|スポンサー広告 | |
デビュー戦



今日は長男hyugaのサッカーの試合がありました。
IMG_1798_convert_20100206170415.jpg


天気は良さそうですが、今朝6時の気温は0度。
ほら、グランドは霜だらけです。
IMG_1799_convert_20100206170441.jpg


ババシャツを着て、とっくりセーターにダウンを着て、
タイツの上に遠赤外線靴下にムートンブーツをはいて、
両手にカイロを持っていても、まだ寒い。
そんな中のデビュー戦でした。
IMG_1802_convert_20100206170528.jpg


今年度サッカーを始めた子ばかりなので、
のらりくらりの試合かと思いきや、これが意外にも試合になっている!!
子供たちも白熱していましたが、親たちも大興奮=33
「○○くーん、頑張れー!!」
「走れ走れー!」
「ボール見てー!」と大声援。
中には「ほら、しっかりしなさいよーーーっっ!」
と叫ぶ、夢中の応援のママもいました。


朝の霜は、お日様とともに溶け、
まるでバレンタインのチョコ製作中!?
と見まがうほどドロドロのグランドで、
子供たちは元気に走り、無事に試合を終えました。
IMG_1805_convert_20100206170755.jpg


長男のチームは上位決定戦には出られませんでしたが、
微笑ましくもいさましい記念写真をパチリ♪
IMG_1820_convert_20100206170833.jpg


帰宅後、1 day用の裁断をしたのですが、私の電池が切れました。
今日は寝て、明日縫います。
1日1枚の目標は、早くも崩れましたが、今日は特別ってことで。
みなさん、お先におやすみなさい zzz~




先日から、ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

|日記 | comment(2) | trackback(0)
comment
はじめまして
ランキングからお邪魔しました。
可愛い作品にうっとり…♪
いつもなら、初めての方には読み逃げでコメしないんですが…f^_^;
こちらの日記を見て、コメせずにいられませんでした。
というのも…
うちの長男と同じ名前(笑)
何だかご縁を感じてコメさせて頂きました♪

またお邪魔させて頂きます~
2010/02/0714:39 | URL | edit | posted by non
>nonさん
はじめまして~
ご長男くん、同じ名前なんですね。
私はヒュー・グラントが大好きで、
そこから名前をもらったのですが、
最近○○がっていう名前、多いですよね?
幼稚園にも、りょうがくんとおうがくんがいます(笑)

私もnonさんのところにお邪魔させていただきますね。
同じ名前のご長男くんの様子を拝見したいです♪
2010/02/0723:18 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/14-2103d227
trackback
