fc2ブログ
入学式終了!


昨日、hyugaの小学校の入学式がありました。
真新しいランドセルを背負ったhyuga。
この前幼稚園を卒業した時は大きくなったと思いましたが、
その背中の大きすぎるランドセルのせいか、とても小さく見えました。

aoで6年、saraで2年、すでに8年通った小学校ですが、
意外にも入学式は感動的でした。
これから6年、ここでhyugaは大きくなるんだと確信に満ち、
幸せな気持ちになりました。





ご期待に応え、スーツの着画!! (←誰も期待してない)

P1000683_convert_20110407155736.jpg



アップで見たい?
さらに着画!! (←見せたいだけ)

P1000687_convert_20110407155803.jpg




どこのママも思っているでしょうが、うちの子、かわいい~
親バカを通し越して、立派なバカ親でございます♪



ちょっと昔、女の子しか子供がいない頃、
男の子を持つママが子供にメロメロな姿を見て、
私はそこまで子供にのめり込めないと思っていたのですが、
私が間違っていました。ごめんなさい。

男の子、かわいい♡

この調子じゃ、私もいじわるな姑コースまっしぐらです。
それを思うと、夫の母の何と寛大だったことか。
バカな嫁にやさしくしてくれました。



いやいや、言いたいのはそんなことじゃなくて。
小さなhyugaのランドセル姿に萌え~っとなり、
これからの小学校生活が楽しくなればいいなーと、思った春の午後なのでした。








ちなみに、私の式服はこちら。

P1000649_convert_20110407155821.jpg

毎度おなじみ、パタレさんのインタックワンピ。
パールとコサージュでお式っぽくなりました。
まー、普段会社に着ていくけどね。









明日からは通学服シリーズをやりたいです。
ポチッと応援、今日もよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
スポンサーサイト



|大人服 | comment(20) | trackback(0)