スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ラグランプルオーバー ちび袖アレンジ







イベント用の服、何を作ろう?

ここ数日集中的に考えていたのですが、
一向に考えがまとまらず、あせっていた私。

ところが先日スクエアウインドTシャツを作って、
とても楽しくて満足しちゃったので、
考えを改めました。

好きなものを作ろう!
自分が子供に着せたい服を作ろう!

そう思ったら急に気が楽になりました♪
なので、作戦としては、
①うちの子サイズで
②量産せずに1枚ずつ
やりたいと思います。

量産アイテムはその中からピックアップすればいいので、
今月は毎日1枚が目標です。


さて、イベント服2枚目。
子供服は「新学期に着せたい服」をテーマに、
ラグランプルオーバーを半袖にアレンジ。
そのまま短くしてもよかったんだけど、
袖山にタックを入れて、プクッとさせてみました。

まだ試着をしていないので、
成功しているかどうかはわかりません(^^);
明日、大人用も発売になるというので、
そちらもゲットして、おそろい服にしたいです。


先日から、ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
|1 day shop | comment(2) | trackback(0)
comment
子どもたち用だけでしたけどラグランプル今回は買えました^^
大人用はあっという間でしたね~
kyo**さんは買えましたか?

半袖もかわいいですね。
一日一枚だなんてお忙しそうなのにスゴイですv-411
2010/02/0523:25 | URL | edit | posted by mam++
>mam++さん
ラグランプル、気づいた時には完売でした。
かわいいから、当たり前ですよね~
大人用に拡大コピーしてみようかな。
なんて、何枚コピーすればいいの!?

1日1枚は、あくまで目標です。
できればいいなってことで、
必ずやるわけじゃないんですってば。
ちょっとした違いですが、
全然違うんですよ。
2010/02/0617:01 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/12-bfbf8eb2
trackback
