|スポンサー広告 | |
はじめまして kyo**です
IMG_1663_convert_20100116122741.jpg


はじめまして、kyo**と申します。

中1、小1、年中の3人の子供と夫、
6歳と3歳の2匹のトイプードルの、
5人+2匹の大家族です。

中1の長女aoが生まれてから、小1の次女saraが生まれるまで、
約7年もの間、aoはひとりっ子でした。
親バカな私は、aoに何でも買い与え、わがままに育ててしまいました。

ある日、aoが買ったばかりの手袋をなくしてしまいました。
そして、「また買えばいいよね?」と言ったのです。

そこで私は子育ての間違いを改めようと、
ハンドメイドを始めました。
今から5年前のことです。

このブログは、バカ親kyo**の反省日記です。
これから末永く、よろしくお願いします。
|ごあいさつ | comment(2) | trackback(0)
comment
今更・・・・こちらを拝見。。(^^;
うちも同じく。。
長男は8歳まで一人っ子でしたから。笑
次男を育てながら、長男にも再教育?と思ってます。(^^;;
長男をおだてて次男の見本にすると良さそう。笑
子育てが一番難しいですね。。。。
一番わがままなのは私?夫???な家庭かも。爆
2010/03/0300:44 | URL | edit | posted by non
>nonさん
ホント、子育ては難しい。
相手が自分とは別の人間なのが、一番難しい。

長女はすでに穏やかじゃないので(笑)、
うちはみんなギスギスしてます(爆)
2010/03/0307:37 | URL | edit | posted by kyo**
comment posting














trackback URL
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/tb.php/1-2c4ff87c
trackback
