|スポンサー広告 | |
~1day shop~Une pêche 終了しました。


5回目を迎えた西浦和のイベント~1day shop~Une pêche。 

おかげさまで、たくさんの方にお越しいただき、無事終了することができました。

私は最初、入り口の誘導係だったのですが、

あまりの人の多さに中に入れず、会場の写真は撮ることができませんでした。

中に入れるぐらい落ち着いた時には、商品がすっかり売れてしまい、

2部屋の展示を1部屋に減らすほど。

何と言ってお礼を言うべきか言葉がみつからず、

ただありがとうを繰り返すことしかできません。






毎回来てくださる方、

はじめて来てくださった方、

来れなかったけど応援してたよーと言ってくださった方、

遠くまで来てくださり、ありがとうございました。

前回のイベントから1年ぐらいたっているので、

お子ちゃまたちもみなさん成長していらして、

ちょっとしかお話できなかったけど、すごくすごく楽しかったです。

しばらくハンドメイドをお休みしていたけど、

やっぱり頑張らなくっちゃ!と思ったのでした。






次は小物を中心にがんばります。

soleil~2day shop ~ママたちのハンドメイドまつり~
4/23㈫ 11 時~16 時
4/24㈬ 10 時~15 時30
会場は前回と同じカフェ&ダイニング89 さん。

毎回売上の2 割は、東関東大震災の被災地に寄付をしていますが、
今回は福島県三春町にあるペット保護施設に寄付をする予定です。
たくさんは出品できませんが、私もチャリティに参加させていただきます。






その後はまたお洋服を作ります。GUNKAN MARKET
img_442550_31698429_10.jpeg





ありがとう!ありがとう!ありがとう!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|1day shop~Une pêche | comment(2) | trackback(0)
