|スポンサー広告 | |
Mahoe Anela 『3wayブルゾン』 150M 


Mahoe Anelaさんの新作、『3wayブルゾン』のモニターをさせていただきました。

このブルゾンは、3Wayなのですが、オプションを使うと、

前ボタン、前ジッパー X 裏地なしの1枚仕立て、裏地あり X リブ襟、ノーカラーと、

多彩なバリエーションが作れる、羽織ものの決定版のようなパターンです。

身長150センチ、バスト78センチのマッチョなhyugaが2つのバージョンを着てみました。







1枚目は、1枚仕立てXリブ襟X前ボタンバージョン

見頃はコットンのグレンチェックの布帛を使用しています。

1枚正面








昔、アメリカの某カジュアル服ブランドで、ポロシャツと共にマストだった羽織もの、

「スイングトップ」ってご存知ですか?

布帛の1枚仕立てだと、あんな感じで、毎日着られる、しかも作業服チックじゃない仕上がりとなりました。

1枚横








Mahoe Anelaさんのパターンはサイズが豊富。

筋肉質の上にサッカーのせいで太ももが太く、子供服では小さい、大人服では大きいという

中途ハンパなサイズのhyugaにはありがた-いのですが、

反面、注文するときのサイズ選びも悩みますよね。

以前モニターさせていただいたときは150Sサイズでしたが、今回は150Mサイズ。

1枚仕立てだと大きい気もするし、ジャージばっかり着てる姿を見慣れてるせいか、

もっと大きくても大丈夫な気もします。

後姿だと、ゆったりな着心地が伝わるかな?

1枚後ろ








今度は、裏地つきXジ前ジッパーXリブ襟バージョン

身生地は裏毛ではなく、Tシャツ程度の厚さの天竺、袖はデニム、裏はプードルファー。

裏あり正面








身生地が薄いので、すごく軽い仕上がりです。

裏ありアップ








裏地がふんわりしている分、1枚仕立てのような、大きいかな?感はナシ。

ジャストサイズに仕上がりました。

裏あり後ろ







この3Wayブルゾンは、昨日11/17(木)発売。

恒例の初回限定キャンペーンもやってますよー。

      期間中にご購入の場合のみ、本体価格が100円OFF!
      総裏オプションパターンは50円OFF!合計150円OFF!!
      でお買い求め頂けます♪得な期間中に是非ゲットして下さいね☆
      期間11/17~後発売予定のスカンツキャンペーン終了まで継続♪
      肘パッチ、パッチポケット、フードのドッキングなどのおまけもあります。


子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop







最近インスタはじめました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|モニター | comment(0) | trackback(0)
