|スポンサー広告 | |
two-bottleさんからの贈りもの


IMG_4142_convert_20100621140700.jpg

日曜日、two-bottleさんから届いた、このお荷物。


うひょひょ~い♥
アレだわ、アレ、と思いながら、開封いたしました。



ドキドキ。。。



IMG_4144_convert_20100622152817.jpg



きゃい~ん!
こ、このラッピングは!?

数日前にtwo-bottleさんのブログの中でアップされてたもの!

それが今、目の前にありますよ♪




ブログで、大好きなアメコミニットのハギレといかりの革タグ、
two-bottleのタグを合わせてみました、みたいな感じで書かれていて、
こんなラッピング見たことなーい!と、この時点でテンションアップ!



そして出て来たのはコチラ。

IMG_4146_convert_20100622152837.jpg

ぎゃ~、カワイスギ♥♥

そお!!two-bottleさんの看板商品「ちびフードタンク」。
もちろんスヌーピーはシーツです。

とても丁寧な縫製で、ロックのルーパー糸がすべてウーリーなのにビックリ!
へ~、白も赤も持ってるんだーなんて、関心すること数分。

ごめんなさい、two-bottleさん、しっかと拝見させていただきました!
でも、すっごいキレイ!
文句の付けどころが見つからない!!




あー、やっぱりかわいーなーと作品の余韻に浸りつつ、
でも庭で開封したので、蚊に刺されて退散しようと
封筒にタンクを戻そうとしたら。。。



あれ?まだなんかある!




じゃーん!!

IMG_4147_convert_20100622152854.jpg


やだー、two-bottleステンシル「キモイぶたちゃん」のエコバッグ!

しかも、ナニコレ?
あたしのブログのタイトルのフロッキーが!!!!




IMG_4150_convert_20100622152922.jpg


な、な、なんと、わざわざ私のためにデリキャスさんに
フロッキーをオーダーしてくださったんです!


しかも、見える?
フロッキー3枚にステンシルシートもだよ~~~ッ




はあっ、はあっ、はあっ=3
興奮しすぎて息苦しいワ。
自称32歳のオバ主婦には、まぶしすぎる~~~




やっぱり、恐るべしtwo-bottleさん、やることがフツーじゃない!

お礼のメールをしたら、
「自分のオリジナルってうれしいかなって思って」だって。

うれしーよ、うれしーよ、ものごっつーうれしーよ。

相手がうれしいかどうかって、プレゼントの基本とはいえ、
なかなかできないもことですよ。
two-bottleさん、さすがです!!



本当は、私、ご料金をお支払いして「買う」つもりだったんです。
でも、どうしてもお金を取ってくださらなくて、
ついうっかり、「作品交換」のお約束をしてしまったの。

こんなすごいプレゼント付きだなんて言ってなかったじゃん!

もう、半泣きでございますよ。




昨夜遅くになって、aoに着せてみました。

IMG_4151_convert_20100622153016.jpgIMG_4152_convert_20100622153329.jpg
IMG_4155_convert_20100622162806.jpg


aoちゃん、すごい喜んでる~~

最近、自分の趣味が出て来て、私チョイスの服は喜ばないどころか、
「勝手に買って来ないでよ!」と怒るぐらいのお年頃。
それが、喜んでますよ。

母はそれだけでうれしい。。。



いつか、two-bottleさんちのmini-bottleちゃん、baby-bottleちゃんと
おそろい写真が撮りたいねって約束しました。

いつか、絶対!



そんな新たな楽しみを教えてくれたtwo-bottleさん、
本当にありがとう!






