|スポンサー広告 | |
新委託先、SOLEILさん


前回の記事で、いまさら韓流ドラマにハマってしまったと書いたのですが、
私も!っていうコメントをたくさんいただき、すごくうれしくなっちゃいました~♥


その後私はさらにハマり、ついにハングル入門みたいな本も買っちゃった♪

P1000817_convert_20110519201617.jpg


以前、韓流ドラマにハマってしまったというお友達が、
ドラマを見ているうちに韓国語がわかるようになったって言っていて、
そんなのウソ!と思っていたのですが、
「約束」とか「かばん」とか、日本語と同じ言葉もあって、
意外と見続ければわかるかも、と思ったのが、この本の購入のきっかけ。


でも、実際に本を見てみたら文字が難しい=33
グラビア部分だけ見て、本棚にそっとしまっておきました。









このままでは、このブログが韓流ドラマランキングに転向しちゃうかもしれないので、
それではイカン!と、新しいことを始めることにしました。


近所のお友達はすごく才能豊かな人が多く、はるな かおるさんもその一人。
彼女は風水占星術師で、これが当たると評判なので、サロンを出すことになりました。
かおるさんの占星術のほか、鍼灸、レイキ、ヨガ、雑貨など、
女性のための総合癒し空間です。


私も雑貨の部分で呼んでいただいて、6月から、お洋服を委託することになりました。
毎週木曜日と金曜日の1時~3時と短い時間ですが、
楽しくやっていきたいと思います。


場所は、西武線ひばりが丘駅北口からすぐ。
詳しい場所や営業内容などは、またおいおい説明させてくださいね。









女性サロンの名前は「SOLEIL」。
オープン記念用に、Tシャツを作りました。

P1000819_convert_20110519201634.jpg



てづくりCAFEさんのバックライン男子Tです。

P1000820_convert_20110519201652.jpg



私にしてはめずらしく、スムースで作りました。
RRさんのスムース、久しぶりに縫ったら縫いやすい~♪

P1000821_convert_20110519201709_20110519202937.jpg



ロケット柄を100、110、120sizeで3枚。

P1000822_convert_20110519201726.jpg



いかり柄を100、110、120sizeで3枚納品します。

P1000827_convert_20110519201753.jpg



このあとTシャツを6枚裁断していますが、
こんなにのんびりペースだと、間に合わないかもっっ!
今週末はがんばりまっす!!








のんびりの更新にお付き合いくださり、ありがとう。
もうちょっとやる気で更新するって誓ったのに、全然守れてません。
オオカミおばさんにならないよう、私の本気を捜索中。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|委託服 | comment(17) | trackback(0)
