|スポンサー広告 | |
所沢ハンドメイドの雑貨市vol.5に行って来ました!


今日は、所沢ハンドメイドの雑貨市に行って来ました!

P1010134_convert_20110911173401.jpg



もちろん、お目当てはたけちゃんtwo-bottleさん♥

P1010131_convert_20110911173337.jpg

11時ジャストぐらいに行ったつもりなのに、すでにお2人のブースは人でいっぱい!
お目当ての130サイズのお洋服は残念ながら売り切れていました。
でも、大きめに仕上がっていた120サイズのものをゲットすることができました。

帰宅後写真を撮ろうと思ったら雨で暗くなってしまい、断念。
後日撮影しますが、ちょーかわいいお洋服が買えて大満足。







お洋服の他、saraはDSケースを買いました。

P1010136_convert_20110911173419.jpg



ワークショップもやらせていただいて、かわいいストラップができました。

P1010137_convert_20110911173437.jpg



私はティッシュケースとデジカメケースを購入。

P1010139_convert_20110911173459.jpg



大好きなフェリシテ。
ティッシュケースには刺繍もしてあるんですよ。

P1010140_convert_20110911173526.jpg



主催者そらさんのブースでハンコを買い、お買い物は終了。

P1010142_convert_20110911173542.jpg



お買い物の合間に、お食事中のたけちゃんのお邪魔をしたり。。。

P1010130_convert_20110911173316.jpg

7月のイベントに来てくださった方にばったりお会いしたり、
作家さんたちと触れ合ってすごくいっぱい刺激を受けたり、
その刺激持参で帰りに寄ったいせきで生地を爆買いしたり、
とても楽しい1日でした。

アタシもがんばろーっと。








新たな布山攻略もがんばれ~の応援ポチ、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

PC用 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
携帯用 ↓
にほんブログ村
|所沢ハンドメイドの雑貨市 | comment(16) | trackback(0)
