fc2ブログ
ホリデイタンク試作しました


IMG_4395_convert_20100723142735.jpg

いや~、暑いの暑くないのって、ホントに暑いですね。

昨日は、aoの保護者会があったのですが、
朝9時から夕方4時まで。

9時から8月末の研修旅行の説明会、
10時から成績表をもらって、全体の総括、
12時からクラス懇談会でお弁当を食べて、
1時からPTAのお仕事があり、
3時から先生との面談。

中学生の親は、働いている人がとても多く、
1日でまとめてやっちゃおうっていう感じみたい。

それにしても、先生に「aoさ~ん」と呼ばれて
私が成績表をいただくシステム、慣れません。

これはアタシの成績じゃないんだってばーー!!



aoの成績表を見て脳みそが沸騰しちゃったせいか、
焼けたアスファルトの上を歩いて帰ったせいか、
軽く熱中症になってしまいました。

今夏の暑さは暴力的なので、みなさんも気をつけてくださいね。




さて、会社の決算も終わりが見えて来て、
新座ハンドメイドの雑貨市に出品する作品を考える余裕が出てきました。

まず第1弾はシェルボタンさんのホリデイタンク。
試作に長男用のをつくりましたが、これ、大きめかも。

脇ぐりがすごく大きくて、男の子はいいけど、
女の子はワンサイズ小さめがオススメな感じ。

普段130を着るsaraにちょうどよくて、
普段120のhyugaが着ると、だいぶブカッとしています。

IMG_4399_convert_20100723142712.jpg



試作だとも知らずに、hyugaさん、
自分に作ってもらったと思って大喜び。

まー結果は同じなんだけど。

うまくいったら商品にしちゃおうと思っていたことはナイショです。



「ままー、おれ、これいい!」

少ないボキャブラリーで喜びを表現して、なんてかわいいんでしょう♪
末っ子だからか、男の子だからか、
うちの女子たちが生意気だからか、
最近hyugaらぶな私です♪

調子にのって、もう数枚作ってあげたいと思っちゃいました♥





イベント作品が出来上がり次第、写真をアップしていきます。
今日もポチッと応援、よろしくお願いします。
PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
スポンサーサイト



|子供服 | comment(8) | trackback(0)