|スポンサー広告 | |
できない!できない!
今日は楽しいことがあったので、
さっそくブログを更新しようと写真をアップロードしたところ、
「アップロードに失敗しました」
とエラー表示がでました。

なんで!?

2度、3度トライしてもできないので、
写真の形式が違うのかもと思い直し、
携帯から写真を取り込むことからやりなおし、
もう一度アップロード。

でも、失敗。

一度ログアウトして、PCを再起動して、再度ログインしたら、
なぜかログインもできない!!

私はfc2でカウンターやブログランキングも登録しているのですが、
fc2のログインで、ほかのサービスは管理画面に入室できるのに、
ブログの管理画面には、どうしても入れない!
fc2からパスワードを送ってもらってコピペでログインしても、
またまたログイン画面が出てきて、パスワードが間違っていますと言われちゃう。



仕方なく、マックの中のwindowsを開き、ログインしたら。。。

で、できた!!

気を取り直して写真をアップロードしようとしたら、
やっぱりできませんでした。


 
どうしたらいいか、わかる方いませんか?




ほかに困ったことがあって、いくつかヘルプに質問したんだけど、
返事もないし。



今日は書きたいことがあったのに、
写真もアップロードできないので、あきらめました。
明日になったらできるようになるかなぁ。



先日から、ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





|日記 | comment(5) | trackback(0)
