|スポンサー広告 | |
リバティのキャミワンピ4枚完成!


IMG_4515_convert_20100804121417.jpg

日曜日、実家のお祭に行きました。
このお祭は、私がほんの小さい頃から毎年行っているので、
どこにも行かないわが家の重要な年中行事です。

写真は、aoとsaraが仲良く金魚を釣っているところ。

いつも寄ると触るとケンカばかりの姉妹なので、
こんなに仲良しなのは、それこそ年に1度のこと。
貴重です~~

釣果は。。。じゃじゃーん!

IMG_4517_convert_20100804121430.jpg

黒いのばっかり3匹。
今年は長生きしてくれるといいな~

なんてね、金魚は実家に置いてきたので、
お世話は母任せです(笑)







日曜日のお祭りの後は、hyugaのサッカー。
親子サッカーで、炎天下の中、半日外で過ごしたり、
バレエの衣装を集まって作る衣装会があったり。。。
なかなか思うように縫い縫いの時間がとれません。

やっと出来上がったリバティのキャミワンピ4枚。

IMG_4541_convert_20100804121516.jpgIMG_4544_convert_20100804121534.jpg
IMG_4546_convert_20100804121551.jpgIMG_4548_convert_20100804121624.jpg


こちらも新座ハンドメイドの雑貨市に出品します。

左上、feliciteで90size、薄手のダンガリーと合わせています。
右上、meadowで100size、リネンと合わせています。
左下、laurenで110size、綿麻と合わせています。
右下、betsyで120size、こちらも綿麻と合わせています。



柄のアップはこちら。

IMG_4551_convert_20100804125451.jpg




前身頃とポケットにはレースをはさみました。

IMG_4552_convert_20100804121716.jpg




meadowとlaurenは秋を意識したのですが、
どの色も、今から晩秋まで着れて、とってもオトクです。

リバティのキャミワンピ、と大きく出ましたが、
リバティ部分、手のひらほどの大きさしかないので、
こちらもお安くしたいと思います。


さて、これでイベント分は、キャミ12枚。
もうそろそろ別の物を作らなくちゃですね。

合間に、ちょいちょい自宅用を作って、残り17日、頑張ります!





あっと言う間に、イベントまで残り17日。
みなさんの応援クリックで頑張れます!!
今夜もポチッとよろしくお願いします。
PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|新座ハンドメイドの雑貨市 | comment(6) | trackback(0)
comment
キャー!!!
私リバティの中でもlaurenが一番大好きなんです~ヤバイ。欲しい~
多分いけそうにないので、たけちゃんにお願いしちゃうかも~^^
でもまだまだ作ります???
いや~ホントになんとしても行きたいなあ・・・どこでもドアが欲しい
2010/08/0422:39 | URL | edit | posted by two-bottle
>two-bottleさん
やだ~ん、twoさんに褒められて超ウレシイ♪
以前twoさん、お友達にグリーンのローレンでお財布とか?もらってましたもんね。
洋服にしても小物にしてもかわいいリバティ、
お値段だけのことはありますよね~
2010/08/0510:45 | URL | edit | posted by kyo**
キャミワンピ、最高!!!!
可愛すぎ。
そうか~こんな風なら端切れちゃんでも作れるね。
しかもギャザーも入ってる。
可愛い~。
イベント行きたいな~。
2010/08/0511:26 | URL | edit | posted by かいまま
kyo**さん、こんにちは♪
先日初コメさせていただいたIKUです。

キャミワンピ!カワイイ~!!
ちっちゃい子が着たらほんっとかわゆいんだろうなぁ。。

新座のイベント、帰省中&実家から1時間くらい?なので
もしかしたら行けるかも・・・と思っています。

初イベントなのでドキドキです!
2010/08/0514:41 | URL | edit | posted by IKU*
私はダンガリーのワンピが欲しい~!!
全然秋も着れるでしょ!
重ね着とか想像すると萌~♪
イベント服、ちゃくちゃくを仕上がってて見てて楽しいわv(゚∀゚v)
2010/08/0608:07 | URL | edit | posted by erink
キャミワンピ素敵~!!
うちの娘っこは110か120かな?
イベント、パパのご機嫌が良かったら行けるかも?(笑)
そしたら買えるかしらん?
すぐお嫁にいっちゃいそうですね。。。
会いたいですぅ!!!!
2010/08/0608:32 | URL | edit | posted by Rico
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/136-fd0ae9ed
trackback