昨日今日と何も作ってない私に、
叱咤激励のクリック、今夜もよろしくお願いします↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
|日記 | comment(8) | trackback(0)
comment
すご~い!!!
なんてスペシャルなプレゼント^^
可愛いな~。服もバッグも。さすが!
aoちゃんもヘビロテ間違い無しだね!
「勝手に買ってこないでよ!」って、その気持ちわかるなあ~。
子供には子供にしかわからない流行や趣味があるんだよね。私もそうだったわ。
でもkyo**さんのお洋服、喉から手が出るほど着たいけど?!
kyo**さん、ステンシルの道具持ってるんだよね?
こりゃ~やるしかないね!
素敵なつながりに乾杯!
2010/06/2220:31 | URL | edit | posted by たま
ギャー
記事のタイトルに私の名前がーーーーーー
いやいや、そんなじっくり見ないで下さい~って。ホントに。縫い目綺麗じゃないですし~
ステンシルシートとフロッキーは気にしないで下さいね。ちょこっとで申し訳ないけど、作品にお役に立ててもらったら嬉しいです。
aoちゃん可愛かったーーーーー♪
kyo*さんの作品も楽しみすぎて今から鼻血出そう~
素敵に紹介してくれてありがとうございました。
そして今回勉強させて頂きありがとうございました!!!!
2010/06/2301:13 | URL | edit | posted by two-bottle
イベントお疲れ様~!!
私はkyo**さんがお弁当を食べている時間くらいは家でボー――…
息子がウイルス系にやられちゃっててね~。はぁぁ。
でもやっぱりすっごいな~。
午前中でほぼ完売って凄いっす。
kyo**さんが作るお洋服、とっても素敵だもんね☆

aoちゃん、とっても似合ってるね~v(゚∀゚v)
素敵だわっ!!
2010/06/2306:17 | URL | edit | posted by erink
かわいすぎるーーーー!!!
実は私も・・・
届くのが楽しみですわ~☆★
おこちゃまも似合ってる~!!
フロッキーいいなぁいいなぁ~~~
すごい粋なプレゼントですよね!
さすがtwo-bottleさんって感じです~
2010/06/2313:38 | URL | edit | posted by たけちゃん
>たまさん
すごいプレゼントだよねー。
私は何をお返ししよう!?
こんなにすごいと、ホントに困ります。

ステンシルもせっかく頂いたからやってみるねって
two-bottleさんと話してる時に、
やっぱり出来上がったばかりの服に
ステンシルする度胸がないって話になったの。
でも最終的には「女は度胸だよね」ってことになったんだ。

たまさんの言葉が合い言葉になっちゃった!
ちょっと特訓してみます!!
2010/06/2401:07 | URL | edit | posted by kyo**
>two-bottleさん
いえいえ、勉強させていただいたのは、私ですっっ!
こんなにすごいものをまとめてプレゼントしてくれちゃうtwo-bottleさん、
ちょーフトッパラ♥
私も頑張らなくっちゃ♪

ao、スヌーピー、ホントに気に入ってるよ!
こんなの最近ではすごい珍しいの。
本当にありがとうございました!!
2010/06/2401:10 | URL | edit | posted by kyo**
>erinkさん
イベントのお洋服が早々に売れたのは、
スタッフをしてくれたお友達が買ってくれたからなのよ。
しかも、激安地元価格ですから(笑)

ao、すごく似合ってるよね。
中学生が気に入る手作り服ってホントすごいよ~
改めてtwo-bottleさんに感謝だわ。

erinkさんち、坊っちゃん大丈夫?
こっちはインフルエンザやおたふくが流行ってて、学級閉鎖だよ。
早く治るといいね。
そしてerinkさんもお大事に。
2010/06/2401:17 | URL | edit | posted by kyo**
>たけちゃん
え?たけちゃんも!?
やっぱり、ちびフードタンク、かわいいもんね!!
もしかしてみんなおそろいだったりして?
だったら一緒に記念写真撮りたいよー!!

プレゼントも素敵過ぎでしょ。
しかも「うれしいかなって思って」だって。
そのさりげなさが、カッチョ良すぎだよね♥
2010/06/2401:20 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/113-5dd0ce81
trackback
