|スポンサー広告 | |
1 day shop終了!気がつけば春になっていました。


1 day shop SOLEILから、早1週間!
イベントをご紹介するには遅すぎるのですが。。。



こちら小物コーナーA面!

IMG_0154_convert_20120317113243.jpg




それで、こっちが小物コーナーB面!!

IMG_0155_convert_20120317113301.jpg





私はがま口4個、しじみきんちゃく4個の他、ころりんバッグ2個を追加し、
計10点のミニマム出品でしたが、
大雨にもかかわらず大勢のお客様に来ていただき、
約26000円の寄付をすることができました。

ほんの小額ですが、それでも私ひとりではできない金額。
少しずつの力を合わせて、これからも続けていけたらと思います。




追加したころりんバッグはこちら。

P1020037_convert_20120317113130.jpg




手前の花柄はfelicite。
薄手の帆布でできていて、中はC&Sさんのリネン混ダンガリー。
丸い持ち手がかわいい型紙です。

P1020039_convert_20120317113156.jpg




後方は、C&S帆布シックラベンダー。
こちらは内布にjoannaを使い、きんちゃく仕様にしています。

P1020040_convert_20120317113220.jpg

ついでに、昨年から売れ残っていた作品もディスカウント価格でお嫁入りさせていただき、
感謝でいっぱいの気持ちです。










このイベントの翌日、朝から頭が痛くて涙が出ちゃって起きられなかったんです。
たまっていた疲れが出たのかな?と思い、
布団から這い出ることもできず、1日中涙を流しながら寝ていました。


翌朝、症状はひどくなり、休日診療で病院へ。





がーん、B型でした=33





結局、土日月火水と丸5日発熱し、やっと生き返りました。
今日は3月17日。
hyugaの下痢嘔吐発症の2月16日から1ヶ月が過ぎてしまったのでした。



今年はA型よりB型の方がしつこいと聞いていたのですが、
うちの場合は、ホントにその通り。
先週インフルだったsaraも、まだ調子が悪いし、
発熱から1週間たった私も、頭痛と咳が残っているありさま。



前回のブログ記事で「みなさん気をつけて」なんて書いていたのに、
アタシだよ、アタシ!!という結果に。。。
来週こそ元気に過ごしたいものです。








先週後半は、我が家でもイベントごとがありました。
昨日、aoは中学校の卒業式で、saraは9歳の誕生日を迎えました。
風邪だ何だって言っていても、家族そろって春を迎えることができ、ホントにありがたい。
この気持ちを忘れず、また1年がんばりたいと思うのでした。


saraの誕生日プレゼントを買いに出かけ、季節が変わりつつあることに気付きました。
お洋服屋さんに並ぶ服の色が変わってる!
私の生地棚にない素材の服がいっぱい!


私も何か作らなきゃ!!


そういえば、委託に納品するものが1コもないんだった。
春らしいもの、作るぞー!










全然ブログを更新しないのに、たくさんの応援のぽち、ありがとう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)
|SOLEIL | comment(5) | trackback(0)
