|スポンサー広告 | |
カモと遭遇カモ!?&イベントラスト商品


IMG_4113_convert_20100619211639.jpg

週末の朝、8時から9時半は、hyugaのサッカーの練習があります。
前夜遅くまでイベント商品を作っビデオを見ていたので、
時間ギリギリに起きて、あわててグランドまで送りに行きました。


そんなワケで、普段は熱心な美白もUVケアもしておらず、
一度帰宅し、支度し直してお迎えに行きました。




歩道を自転車で走っていたら。。。



カモの親子!!



歩道の端に自転車を止め、
カモをおどかさないように息をひそめていましたが。。。



IMG_4114_convert_20100619211651.jpg



威嚇されました。




そしてご一行様は、近所の落合川まで行ってしまったのでした~

IMG_4115_convert_20100619211917.jpg



うちのマンションの池で生まれた赤ちゃんカモたちなので、
私の子のような気がしちゃって、
川までの長旅を応援しちゃうのでした。


カモよ~、がんばれよ~






さて、ハワイアンリボンレイの展示発表会のイベントを明日に控え、
最後の追い込みです。


hibi+さんのボレロを2枚。
この前のNocchi-Pattern工房さんのワンピの合わせてみました。

IMG_4121_convert_20100619211726.jpg


もういっちょ!

IMG_4124_convert_20100619211741.jpg


1枚目は深いパープル。
薄手のフライスなので、真夏の冷房対策にもよさそう。

2枚目はslow boatさんのネップの入った天竺で。
こちらも薄手です。




IMG_4132_convert_20100619211759.jpg


そして、恒例?
出品作品を並べて記念撮影しました。

今回作った21枚と、
5月の北海道イベントの出戻りちゃんたちを合わせて出品します。

お時間許す方、ぜひお越しくださいね。

6月20日(Sun) 10:30~16:00
西武池袋線 ひばりが丘駅より徒歩5分
いちょうホール



私は午前中hyugaの父親参観があるので、午後から行きます。
みなさんにお会いできますよーに♥





明日がイベント当日!
今夜も応援クリック、よろしくお願いします↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
|リボンイベント | comment(6) | trackback(0)
comment
aloha

今日は入間でのワークがあったので車でGO~

5小近くのテニスコートにカルガモの親子を発見。。

車から、「がんばれかもちゃん」とパパとAkaneと応援したんだよ。。

かもちゃんは落合川まで行ったのね。
車に気をつけて。

幸運を祈ってます。


しかし、、やっぱりまえじ~~

気が合うね~~

明日まで10時間?

がんばるぞ~~

いろいろ本当にありがとう。

2010/06/1922:21 | URL | edit | posted by
威嚇されたってぇ~(笑)
何とも微笑ましい写真なのに(⌒▽⌒;A

イベント、頑張ってくださいね♪
2010/06/2006:13 | URL | edit | posted by ひとみ
こんにちはe-446

展示販売会お疲れ様v-356
最後までいれなくてごめんなさい・・e-459
kyo**さんとはすれ違いでしたね。
ノースリーブワンピは瞬く間に売れ・・
さすがですe-460
私も、もう1着欲しかった
honoに緑のチェックチュニック買いました。喜んでいたよe-266
2010/06/2018:42 | URL | edit | posted by leafy
>naoさん
今日はお疲れさまでした。
素敵なイベントを企画してくれて、
本当にありがとう!!

やっぱnaoさんイベント向いてるよ。
またバレエの役員やっちゃえば?(笑)
2010/06/2022:15 | URL | edit | posted by kyo**
>ひとみさん
カモに威嚇されたって話をお友達にしたら、
「アフラック」って言ってたんじゃない?だって。
興和損保の建物の前だったんだけどね(笑)

イベント、無事すみました。
応援ありがと♥
2010/06/2022:17 | URL | edit | posted by kyo**
>Leafyさん
朝早くからありがとう!
leafyさん、大活躍だったって聞いたよ。
しかも、いっぱいお買い上げって聞いて、
もう足を向けて寝られないワ。
後日お礼させてね。
2010/06/2022:20 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/111-9d724f0a
trackback
