラボT第2弾


IMG_4714_convert_20100819182359.jpg

新座ハンドメイドの雑貨市まで、今日を入れて、あと3日。
追い込みのため、昼からずっと縫い縫いしていました。


あんなに望んだ「1日中縫い縫い」の夢。
やってみたら、結構しんどかったー。


やっぱ、足りないぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。







さて今日は、先日のC&Sボーダーでサニーワンピの続きです。

120sizeはグレーXディープパープルで作りましたが、
100、110は、グレーXラベンダーパープルです。

衿と袖には、120sizeと同じ、mocamochaさんの小花天竺を使いました。

IMG_4716_convert_20100819182411.jpg




これでサニーワンピは3枚完成。
3姉妹、並べてもいい??

IMG_4720_convert_20100819182425.jpg


自己満だけど、これはかなりお気に入りのシリーズかも。
うちは姉妹がいるのですが、
お揃いを着せるには年が離れすぎていて、
2人並べて着せることができません。
姉妹が着たら、こんな感じかな~♪





お約束(?)の、うしろポケット。
ボーダーとデニム、合うよね~

IMG_4721_convert_20100819182440.jpg








とても気に入ったC&Sボーダーですが、
今年は残暑も厳しいらしいので、
涼しくなるまで着られる半袖バージョンも作りました。

IMG_4726_convert_20100819182453.jpg



こちらは、猫さんのパネルボーダー。
左から120、110、100。
いろんな場所で裁断しているので、いろんなデザインになりました。
IMG_4728_convert_20100819182506.jpgIMG_4729_convert_20100819182520.jpgIMG_4731_convert_20100819182531.jpg



タグと見返しには、ゆららを使っています。
IMG_4695_convert_20100819182602.jpgIMG_4698_convert_20100819182614.jpg



もちろん、こちらも後ろポケット。
裾にレースで、ちょいガーリーな感じ??

IMG_4701_convert_20100819182630.jpg









さて、私たちのブースのコラボT。
今日は第2弾のご紹介をさせてください。

shizukazeちゃんのコラボTはこちら。

DSC01799.jpg
DSC01802.jpg


この数字にはね、深イイ話が詰まってるんですよ。
ぜひshizukazeちゃんのブログで、そのお話を聞いてみて。
きっと大ファンになっちゃうよ!!








イベントまで残り3日。
みなさんの応援クリックで頑張れます!!
今夜もポチッとよろしくお願いします。
PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|新座ハンドメイドの雑貨市 | comment(4) | trackback(0)
comment
120がたくさんで迷っちゃうんですが全部買いなさいというフラグですかね?(違
ボーダーワンピ、かわいすぎます。
とりあえず新座行くことは決定してるので狙っていきますね♪
楽しみです!
2010/08/1922:00 | URL | edit | posted by 四季
サニーワンピ、娘のが欲しい!
うちの子120まだ大丈夫かな?
2010/08/1923:25 | URL | edit | posted by ちぃ~ちぃ
>四季さん
わはは!全部買ってくださ~い♪

新座、来てくださるんですね。
うれしい!
お会いできるのを楽しみにしています♥
2010/08/2100:54 | URL | edit | posted by kyo**
>ちぃ~ちぃさん
サニーワンピ、saraが試着したんだけど、
彼女は胸板が厚いから、丈がちょい短いの。
Kちゃんも痩せてるけど背はあるから、
120で丈だけ130にした方がいいかも。
明日なら試着間に合うよ~♪
2010/08/2100:57 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/145-422269f2
trackback
