|スポンサー広告 | |
デイリーニットパンツ




IMG_1792_convert_20100205212603.jpg
IMG_1793_convert_20100205212620.jpgIMG_1794_convert_20100205212656.jpg


先日作ったラグランプルオーバーに合わせて、
ボトムスを作りました。

iroha*さんのデイリーニットパンツ。
10分丈に7分丈、ボケットが数種類、
これを組み合わせると、バリエーションが楽しめる仕組みです。

今回作ったのは、7分丈にパラシュートポケットバージョン。
何にでも合うボトムスにしたかったので、
極力かざりのないものを目指しました。



出来上がったものは地味~だけど、
これが意外といいバランスじゃない?
IMG_1797_convert_20100205212538.jpg

パラシュートポケットはマチをつけたり、
ボタンホールを開けたり、意外とこれがメンドクサイんだけれど、
デイリーニットパンツという名前だけのことはあるかも。
1 day shop用に量産したいアイテムでした。




先日から、ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

|1 day shop | comment(2) | trackback(0)
comment
はじめまして^^
sakuちゃんの1dayでご一緒させていただきますmacyuといいます。
こんばんわ!

ちらりと見える♡。。
可愛い!!
チラリにとっても弱いです~!

チビ袖のラグランも素敵ですね^^
私もこれからラグランを手をつけようかと思ってたところなので刺激いただいちゃいました*

またお邪魔させてくださいね*
2010/02/0622:09 | URL | edit | posted by macyu
>macyuさん
はじめまして~
コメントありがとうございます!

ラグランプル、本当にかわいい形で、
娘にも5枚作っちゃいました。
macyuさんの作品も楽しみです♥

私もmacyuさんの所に遊びに行きますね。
今後ともよろしくお願いします。
2010/02/0622:19 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/13-fca5c1f5
trackback
