fc2ブログ
びっくり!
今日は、次女saraのバレエの役員会がありました。
時間は10時、場所はガスト。

役員7人と先生が集まり席につき、メニューを見て、すごくびっくり!
驚いたのは、モーニングの種類の多さではなく、その値段でした。

モーニング 目玉焼きセット 399円
スクランブルエッグセット 399円
ピザトーストセット 399円
ドリンクバー339円

ほら、驚いたでしょ。
ドリンクバー339円なのに、60円足すとモーニングがついてくる~!

普段モーニングなんて食べつけないので、
これも良くない?
いや、こっちも良くない?
奥様方大興奮で話し合い、それぞれ自分の食べるものを決めました。

でね、驚いたのは、その後。
お店の人が注文を取りに来たとき、
一人が、「じゃあ、セットの人!」と言ったので、
私は、勢い良く手を上げて、元気よく返事までしちゃって、
ピザトースト!と叫んだのですが、
なんと、あとの7人は全員美しく声を揃え、
「ドリンクバー」と言ったのです。

えええー!?

「もう少したったらお昼ごはんを注文するから、それまでコーヒーでいいわ」だって。

それで私はモーニングにピザトースト562kcalと
ランチにキングバーガー1194kcalを平らげ、ガストを後にしたのでした。

さきほど、役員さんのひとりから電話があり、
「今日、結局どんな話だったっけ?」と聞かれました。
食うだけ食って帰って来たのは、私ひとりじゃないようで、
モーニングの裏切りも、快く水に流すことができました。



さて、そんな今日、3月の気温だったそうで、とても暖かかったですね。
「春待ちタートルフード」と題して、薄手の天竺で親子ペアを作りました。

グレージュというかペールグレーというか、微妙な色合いで、
レースとバテンレースをたたいたら、とてもナチュラルに仕上がりました。
カートに入れたので、お時間あったら見てくださいね。
IMG_1683_convert_20100119212908.jpg
スポンサーサイト



|カート服 | comment(2) | trackback(0)