|スポンサー広告 | |
お待ちかね!カウプレ企画


やっと準備が整ったので、カウプレやらせていただきます!
今回は、ブログ10000カウント、
mixi15000カウントのカウプレだったのですが、
いま見たら、ブログ16513になってました。
遅過ぎですね(^▽^;)


そこは突っ込まないことにして、応募要項です。
*************************

■応募資格
 ブログ、mixiどちらかで、今までコメントをくださった方。
 初めての方も、こちらの記事に一言コメントくださればOKです!

 コメント欄にハンドルネームご希望のコースと柄を書いてくださいね。
 商品についての意見等いただけるとウレシイです。

■応募締切
 4月2日(金) 午後11時

■抽選&結果発表
 4月3日(土)。。。の予定。。。

ご不明な点があれば、気軽にご質問くださいね。

*************************

では、コースのご案内です。
*Aコース* 役員ペタンコバッグ
IMG_3291_convert_20100330184420.jpg

タテ37cmXヨコ26cm。
A4の紙を投げ込むと自然に揃うよう、縦長です。
普段持つにはちょっと細長いかも。
内袋にポケットがついています。
左がCimarron、右がCath Kidstonの生地です。
IMG_3298_convert_20100330184518.jpg IMG_3295_convert_20100330184438.jpg



*Bコース* 打ち合わせグラニーバッグ
IMG_3237_convert_20100327205544_20100330195830.jpg

学校や幼稚園の廊下で立って打ち合わせするときも、
ペットボトルのお茶があれば大丈夫!
ペットボトルがヨコに入る大きさです。
左がnuage、右がthorpe。
IMG_3203_convert_20100326192134.jpg IMG_3206_convert_20100326192205.jpg



*Cコース* ペンケース
IMG_3177_convert_20100321193209.jpg

ボールペン、シャーペン、赤ペン、お名前ペン、何でも入れてください。
でも、バナナとかは入らないサイズです。
左がEmmy、右がDelia。
もうひとつ、写真を撮るのを忘れてしまったのですが、Nancy Annがあります。
これはビニコではなく布帛なので、気をつけてね。


*残念賞* ティッシュケース
IMG_3192_convert_20100323202000.jpg
左がEmmy、真ん中がBetsy、右がJoanna。



Back To Schoolをテーマにしています。
新学期が少しでも楽しくなるよう、お手伝いできたらうれしいです。
応募が少ないと淋しいので、
たくさんのご応募、お待ちしています。




最後になりましたが、ご覧下さってる皆さまに
心よりお礼申し上げます。
「当たれ~」の念を送りつつ、
応援のポチッ!(下の紫をクリック)今夜もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





|小物 | comment(36) | trackback(0)
