|スポンサー広告 | |
終わっちゃったイベント作品


長くブログをやってるけど、広告が出ちゃったのは、はじめて。

はじめて、おめでとう!←フジTV風にね(笑)






この1ヶ月、ほとんど何も作ってなかったのですが、

先月Mahoe Anelaさんが参加されたイベントに、少しだけ出品させていただきました。

P1020207_convert_20120714090942.jpg





言わずと知れた、ちびフード。

表はslow boatさんのハイジ、裏はSMILEさんのマルチスラブ天竺。

P1020208_convert_20120714091004.jpg






こちら、90、100、110、120の4サイズ。

P1020210_convert_20120714091043.jpg





でも、裁断に失敗して、110だけは苦肉の策の裁断で。。。

P1020209_convert_20120714091023.jpg

あらぬところで切り替えています。two-bottleさん、ごめーん!!





同じ生地の組み合わせでMahoe Anelaさんのシンプルラグラン110。

P1020212_convert_20120714091106.jpg





男の子バージョンは、表がマルチスラブ天竺の男前ブラック。

同じ名前の生地ですが、こっちはslow boatさん。

P1020213_convert_20120714091127.jpg






後身頃は迷彩のベア天使用。こちらもslow boatさん。

サイズは110と120。

P1020216_convert_20120714091147.jpg






この7枚だけ納品させていただいたのですが、

同じ組み合わせで、まだあるんだなー、これが。

P1020217_convert_20120714091208.jpg

ピンクのが勝手にグレーディングした150、黒が120。

こちら2枚は、お友達へプレセントしました。





7月末で会社の決算が終わり、ようやく私にも夏休みがやってきました

休み中に作ろうと、パターンと生地をモリモリ買い込んでいるし、

オーダーやらプレゼントやら作りたいものもあるし、

またぼちぼちブログを更新したいと思います。

おヒマな方、たまにのぞいて見てやってくださいな。







いつもいつも、たくさんの応援のぽち、ありがとう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|委託服 | comment(2) | trackback(0)
